アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。

私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。
指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。
ちなみに、舐められた事はありません。
私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。

私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。
そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。
(汚い話ですみません)
彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。

男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか?

初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。
私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。
彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑)
アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか?
触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗)

私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

20歳 女です。



私もkikikira10さんと全く一緒です!
彼はSなんですが、エッチの時におしりの穴に指を入れてくるんです。
私も阻止しますが、それでも強引に入れようとしてきて。
で、アナルセックスに興味あるのか聞くと、「別にない」…と。
私的にはおしりの穴ってすごく嫌で、でも彼のことが好きだから止めるつもりもないんですけど。困ってはいます;

たぶん、彼は嫌がる彼女をみて喜んでいるんじゃないかなーと思います。
それがかわいく感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
同じ方がいらっしゃってとても参考になりました。
私は無理矢理指を入れられる事はありませんが、私の反応を見て楽しんでいる事は確かだと思います(苦笑)
前戯の時に、アソコとお尻の穴と胸を同時に攻められると何が何だか分からなくなります(苦笑)

お礼日時:2010/02/28 15:37

最初は何年か前のことです。

人間ドックで飲まされたバリウムがお腹の中で固まってしまって、そのどこか尖った部分が肛門の近くで引っかかって痛くて出せなくなった時がありました。

その時、主人が私にしゃがんだ姿勢を取らせ、オロナイン軟膏を水で溶かしたものを中まで塗ってヌルヌルさせておいて、後ろからお尻に指を入れて固まったバリウムの尖って痛い部分を粘土細工みたいに直して、それで、彼の目の前で無事出産。

でも、その時に私がそんなことで逝ってしまったことと、脚を伝いポタポタとしたたるほど濡れたことから、彼、私がお尻の穴でとても感じることを知ってしまって、それ以来わが家ではお尻の穴もあの時の大切なスポット。

その後、医院を経営している実家から貰ってきた婦人科用の使い古しの開口器で、オリーヴオイルで柔らかくしたあの穴を大きく開いておいて、彼、すぐさま自分のものを入れようとしたけれど、いくらなんでもそればかりは無理、彼のものはとても太いしあまりにも痛くて。

でも、その後はあの時にはかならず彼、指を入れてきますから、今夜はと思うときにはグリセリン溶液で浣腸をしてからウォシュレットを一番強くして中までよく洗っておきます。

アラフォー女性です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
すごい経験ですね・・・。
私には未知の世界ですが、お尻の穴は生理的に無理です・・・。

お礼日時:2010/02/28 15:40

自分で肛門をほじってみても気持ちよさがあるから


女にも通用するだろう、ってとこだと思います。

私は先っちょ舐めて上げる程度でアナルしたいとは思いませんし、
アナルは傷つきやすいので入れるのは大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
彼は自分で触っているのでしょうか(汗)
無理矢理指を入れようとはしませんので、好きなようにしてもらおうと思います。

お礼日時:2010/02/28 15:31

ほとんどの男はAVを見ます。


そして多くのAVで肛門への愛撫があります。
肛門はモザイクで隠さなくていいからです。
気持ちいいかどうかは人によるものです。
男性向けの性情報では女性の直腸は膣と裏表の位置関係にあるので
肛門を刺激すると感じるとよく書かれているのでそれもあって男で
女性の肛門を愛撫する人は多いと思います。
臭いをかごうとするのはいわゆる羞恥プレイの一種でしょう。
ちょっとS気があるとのことですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AVの影響は大きいのですね。
AV女優さんが気持ち良さそうにしていらっしゃったら、他の女性にとっても気持ち良い行為だと思い込みそうですね。
仰る通り、匂うのは羞恥プレイだと思います。
私は非常に恥ずかしいので止めて欲しいのですが・・・(苦笑)

お礼日時:2010/02/23 23:36

男です。


結構Mですが
彼女のアナルを触りますし
舐めますし
バックの時は指を挿入し
指先で自分のペニスの感触を確かめるように
動かします。

今まで何十人という女性にそうしてきました。

自分としては特に変なことをしているつもりはないです。

ちなみに
して貰えるときは
女性にアナルを舐めて貰います。
ものすごく気持ちいいです。

フェラをして貰いながら
アナルに指を入れて貰うのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックの時に指を入れるのですね・・・。
痛くないのでしょうか・・・。
私はそこまでは抵抗がありますが、彼が触りたいだけであれば、このままでいようと思います。

お礼日時:2010/02/23 23:29

既婚40代前半のおっちゃんです



こんばんわ。(^―^) ニコリ
相変わらず仲がよろしいようで。。。

さて、回答ですが

単に貴女の反応が面白いのでしょう。
特別な性癖ではなくからかっているだけですよ。貴女を。

まぁ、女性としてはあまり歓迎したくない行為でしょうが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご親切にありがとうございます。
なるほど、ただ単にからかわれているだけなのですね。
確かに、私の反応を見て楽しんでいるようにも見えます。
撫でられるのはくすぐったいのですが、指を入れようとするのは困ります・・・。
私が無反応になったら、止めてくれるでしょうか(苦笑)

お礼日時:2010/02/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています