プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲を落とすか無くしたい

20代の男です。生々しい話すみません。
最近性欲が邪魔になってきました。
自分は今はうつ病などで働けていない状態で性欲どころではありません。

しかし2週間に1回抜かないと寝てる間に夢精してしまいそうなので嫌ながら自分でします。

それに抜いた後がとてもストレスで、尿もしばらくおかしくなるし、尿漏れ持ちなので特に酷いです。

また実家暮らしなのでトイレを汚したり便座に付着してしまったらと思うと毎回しんどいです。

話が少し変わりますが自分は男性から女性になりたい人です。

そこで質問なのですが、働き初めてから女性ホルモンを打とうと思っているのですが、それで性欲は落ちますか?
また、それ以外に性欲を落としたり無くしたりして抜く事がなくなる方法はありますか?

A 回答 (4件)

2週間くらいでは無精しませんよ、人にもよるでしょうが、、私は3ヶ月全くしなくても無精しなかったことがあります

    • good
    • 1

>話が少し変わりますが自分は男性から女性になりたい



少しじゃなくてめっちゃ変わっとるやんけ!
    • good
    • 0

ありません。


達磨大師が、
壁に向かって修行しても、
ダメでしたからね。
    • good
    • 0

2週間に1回で済むのなら性欲ない方じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!