プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今18歳で性交はあまり経験がないものです。
クリトリスへのローター刺激を最近するようになっていけるようになりました。ただ穴の方では指と彼氏のモノでは全く感じません。
はじめのころは痛くて入らなかったのですが、最近は入るようになり痛みは多少ですが和らいできました。
クリではいくし気持ち良いので、穴でも気持ち良くなりたいです。彼氏にも悪いので気持ち良くなりたいのですが、経験が浅いので回数を重ねれば気持ち良くなりますか?
それともやり方が悪いのですか?すごく悩んでるので教えてください!

A 回答 (7件)

質問者さんの投稿から少し時間があいてしまってますが、


ちょっと私と似ていたので書かせていただきます。

3年付き合って、去年結婚しました。その旦那が私の初体験の相手
なんですが(経験相手も旦那のみ)、
私もomiayaさんとほぼ同じ状態でした。

結婚するちょっと前まで中で感じたことはなかったです。

転機は、結婚にあたり新居にいた時、
夜に二人で新居にいる・・・という状況に二人で興奮(笑)して、
付き合っている時代は常にラブホのベッドだったんですが、
その時にこたつがある部屋の端っこでしたんですね。

そしたらいつもとつながっている体勢が違うからか
(角度とかの問題かな?)
すごく気持ちがよくて・・・(笑)

その時以降は、普通にベッドでもその体勢なら
気持ちよかったです。

私たちの場合は、つながっている部分をものすごく密着させて、
なおかつあまり前後運動せず、円を描くようにとか、
前後運動するときも、小刻みに動いてもらうと、よかったです。

一度でも中で気持ちいいと思うと、脳が覚えるようで、
入れてもらった後、勝手に濡れてきたりします(笑)

まあ中で気持ちよくなってからも、中でいったことはないんですが(爆)
やっぱり濡れ具合がいいと相手も気持ちいいようで、
新居でするようになってから、旦那が入れてから終わるまでの時間が
格段に早くなりました(笑)
長いときは3分くらい頑張ってくれますが、短いときは5秒で終わります。ほんとです(笑)

今では中でも外でも感じますが、私は中のほうがいいです。

外で気持ちよくて入れるとき痛いなら、
クンニしてもらったら、濡れて入りやすくなるかもしれないですね。
個人差はありますからなんともいえないところも多いですが・・・。


私の経験談でした。
    • good
    • 6

ぼくの彼女もクリではいけるけど膣ではいけないようです


バックとかでクリや肛門を刺激すると気持ちいいようです。
あせらずゆっくりがんばればいいと思います。
    • good
    • 4

20代後半の女子です。


アタシも初体験は17の時だって、それから専門を出て社会人になるまでに3,4人と付き合って、それなりに気持ちよくしてくれる相手はいたけど、中でイクというのはなかったです。
24の時に、ちょっと長く付き合った人がいて、その人で初めて、中でもイクようになりました。でも、いつでもというわけでもないし、たまにでした。

でも、今の彼氏とは、初Hからイカされっぱなしです。
多分、経験や回数や年齢や二人の関係や相性や、、、それら全部の条件がいるのだと思います。うそかまことか知りませんが、結婚して10年しててもイカない人もいるんだそうです。やっぱり申し訳なくてイッた振りをするんだそうです。そこまですることはないと思います。

あなたのやり方が問題だとは思いません。特に、まだ痛いようだと10年早い(笑)
それと、私の拙い経験から思うと、相手の男性次第のような気がします。やはり早漏気味では難しいです。

自慰はかんけいあるかなぁ?疑問です。

この回答への補足

イクというか気持ち良くもないのですけど、それに関してはどうですか?

補足日時:2010/03/01 02:21
    • good
    • 7

48才、既婚男性です。


まだ、感覚期の初期って事ですかね?
自慰行為で感じないという事ですか?
痛みがあるなら、しばらくは無理なんじゃないですかね?
もうすこし慣れてくれば、痛みが無くなって、別の感覚が出てくると思いますよ。
あとは、彼氏さんとの行為で、精神的な充実感を得られるようになると、自然と快感も得られるようになると思います。
やり方も重要なんでしょうが、どちらかというと気分の問題って感じもするので、想像力を高めるとか、ある程度経験を積んでいけば、自然に感じるようになるんじゃないですかね?(女性じゃないんで、はっきり断定できないですけど)
まだちょっと、あせり気味かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自慰行為はしたことないのですが、した方がいいですか?

お礼日時:2010/02/26 11:47

あなたより10歳近く年上の者です。


私もはじめての相手は高校生の時でしたし、それなりに心では満ち足りました。でも、後になって、そういうものとは違う感覚や感情を得ました。
はっきり言って、その年齢で得ることは難しいと思います。焦らなくてもいいとも思います。
そして、性というものは奥が深いとも思います。相手によって変わることもあります。
本当の快感は、心身ともに大人になってからなのではと思います。
今の時期にどれほど経験をつんでも、どれほど工夫をして努力をしても、本当のものは得られない。心も大人にならないと、そういう気がします。
イクことより、相手との心のつながりを中心にできるように心がける方が大切な気がします。
多分、ですが、30歳くらいになったら、特別な経験がなくてもイクようになる確率が上がる、若いうちは確率が低い、そんな気がします。
    • good
    • 2

男です。



そうですね、クリイキと違って
膣イキは相当気持ちいいらしいですね。

彼氏さんが相当に手練れのセックスの達人であれば
膣イキ出来るように調教してくれると思うのですが
そうも行かないでしょう。

かといってそのために他の男性と性交を重ねる訳にもいきませんしね。

まぁ、焦らず歩みましょう。

この回答への補足

ありがとうございます!
ということは、焦らずにこれから回数を重ねれば感じるようになるってことですよね?

補足日時:2010/02/25 21:45
    • good
    • 0

>経験が浅いので回数を重ねれば気持ち良くなりますか?



経験を重ねれば、中でオーガズムを得られる女人は居ます。
しかし、全ての女性が中でイケるわけではありません。

>それともやり方が悪いのですか?

やり方は人それぞれなので回答はありません。

男性の亀頭には約4,000本の末梢神経が集中しています。
しかし、女性のクリトリスには8,000本もの神経が集中しています。
また、クリトリスは感じる以外に用を成さない器官です。
ですから、クリトリスでオーガズムを得られるのは自然なことです。

一方、膣の内部は筋肉で出来ており、あまり神経がありません。
よく言われるGスポットやポルチオ(子宮頚部)にも神経は少ないのです。
(正しくは、解剖学用語で腟上部の英語表記です「Portio supravaginalis cervicis」と言います。
どこかのスケベが語呂がいいのでPortioだけ言うようになったのでしょうね!)

女性器の中にクリトリスほどの神経があったら、女性はとても痛くて出産は出来ないでしょう。
都市伝説ならぬ!sex伝説です。

Gスポットを現在に広めた、ラトガーズ大学名誉教授のBeverly Whippleさんは、脊髄を損傷した下半身不随の女性でもオーガズムを得られたと言う研究報告をしています。

これは膣や子宮の廻りにある迷走神経が、快感を脳まで伝達しているとレポートしています。

人間の最大の生殖器は・・・実は脳なのです。
あまり、悩んでいるとオーガズムは得られないかもしれませんね。
気持ちの伴った自然なsexが一番感じるように人間は出来ているのですよ。

この回答への補足

わざわざありがとうございます!穴ではイクというか、感じもしないんですが、感じないのは病気とかではないですよね?


全く気持ち良くないので、早く感じたいと最近は思っているんですが。
それについてはどうですか?

補足日時:2010/02/25 19:54
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています