電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスが下手な彼とHすべきか迷っています。

初めて質問します。アラフォー独身女性です。
付き合って2ヶ月位の同年代の彼がいます。

私は病気をしていたこともあり彼ができたのは10年ぶり位です。
元々経験もとても少ないです。

彼は、それなりに遊んできたような話をしますが、経験が少ない気もします。

彼は、キスはディープキスしかせず、いきなり舌を入れてずっと突っ込んだままと言う感じで
正直、とても不満です。今までの人はそれなりにバリエーションや緩急があり、私の気持ちも
盛り上がるのですが、今の彼は私が頑張って集中して自分で気持ちを盛り上げないと、苦痛で
しかありません。
私が自分からキスしてリードする試みもしましたが、彼がリードしなきゃ嫌、と言う感じの反応でした。

普段はとても他人を思いやれる人なのですが、自分中心で強引な部分もあります。
基本的に単純な人のようで、話せば分かる(言わないと気付かない)感じもあります。

ここでの他の方の質問で、キスが下手と相手に言ったら傷つく、と言うのを読んで、改善は難しいなと
思いました。私にもそんなにテクニックがある訳ではないので上手く育てるのは無理そうです。
大昔の彼が私のペースを無視して激しいキスばかりしてた時に、勇気を出して「もっと優しくキスして」と言ったら、その人はとても喜んで、色々工夫してくれました。2人とも若かったですし。

「下手」とは言わず、言い方を変えて、もっと違うキスができるようになってからHをする方が
いいでしょうか?
こんなキスしかできないんだったら、きっとHも気持ち良くないだろうと悪い想像をしてしまいます。
40にもなった男が、自分のやり方はなかなか変えてくれないだろうな、と私が勝手に諦めてる
感じもあります。私もこの歳になると柔軟性に欠けてきているので。

要するにコミュニケーション不足で、そこをちゃんとやらないと付き合い続けるのは難しいと
思いますが、彼は私を運命の人くらいの勢いで積極的に誘われて、押しの強さに負けて付き合い
始めてしまいました。そこは私の反省すべき点です。

単に早くHがしたいからなのか、本当に私を気に入ってくれているのか分かりませんが、今でも
運命の人くらいの勢いで想ってくれているので、あまり先延ばしにしても申し訳ないです。
我慢しきれず離れて行く不安もあります。

どうすれば良いと思いますか?

幼稚な質問でお恥ずかしいですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

48才、既婚男性です。


ちょっと優しさが足りない彼氏さんなんですね。
優しさがあれば、責めも受身もどちらも対応できるのですが?
ちょっと、男性優位の感覚があって、自分が引っ張って行かなきゃいけないって気持ちが強いんでしょう。
これは、性格なんで、良い悪いの問題じゃなくて、貴女と合うかどうかの問題ですね。(良い男はバランス良く両方を持っているでしょう)
下手とか言うと、プライドを傷つけるので、貴女の方も唇をすぼめるなど、多少動きを付けてみてはどうですか?
そのうち気付くかもしれませんし。
あんまり、貴女の気持ちが冷めていくのも彼氏さんには本意ではないでしょう。
話せばわかるタイプという事であれば、二人っきりの時にもう少し貴女の方が甘えた感じでお願いすれば、角が立たないで良いかもしれないですよ。
素直な男なら、プライドさえ傷つけなければ割りと操縦しやすいですからね。
ゆっくり直していけば良いと思います。
まだ2ヶ月目ですから、もう少し時間をかけてもいいような気はしますけどね。
それで離れていくなら、その程度の男だったって事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の方へのお礼を書いている間に次々と回答を頂き、びっくりしながら有難いと思っています。

唇をすぼめる・・・難しそうですが挑戦してみます。色々動きは試みてるのですが彼の勢いに負けてしまいます。

それよりも、甘えた感じでお願いしてみること、もう少し時間をかけてゆっくり直していくことが大切と感じました。
それで彼が離れていったり、私が努力を惜しめなかったら、「合わなかった」ので仕方がないかも知れませんね。

お礼日時:2010/03/07 11:17

30代前半女性です。


まあ、キスが下手だとHも下手かもしれないですね?
Hのときもキスは当然しますから心地よく感じることは難しいでしょうね?

他の回答者さんのおっしゃるとおり貴女から誘うときに「お口をすぼめるというか、唇を尖らかせるというか」・・・さもキスしたいのよ!みたいな行動を取るとかしてみては?

エッチはそれからですね。
彼がもう少し器用ならねって思います。
あと、ディープキスなら口臭とかにも気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですね!ありがとうございます。

同性のアドバイスもとても嬉しいです。説得力があります。
「お口をすぼめるというか、唇を尖らかせるというか」・・・なるほど。

口臭とかも気をつけますね。

お礼日時:2010/03/07 20:27

素直にご自分の感覚を大切にされたらいいんじゃないでしょうか。


キスが下手だと感じるなら、その先に進む気にもなれないでしょう。

でもね、あなたがずっと受け身でいる必要もないわけですから、
どんなキスが好きなのか言ってもいいんだし、してもいいんですよ。

私は、女性から積極的にされるキスに合わせて、私からのキスも
いろいろと変化させますよ。
そのキスによって、もっといろんなことがしたくなるわけですから、
キスはとても大切なものだと思っています。

キスをするとき、自分がされて気持ち良く感じることを実際にして、
それを相手にも真似てもらうのがいいと思います。
「ねぇ、私がするように真似てしてっ!」と甘えて言いましょう。

ちなみに私のこれまでの彼女はみなさん積極的というか激しくて、
いつも情熱的なキスで攻められてきました。
それくらい積極的だと愛情もずっと深くなるから不思議なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素直に言ってもいいし、してもいいんですね。
具体的な方法を教えてもらい、だんだんイメージできてきました。
一度うまく伝わらなかったからと言って、諦めてしまうのも早すぎるかも知れませんね。

男性の方がキスに対して持っている思いを沢山聞かせてもらい、勉強になりました。
皆さんのような素敵な男性が世の中にはいる、と言うことも希望を持てました。
私の彼もそうかも知れないし、違うかも知れない。少し落ち着いてもう一度向き合ってみます。

お礼日時:2010/03/07 20:17

もし彼が好きなら取敢えずセックスが出来る仲になってから


彼を教育すれば良いのではないですか。

この回答への補足

質問者より皆様へ

ここに書くべきかではないかも知れませんが、この場をお借りして、回答を頂いた全ての皆様に改めてお礼を申し上げます。とても参考になりました。

ここでの質問が初めてなので、締め切るタイミングが良く判らないのですが、もう少しだけ締め切らないでおきます。(使い方のページをもっとちゃんと読みます)

引き続きアドバイスがある方には是非お願いしたいですが、もしなくても、十分ここで相談した価値があったと思っています。

補足日時:2010/03/07 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

教育できるほど上手な訳ではありませんが・・・
「もし彼が好きなら」と言う言葉が胸に響きました。

お礼日時:2010/03/07 11:55

質問者さんのこの感覚が女性に備わっている特有の男性がエッチ上手か下手か見破る能力なんですね。



>キスはディープキスしかせず、いきなり舌を入れてずっと突っ込んだままと言う感じで正直、とても不満です。

相手を理解しようとしてないことを物語っていますね。だから上記のように感じていることは正しい判断の根拠になると思います。

キスは、言って見れば最初のセックスですね。彼の舌があなたの中に入ってくる挿入行為です。例えると初めてのお宅の玄関でチャイムも鳴らさず、勝手に部屋に入って来たと同じようなことです。

彼が挿入を急ぐということがあなたが予感する通り、最初のあいさつであるアプローチ(前戯)が全くないことが問題です。この年齢で対人関係が分からない年ではないはずですね。
何が運命の人くらいの勢いなんでしょう。そういうことなら、もっと丁寧で良識を持った行動ができるはずです。


お互いコミュニケーションが取れないとエッチばかりでなく、お二人だけになった時、いろいろ判断しなくてはならないこともあるでしょう。そんな時にも二人のコミュニケーションが取れないと困りますね。

だからこのままエッチしたり進行するのはちょっと不安になりますね。他の回答者にもあるよう他に相手を探したほうが良いでしょうね。理由は、これって本能的だし、また性格上の反映でもあるから改善とか難しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私のお礼がコロコロ変わって「その流されやすさが問題」と指摘されそうな気もしますが、
おっしゃる通り、他の相手を探す方が良いと言うのも、正しいと思います。
丁寧に説明して頂き、私の不安が的中する確率は高いと思いました。
本能で、性格の反映で、しかも良識を持って当然の年齢なので、改善は難しいのが現実なのでしょう。

とりあえず、このままエッチはしない方がいいと言うのは、皆さん共通の回答なのかな、と思っています。

お礼日時:2010/03/07 11:49

>どうすれば良いと思いますか?



別の相手を見つけた方が良いと思います。

私は、キッスもsexの内だと捉えています。
Dキッスのワンパターンしかできないのならsexも同じです。
40代近くにもなってバリエーションを持ち合わせていないのなら希望は持てません。

質問者さんが自分の人生においてsexも重要視するなら!
相性の合わない男人との生活は、やがて苦痛になるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございました。

やはり普通に考えるとこの年齢ではあまり希望は持てないですよね。

あとは私自身が何を重要視するか、大人の女性としてしっかり自分を持つようにしたいと思いました。

お礼日時:2010/03/07 10:48

キスの下手な男は確かにセックスもそうかもしれません。


でもセックスはしてみないと分からないことも多いでしょう。

「そんなに私を運命の人と思ってくれるなら、優しくしてね。
私は繊細な感覚を大事にしたいの。」
とでも言ってみてはどうですか。

お互い様かもしれないけど、相手に合わせて変化していく能力も大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございました。

「繊細な感覚を大事にしたい」と言うのは良いフレーズですね。

結果がどうあれ、何の努力もせずに終わらせると後悔しそうなので、言ってみようと思います。

お礼日時:2010/03/07 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています