アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちしてるとき排便しそうになるんです…汚い話でごめんなさい

これってイク前ってことなんですか?どこをさがしても「おしっこが出そうになる」だけで「うんちが出そうになる」とはどこにも書いてないんです

してるときに出たらどうしようって本当に怖くていつも辛いです

私は便秘気味だから余計に不安だしそうゆう感覚になったのも最近でどうしたらいいかわかりません

一回する日の前に強い便秘薬を飲んで排除したのに出そうでした
これはイクとは違うのでしょうか…?
本当に困ってるのでお願いします。

A 回答 (4件)

私もなります。

というかなってました^^;
いくら粗相しちゃう人もいるから大丈夫!とか言われても、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。

なので私も毎回当日の朝に出すように調節していました。

なんで「なってました」なのかというと、治ったんですよね。1回2日位出ていなかった状態で性行為をして、便意を全く感じない時があったんです。(多分メイド服着せられて異常に興奮してたんです。笑)
それで一回「大丈夫じゃん」て思えたので、それからは気にならなくなりましたね~。
だから多分質問者様もそういったきっかけがあれば克服できると思います。頑張ってください^^笑

あとは、自分が上とか後ろからとか、体位を変えると少し改善された気がしますね。正常位だとどうしてもアレが大腸を圧迫するので。笑
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

セックスの後に便秘が治る、というのはありましたし、友人にもいました。
何かで、だんなさんとのセックスの時に気持ちよすぎて出てしまった、っていうのを読んだこともあります。

あの時ってかなり運動量があるし、腹筋使うし、副交感神経が優位になるらしいし(リラックスするというかんじ)、いろんな『便秘』の原因が緩和されるんだと思いますよ?
それに、神経系があのあたりってつながってそうですから、刺激が他のところにも伝わりやすいのでは?
いくのとは残念ながら違うでしょうね…。

私も若いころ便秘がちでしたが
・毎日食前に水分をとる(常温・白湯で)
・運動する(便秘の人は腹筋力がない場合があります)
・食生活改善(温野菜・ご飯多め、肉少々)。ダイエット少食だと、便秘になります。
 雑穀とか、ご飯をたくさん食べましょう。
・睡眠不足を解消し、早寝早起き
・朝のコーヒー
などを心がけて体質改善しましたよ。
薬で出すばかりでは、「出す力」が鈍いままなので、セックス時の刺激で…っていうのが治らないかもです。薬飲んだからって、おなかの中が空っぽになるわけではないし。

気にしてたら気持ちよくなれないし、気長に体質改善してみてくださいね。
そのうちセックスをエクササイズとして活用できるようになりますよ♪
    • 0

私も関係ないと思います。

性交中、腹式呼吸になるのでおへそ下あたりの
筋肉が刺激さ、胃腸動きが活発になって排泄を
もよおす感じがするのではないかと。

便秘とのことですが、上記のトレーニングを
普段睡眠する前、時間のある時に行うと
便秘解消にもなるしお腹も引き締まりますよ。
    • 0

関係ないと思います。

多分、質問者さんが探しきれていないだけで、そういう人はいますよ。
セックスで腸が刺激されて便秘解消する人もいますし、実際に粗相しちゃってる人もいます。
慣れてくればこの感覚は落ち着くと思いますが、今は勇気を出して彼に打ち明けましょう。
そして万一の粗相に対策をきちんと準備した方がいいでしょう。
おそらく言うのはすごく抵抗があると思います。
しかしセックスと排泄は同じ動物的行動です。
私はそれらを同位に見ており、粗相を受け入れられる相手でなければセックスをするべきではないと考えています。
もし彼に話してバカにするような受け答えが返ってきたら、残念ながらあなたとではなくあなたとのセックスのために付き合っているということです。
一緒に悩んで考えてくれるのが愛情ですよ。
    • 0