電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問します。
フェラをされる時に気持ち良い角度?向き?ってありますか?

私はいつも仰向けになった彼の足の間に入ってしてたんですが、それよりも仰向けになってる彼の横からフェラしてあげた方が気持ち良がってくれます。

横からだとやりにくいんですけど気持ち良くなってもらいたい方が大きいので…どうなのかと思ったんですけど、横からした時の舌の位置が足の間に入ってやるよりいいんですかね?
それともやっぱ人それぞれ?


分かりにくい文章ですみませんが、何か回答などアドバイス下さい☆お願いします

A 回答 (3件)

横からってことはT字になってるってことですか?


その体制だと、サオにキスするとき横笛みたいになりますよね。
私個人の感覚ですが、それってすごく気持が良いです。
女の子らしくソフトにチュッて感じがたまらなく気持が良いですし、ハーモニカを吹くみたいにくわえてもらっても気持がよいです。
ウラスジの部分にとっても効いてきます。
昔のそういうフェラを得意とする彼女がいたので、その気持ちの良さを知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、T字です!
詳しく書いて頂いてありがとうございます。
もしかしたら彼とyazv37さんの好み似ているかもしれないです☆
なのでハーモニカみたいにくわえるの実践してみます!

参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2010/02/23 11:36

貴女の言う通り「人それぞれ」だと思いますよ・・・


横から、って事は貴女が咥えているトコを見たいんじゃないかな?
視覚による刺激を味わっているのかもね・・・
そう言うオレは横でも正面でも「根元までズッポシ」が一番気持ちイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人それぞれですよね!視覚からの刺激ありますね、してあげてる最中に髪で隠れちゃうんですけど、彼が髪をどかして見てたりするんで。
根元からですか。彼からも奥までなめてって言われますね、
なるほど参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2010/02/23 11:30

挿入もそうですが、フェラも人により気持ち良い位置や体勢がありますよ。

私は、仰向けの状態で真上(身体とモノが直角の状態?)と脚を伸ばした状態で座った状態、それから立ち膝の状態ですよ。
あと、予断かもしれませんが、男性にも性感帯が大抵あるので、フェラしながらそこを刺激するとより気持ち良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほ~参考になります。やはり人によってこうゆう形?でしともらった方が気持ちいいってあるんですね、彼の性感帯をこれから探していきます!
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています