プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年40歳になる男です。昔からというか、若い頃から持続力が無いというかスタミナ不足なのかわからないんですけど射精をしてないのにすぐに小さくなるんです。膣の中に入れていても小さくなるときがあるんです。大きいままで射精するまで居れる方法があれば教えて欲しいのです。それと、触らないと勃起しないんです。女性のはだかだけでは勃起しません。(20代の頃から)別に男性が好きなわけではありません。れっきとした男です。何か病気なんでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

欧米では、最近、EDという表現が定着しつつあります。

勃起不全という疾患をあらわす英語 ErectileDysfunctionの頭文字をとって、「ED(イーディー)」と表記します。
 最近、日本で行われたEDについての疫学調査の結果によると、日本でも現在、40~70歳の男性の半数以上が何らかの原因でEDになっていると考えられています。EDは、男性なら多くの人に起こり得る病気で、また広くみられる病気です。
この病気に該当すると思われます。

下記のページに解説や治療方法が書かれています、参考にしてください。

参考URL:http://www.ed-info.net/01.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。近じか医者に行ってみます。ありがとうございました。

急に萎えるというか醒めるというか・・・そんなときがありましたよ。

しかも20歳代で。大変お恥ずかしい話ですが・・・。

でも、いつもそうだというのなら、kyaezawaさんのおっしゃるとおり、EDを疑うことも必要かも。

女性の裸を見ても勃起しないのは、性的に欲情するストライクゾーンというかターゲットの像が心理的に狭い場合もありますし、とりたてて心配はないかと。
興味のない女性を見ても、立ちませんし(33歳です)そういうときは物理的刺激を与えるしかないですよ。

まずはEDではないのか?を泌尿器科で確認なされてはいかがでしょうか。安心すると思うんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。またお願いします。