dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、やや早漏ぎみです。あまり気にしているというほどでもないのですが、対策としてイク前に寸止めするというのがあって、オナホールを買ってきて練習していたんですが、・・・無理です!イク直前に寸止めしても、気持ち良すぎて後から後から射精感がどうしてもこみあげてきてしまって。1分ほど時間をおいてまた開始しても、とてもとてもおさまってはおらず、またすぐに射精感がこみあげてきます。繰り返していくうちにはとうとう勝手に射精してしまうこともしばしば。どうすればいいですか?ほかに効果的な方法ありますか?

A 回答 (3件)

AV男優になるんじゃなければ、自然にまかせるのが一番だと思いますよ。

変に意識するとSEXそのものが苦痛になり、最悪EDになりかねません。早漏なら前戯でしっかりイカせてあげれば女性も満足しますし、逆に遅漏でなかなかイカないより、女性は自分の性器が気持ちいいから早くイカせられたという証拠になります。もちろんその時は「あまりに君のが気持ちよすぎるからいっちゃった」とか言ってあげると効果的だと思います。
    • good
    • 1

直前に寸止めというのが間違っています。


直前というのはもう後戻りできない状態ですから、そこまで達していたら寸止めしてはダメです。スッキリしましょう。
我慢するのはもっとずっと早く、感覚的にいうと5割くらいの感じになったときに止めましょう。
そして興奮がおさまったら、またゆっくり刺激を与えて5割くらいまで持っていき、また止めるということを繰り返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうなんですか(^-^;初めて知りました。ぜひ挑戦してみます

お礼日時:2010/03/02 21:15

オナホールとかセンズリとかで、オナニーする時は自分の快感する箇所だけを求めるので、比較的早くイってしまう。



>1分ほど時間をおいて・・・
じゃぁ、10分ほど時間をおいてやってみたら?
その間は、全く違う事をするとか?

程ほどにな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています