dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になりありがとうございます。

ごくたまに、車の中でエッチをします。
ただ、深夜でゆっくりと時間をかけてする事は出来ませんので、二人とも下半身だけ脱いで、シートを少し倒して、最初は私が上になる(つまり座位)事が多いです。

ただ、私が気持ち良くてつい腰を動かしていると、1~2分もしない内に彼から「あんまり動くといくよ」と言われます。
ちなみに、普段ベッドでする時は、挿入時間は10~15分くらいだと思います。

結局、座位を少しだけ楽しんだ後、出来るだけシートを倒して、今度は私が下になります。

最初から私が下になれば良いのかもしれませんが(苦笑)、車の中では自然と座位から始まります。
ただ・・・、いきそうになるのが1~2分は少し早いなと思います。

男性の方、座位ではいつもよりいくのが早くなる事はありますか?
彼は、いわゆる早漏なのでしょうか?
座位の時は、女性はあまり腰を動かさない方が良いですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

人により気持ちの良い体位があります。

私の場合は騎乗位で上下に動く(動かれる)のが堪りません。彼は座位がそれにあたるのでしょう。車と言うドキドキ感も手伝って、何時も以上に気持ちよくなってしまうのだと思います。
車の中だけで早い様ですから、早漏とかの問題ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
車の中のドキドキ感・・・なるほどと思いました。
確かに、私もいつもと違うシチュエーションにドキドキして感じやすくなります。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/03/02 11:21

?です。



女性リード型の体位ですので、基本的に男性は早くイクと思います。
男性リード型であれば、ある程度ピストンの動きの調整で遅らせることもできるので、
いたって普通のことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
すみません。
私にはその「?」と思われる事が分かりませんでしたので質問させて頂きました。

お礼日時:2010/03/02 11:33

騎乗位は女性が男性を攻める体位ですから、男性はいきやすいです。


早漏かどうかは他の体位も試しているはずですのでわかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
騎乗位や座位は男性がイキやすい体位なのですね。
私達は、ほぼ正常位でのエッチですので、たまに座位や他の体位は刺激があります。

お礼日時:2010/03/02 11:31

48才、既婚男性です。


騎乗位や座位で、女性の動きによっては、早くなるというか、射精の制御が出来なくなるんですよ。
だから、彼がいきそうだから止めてっていったら動きを止めてください。
私も妻が騎乗位で動きすぎて、出ちゃった事ありますよ。
恥ずかしいんで、そのまま続けましたけどね。(当時は、射精後の勃起維持が可能なので、気付かれませんでした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
彼が動きを止めるように言った時は、途中で止めようと思います。
ただ、気持ち良いと止められる自信はありませんが・・・(汗)
でも中に出されるのは抵抗がありますので、加減を調整しながら楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/03/02 11:29

既婚40代前半のおっちゃんです



こんばんわ(⌒ー⌒)

>彼は、いわゆる早漏なのでしょうか?

いや、早漏では無いと思いますよ。

>普段ベッドでする時は、挿入時間は10~15分くらいだと思います。

私も全く同じです。
これで早漏なら私も早漏という事に・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

おそらく「車の中」というシチュエーションが興奮を増長して逝くのが速くなるのでは?

私も何度か妻と車の中でした事があります。(結婚前ですよ)
その時乗っていた車は2ドアのクーペタイプで、大変狭い車だったのですが、
幸い?妻は子供のころからバレエと器械体操をやっていたので、大変身体が柔らかく
普通の女性なら結構キツイ体勢でも大丈夫でした。
大抵、後ろの座席で妻の両足を私の肩に乗せて挿入する体位でやっていたのですが
やっぱり私も彼氏さんと同じで4~5分も突き上げていると我慢できず・・・

やっぱり、興奮するんですよね。
それは妻も同じようで、普段はあまり声を出さない妻も車の中では、乳首をクチに含んだ瞬間から声が出て、
ショーツの脇から手を入れると洪水状態でした。

なので、彼氏さんは決して早漏ではないかと。
私はそう思います。そう思いたい・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
彼と同じだったと伺い安心しました。
彼は早漏ではないのですね(笑)
私も奥様と同じく興奮の度合いがいつもより高い気がします。

お礼日時:2010/03/02 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています