dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1カ月の彼氏がいます。どちらも20代前半です。

この間付き合って初めてエッチをしました。
彼がキスをしてきてそういう気分になったので私が誘いました。

しかし彼のが大きくて私は痛くて
1回目は途中でやめてしまいました。
彼は「大丈夫だよ。痛いの無理やりするのは俺も嫌だし」
と言ってくれ、特に気にしていない様子でした。

しかし私は彼になんだか申し訳なかったので
「もう一度試してみる」と言って2回目を試してみました。

やはり痛かったのですが
彼が気持ちよさそうでしたし
申し訳ない気持ちがあったので私は演技していました。
しかし途中で演技がバレてしまいました。

彼はすごく怒って
「どうして嘘つくの?」
「早く終わろって言ったのも、痛かったからでしょ?」
「正直に言えばいいのに」
と言いました。
私が悲しくなって泣いたら
「泣きたいのはこっちだよ…」
と言われました。

「しばらくお互い黙って冷静になろう」
「謝らなくていいから。さっきのこと思い出すから」
と言われ、お互いしばらく黙ってました。

それからも彼は怒った様子で
ホテルを出た後も沈黙になることが多かったです。
そのまま家まで送ってくれていつも通り別れ際のキスをしました。

私はなぜ演技して、そこまで怒られたのかよくわかりません。
(ちなみにその日の彼は寝ないで仕事した帰りで疲れているようで
元々いつもより素っ気なかったです。)

どうして演技を怒るのでしょうか?
私は今後どうしたらいいのでしょうか?
やはり謝るべきなのでしょうか?

別れたくないので、困っています。
男性の方ご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

48才、既婚男性です。


痛いのに演技で我慢する必要は無いですよ。
痛いんなら、痛いって言わないと駄目ですよ。
なるべく痛くない方法とか取れるんですから。
演技する優しさってのもありますが、性交痛をがまんしてもしょうがないんですよ。
お互い気持ち良くないと楽しくないでしょう。
彼氏さんは、貴女が嘘をつくと思ってなかったんですよ。
だから、貴女は彼氏さんの信頼を裏切った事になるんです。
彼氏さんだって、貴女が痛いのに無理やりやった気分になって、自己嫌悪になっちゃったんですよ。
子供っぽいかもしれないけど、良い彼氏さんですよ。
貴女と真剣に向き合いたいと思ってると思います。
これからは、素直に彼氏に向き合ってください。
お互いに演技する必要は今の段階ではいらないでしょう。
「ごめんなさい、貴方に嫌われたくなかったの」って、可愛く謝ればいいじゃないですか?
「これからは、素直に言っていいよね?」って付け加えれば、彼も安心すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当初はなぜ怒られるのかよくわかりませんでしたが
本当に私のことを考えてくれていたのだと今は思えます。
今後も彼と向き合っていこうと思います。

お礼日時:2010/03/02 22:53

むに、むに、むに。

。。

あのねのね、女性の中には「女はベットの上では女優よ。」という人もいるけど、
男としては演技されてると気づいたらもう相手しなくなるのが本音かな?

もの凄いショックさ。

だからね、本音でお互いに話し合ってどうしたら気持ちよくなれるかを二人で探求しあうのも愛なんじゃないかな?
だってHする関係はお互いしか居ないでしょ?

自分が大好きな彼女を満足させられなかった って男にとって自尊心が傷つくぐらいそれはショックだよ。

だから今度からは痛みを和らげるためにベビーローションを使ったり、どんな体位がベストかいろいろ試してみると良いよ。


もし、質問者さんが身長150CM前後(もしくは160cm未満)なら下付きの可能性があります。
そして普段から自慰行為をしない、もしくは自慰行為の歴史が短いならね。

下付きの女性は正上位が痛いさ。男性器が下の方にある子宮口に当たらず上に突き当たるさ。
そんな時はドギースタイルで(=バックから)入れてみましょう。
そうすると痛みが和らぎ男性器の亀頭は子宮口に当たってとても気持ちよくなるでしょう。

その内、(斜め45度の)女性上位などで回数を重ねていくごとに膣の下付きの形は真っ直ぐになり男性器の長さ、大きさにあって来ます。

それには週2,3回以上の勢いでHをすると3ヶ月~半年後ぐらいには膣は真っ直ぐになるでしょう。
そうやって彼氏さんによって女性(器)は開発されてさらに女性が綺麗になっていくのが男性の楽しみです。


ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
二人で今後も向き合っていきます。

お礼日時:2010/03/02 23:05

男性ではありませんがご参考までに・・・



女性男性に関係なく演技されたらいやなんじゃないですか?
というか、質問者さまだって最初は「彼が喜んでくれるなら」って思っていてもいつかそんなセックスは
嫌気がさしますよ。
今後は正直に言ったらいいと思います。
改善策は必ずありますから。

とは言え今回は謝ったのですよね?
だったらこれから何度も何度も謝り続ける必要はないのでは?
きちんと謝ったのであれば、黙って彼からの連絡を待てばいいと思います。
それでも怒り続けるような人ならばお別れすることをすすめますね。

泣いてしまってきちんと謝れなかったのであれば、一度きちんと謝ってもうその話は終わりにしていいと思います。
悪気があったわけではないのにいつまでも根に持つような人なら、今度もずっと相手の
顔色伺わないといけないですよ?

男は彼だけではないので、下手にですぎないように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の側からのご意見ありがとうございます。
向こうからメールが来て謝ってくれたので大丈夫だと思います。
なんだかんだ愛されているんだなぁとは日々感じているので
これからも付き合っていきたいです。

お礼日時:2010/03/02 23:03

演技されるよりも


彼女が「痛い、痛い・・・・・」と言っているのを
無理やりする方がまだマシだと思います
男の本能には「嫌がっているのを無理やりしたい」と言う部分が有ります
演技よりも無理やりの方がいいでしょうね
男の本能が満足されます。

この回答への補足

貴重なご意見ありがとうございます。

補足日時:2010/03/02 22:58
    • good
    • 0

>どうして演技を怒るのでしょうか?



それは嘘をついているのと同じだからでしょう。

質問者様は優しさのつもりかもしれませんが、される方はやっぱり嫌だと思いますよ。

相手の立場で考えてみましょう。

質問者様が彼氏さんを喜ばすつもりで一生懸命尽くしてるのに、彼氏さんがまったく気持ちよくないのに気持ちいい演技をしてくれていたことを知ったら質問者様はどう感じるでしょう?

この人、気持ちいい演技してくれて優しいなって思いますか?

気持ちよくないんだなって落ち込みますか?

ほとんどの方が後者だと思いますよ。

大切な彼氏さんなんですから、無理に気を遣わなくて大丈夫ですよ。

気持ちよくないときは気持ちよくないって言ってもいいと思います。

セックスって体だけ気持ちよくなればいいと言うものではありません。

やっぱり心も体も満たされてこそ相手の愛情もたくさん感じられますし、本当に気持ちいいものではないでしょうかね。

今後は演技はしないことです。

こういうのも数を重ねていけばお互いに分かってくる部分もありますので、正直な自分をさらけ出せばいいと思います。

もう演技しないからって謝れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから少しずつお互いの事をわかっていけるように
二人で努力していきたいと思います。

お礼日時:2010/03/02 22:58

個人的に演技されたくはないけど、気を使ってくれてるんだな。

って思い、怒りはしないんですけどね。
でも、罪悪感は覚えますかね。
痛いのに気付いてあげられなかった。とか
気持ち良くさせられなかった。とか

まあ、普通なら痛いなら言ったほうがいいですよ。
相手に罪悪感を覚えさせたるし、痛いのを我慢する必要はないですし。
セックスは一人でするものではなく二人でするものですし。

ただ、俺の感覚なんですけど、気を使ってくれたんだから、怒らなくても…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後は嘘をつかないように正直に向き合っていこうと思います。

お礼日時:2010/03/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています