アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AIR まごこころを君に」にで使われている曲の曲名がわからなくて困ってます・・・。最後の方に流れてる曲なんですけど歌ってるのは女の人でLET ME DOWN・・・・って歌ってる感じがします。情報が少なくてすいません。これでわかった方は曲名などの情報お願いします。

A 回答 (3件)

1997年8月1日に発売されたシングルCD「THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」(KIDA-155)の2曲目、


「Komm, susser Tod」(甘き死よ、来たれ)
歌っているのはARIANNEです。

オリコン最高位2位でしたので、中古ショップでけっこう見かけますねw

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d31 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/06/08 03:53

#2です。

今、#1の方の回答を見て、「推測は良くないなぁ」と反省中です。すみませんでした。
ちなみに下記サイトで「Komm, susser Tod」も試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございましたぁ~!!

お礼日時:2003/06/08 03:52

「Air/ まごころを、君に…」を今見られないので推測ですが、TV版のエンディングに使われていた「Fly me to the moon」ではありませんか?


歌いだしが「Fly me to the moon…」でLET ME DOWN・・・に似ているので、そう思ったんですが…。

参考URL:http://music.odn.ne.jp/kmusic/evangelion.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!