dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はエッチでイクことによって、疲れがとれるというか、健康にいいということを昨日、聞きました。
実際は違うでしょうが、そうともいえるようなことってあるんです
か?

A 回答 (5件)

身体に悪いものではないでしょう。


ただし これさえやっていれば身体の運動は充分というものではないと思います。
身体のある部分を緊張させたり 弛緩させたりする動きだと思うので 身体的にはよいものではあるはずです。
    • good
    • 0

男子です。

気分は凄く爽快で、良いらしいですよ。女性はなかなかイカナイものですか?
ギュウギュウで、双方同時位にイッてますが・・僕が死にそうなくらいイッても彼女もイッてますが?
確かに僕ほどグターッとはしてません。女性のほうが消費カロリーは少ないのかも?
    • good
    • 2

 生理的に良いということよりも、精神的にはかなり効果があるみたいです。

性的な満足は女性を晴れ晴れとさせますし、自分でもなんとなく元気になったような気にもなりますが、他人から見てもどこか活気を感じるし一段と艶やかでキレイに見えると言いますよね。
    • good
    • 0

>女性がイクことは身体にいいの?



肉体的には良い運動になるので健康には良いでしょう。
しかし、最近の研究から女性がオーガズム(イク)を得ると、脳の前頭葉で血流の減少が起きてるそうです。
脳細胞はヒトの細胞の中でも最も酸欠に弱い細胞なので、バカになる可能性があります。

感じすぎはあまり良くないのかも・・・
    • good
    • 0

ま、全身運動なので悪いことは無いでしょうね・・・



疲れが取れるというよりも精神的な満足感で満たされる感じでしょう


誰が言ったのかな?

男性の言葉だったら、単純にしたかっただけだと思いますよ。

適当な言葉に騙されないように・・・

ま、同罪だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています