電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分まだHの経験がないのでビデオでしか見たことないのですが、ビデオで見ていると女の人が頻繁にあんあん叫んでいるんですが、実際素人さん同士のHの場合でもあんなに女性があんあん言うのでしょうか?

A 回答 (7件)

私はSEXが大好きで、とても感じやすいので


AV以上に声が出ているようです。
(自分でははっきり覚えていません)
家でする時は主人が物凄く窓を気にするし
口を押さえられてしまう事もありますから。
時々ホテルで思いっきり出させてもらってますが。
殆ど出さない人もいるし、悲鳴のような声や(私みたいです)はっきり言葉を言う人など、それぞれです
ようは勝手に出るので、気にすることないです。
ただ経験上、押さえるより出した方が気持ちよさは
倍増します。もちろん住まいの条件などで
いくらでも出せるわけではないので、考えては
いますが・・。ただ演技で出すと、相手がカン違いして
気持ちよくない場所を気持ちよくない触り方で
触り続けますので、(性感帯は人それぞれです)
無理に声は出さずに、もしとても気持ちよかったときは
「そこだよ!」って事を相手に教える意味でも
少し声を出したり、アクションした方が
相手に貴女の感じる場所を早く知ってもらうのに
役立ちますよ!
AVはあくまで男性が興奮するように作っている
お芝居ですので、嘘です。
    • good
    • 0

「声が裏返る」


「叫ぶ」
「うなる」
「泣く」
・・・などなど、人によってぜんぜん違いますよ。

ハデな声をあげる女性も、たしかにいますけど、
さすがにAVのような「あんあん」はナイかも。

あと、あくまで自分のなかでの経験則ですが
「普段の声と逆の印象」が多いようす。
気の強そうな女性にかぎって、
Hのときの声はビックリするくらいカワイかったりします。

そういうギャップを目の当たりにすると、
「こんなトコロもあるんだー」と
ますます情が深まります。自分は好きです。
    • good
    • 1

多かれ少なかれだすよ。


出さずにいられないような作りになってるんじゃないのかな??
    • good
    • 1

私のつきあった人の半分は大きな声をだしていました。


本人も隣に聞こえているよねって気にしていたみたいですが、つい声をだしてしまうみたい。こっちも興奮するけど・・。声ださないひとも何人かいたけど、反応がなくていまいちだった。

隣の学生は毎日凄いです。男の部屋なんですが、ほとんど
毎日彼女が来ているようです。壁が薄いせいか、よく聞こえます。はじめは喧嘩しているのかなぁと思いテレビの音量を下げたんですが、じつは、その声でした。普通にすごしていても聞こえます。ベッドのぎしぎし音も。とにかく
すごい声なんです。絶叫系?です。そういう方もいるんです。人様々だと思います。おかげで、静かな時は、生理の期間もわかるようになりました。もう2.3ヶ月続いています。慣れましたけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その部屋うらやましいですねえ

お礼日時:2003/06/08 00:55

こんばんは 人によりけりですね~ 男が早く終わるように「あんあん」言う女の人もいますしね~ 自分で「あんあん」言いながらその声で自ら結構盛り上がって最後は本気で「あんあん」言ってくる女の人もいますしね~ ただビデオの世界は、虚構が多いような気がします。

実際はちょっと違うように思います。まあ、ケースバイケースだと思います。答えにならなくてすみません。ご参考までに
    • good
    • 0

人それぞれかんじ方、出す声違いますが


自然に出ますよ。

でも、AVはあくまでAVなので…間に受けないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオであの声聴くと女性が嫌がってるように感じてしまうのですが自然に出るものなのですね
参考にします

お礼日時:2003/06/07 21:40

人によります。


でもある程度の声は出しますよ。
聞いた話によるとあのあえぎ声は女性が自分で気分を高めるために出しているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際でもある程度はあるんですね
参考にします

お礼日時:2003/06/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています