電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とローターを使って遊んでいたら、膣内にローターが入って取れなくなってしまいました
指を入れて取ろうとしても指に血がついてしまい、怖くて指が入れられません
これはまずいですよね…?
どうしたらいいでしょうか
すごく不安なのでアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

医者をしている友人と酒を一緒に飲むと、いろんな話をしてくれるんだが、特に当直の夜、救急で来る患者って、こういう訳あり、結構あるっぽいよ。

本人は恥ずかしいだろうけど、相手は医療人。秘守義務もあるし、ちゃんとお金さえ払えば、問題ない。

ま、こういう時こそ、彼氏がちゃんと付き添ってテキパキしてやらないとな。まさかあなた一人で悩んでいるんでないでしょうな?

ところで、どっちの彼氏か気になりますな。
別れると言い出してもやっぱりそんな男とでもHはしたいものですか?
付き合い始めてすぐの男とでもローター遊びですか?
いやー、キョービの女子大生は、、、ついて行けません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5613315.html?ans_cou …
    • good
    • 0

star6927さん、こんばんは。


30代女性です。

ローターの紐は、取れてしまったのでしょうか?

早急に、婦人科へ行って下さい。
自己流で取ろうとすると、膣内を傷付けてしまう可能性が高いです。

女医さんが、診察している医院もあります。
調べてみて下さい。

掃除機・ピンセットのようなものは、傷付くので駄目です。
    • good
    • 0

 まぁチョット恥ずかしいかも知れませんが、婦人科又は泌尿器科に行かれた方が良いかと思われます。


 ヘタに取り出す際、膣内に傷をつけてしまうのも怖いですし…。
    • good
    • 1

ジャンプしたら出て来ないかな。


あとは、ピンセットのようなもので引っ張りだすとか。
    • good
    • 0

掃除機で吸うってのは?だめかな?卵とか入っちゃった人そうやって取るって聞いたことあるけど、実際やったことはない。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています