dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもより早くいってしまいました・・・。

いつもお世話になりありがとうございます。

今日、彼とエッチしました。
いつも通り前戯でたくさん気持ち良くしてくれ、正常位で挿入したのですが・・・。
彼は、挿入してから1分くらいでいってしまいました・・・。
普段は、射精前には必ず「いってもいい?」と聞いてくれるのですが、今日は「いきそう」と言った途端におなかの上に出されました。
ちなみに、普段は、挿入してから10~15分くらいでいきます。
彼があまりにも早くいってしまいましたので驚きましたし、正直なところ少しショックでした。

普段と何が違うのか考えたのですが、今日は明かりをつけたままでエッチしました。
(普段は、私からお願いして薄暗くしています)
また、3月は特に仕事が忙しく、少し疲れているように見えました。
ただ、疲れていると思うのですが、部屋に入ると、ジャケットを脱ぐ暇もなく性急に求められました。

今までも、平日仕事の後に、多少疲れていてもエッチした事は何度もありますが、こんなに早くいってしまったのは初めてです。
結局、今日は1回エッチして帰りました。

彼は、ただ単に疲れていただけでしょうか?
こういう時は、私はどうすれば良いですか?

彼は「ごめんね」と申し訳なさそうに抱きしめてくれましたが、私は「いいよ」としか言えませんでした・・・。

アドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



こんにちは。
彼がいつもより早く逝ってしまったのは、おそらく「明るい部屋でのSEX」「体調」が原因でしょう。

他の回答者さんも書かれているように、男は「視覚」で興奮度に大きな差が出ます。
また、いつもと違うシチュエーション=新鮮な興奮というのも、当然ながらあります。

今回は普段の「薄暗い部屋」では見えなかった貴女の美しい身体、反応がダイレクトに射精中枢を刺激したのでしょう。
特に正常位なら自分のチンコが、貴女の膣に激しく出入りするところを見ることができます。これは凄い興奮しますよ。

かく言う私も「そろそろ逝きたいな」と思ったら、自分のチンコが妻の膣に出入りしているのを見て一気に射精しますから。

>こういう時は、私はどうすれば良いですか?

いつもどおり接してあげて下さい。

ご質問文にもあるように彼は今回の失態?で、貴女に対し申し訳ない気持ちがあるでしょう。
こんな時、優しくいつもどおり接してくれる女性を男は「より大切に」感じます。

彼には次回に頑張ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、明るさ(興奮)と体調なのですね・・・。
彼に対してどのような態度を取れば良かったのか不安でしたが、いつも通り、何事もなかったかのように接した事が功を奏したようで安心しました。
今度エッチする時は、薄暗くして頑張ってもらおうと思います(笑)

お礼日時:2010/03/17 19:18

40代既婚男性です。



あなたの裸を明るいところで見て興奮し、前戯もたっぷりしたとのことなので、精子も出たくて出たくてたまらない状態だったのでしょう。
そこで、一気に明るいところであなたに挿入する場面を見てしまったのですから、これはもう興奮して抑えきることはできずに、暴発してしまったのでしょう。
彼氏には、気持ちよかったよなど、やさしい言葉をかけてあげてくださいね。キツイ言葉を言うと自信を失ってEDになる場合もありますから。
以上、早い男からの意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり明るいところは、視覚効果があるのですね。
今回は驚いてしまいましたが、次回同じ事があっても、いつも通り接しようと思います。

お礼日時:2010/03/18 15:44

男の人は、女性よりも繊細だと思うので、体調やそのときのセックスの状況で、早くイクこともあると思いますよ。


でも、早くイッたことはそんなに悪くはないと思うんだけど、kikikira10さんは彼が早くイッたことのどこにショックを受けたんですか?
多分疲れてるのもあるだろうし、服も脱がずに、半ば強引なセックスがまた、彼にはいい刺激になったのではないでしょうか。
彼がkikikira10さんにとっても感じたっていうことだと思うので、そんなに悩まなくてもと思うのですが。
「ごめんね」と申し訳なさそうに言われたなら、kikikira10さんは笑顔で、「気持ちよかったよ」って言ってあげるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで性急に求められた事は何度もありますが、今回のようにあまりにも早くいってしまったのは初めてでしたので、何が原因なのか分かりませんでした。
もしかしたら、私にも何か原因があるのだろうかと不安で・・・。
ただ、皆様の仰る通り、興奮と体調が大いに影響しているのかもしれませんね。
早くいってしまった事に全く触れなかった事は、彼にとっても良かったのだと安心しました。

お礼日時:2010/03/17 19:18

48才、既婚男性です。


視覚効果と体調の相乗効果でしょうね。
前戯で興奮しすぎたのかもしれません。
明るい方が良く見えるので興奮しやすいですよ。
ちょっと溜まりすぎてたか、最初から興奮してたって事もあるかもしれないですね。
貴女は、どうしようもないですね。
気にしないでって言うのも変ですから、やさしくキスでもしてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、体調も影響しているのですね。
あまり日を空けずにエッチしましたので、溜まっていたとは考えにくいのですが、興奮してくれていたのなら嬉しいです。
いつも通り腕枕(肩枕)をしてもらい、早くいってしまった事には全く触れず、いつも通り過ごしていましたので、結果的に良かったのだと分かって安心しました。

お礼日時:2010/03/17 19:16

男は視覚で興奮します。



暗いところでは何も見えないのであまり興奮しません。
明るいところで今まで神秘的に隠されていたあなたの素敵な肌が現れたのでそれもまた興奮させたのでしょう。

ちなみに、男性の早漏、遅漏のコントロールの仕方は
口呼吸をすると遅漏になります。3時間は我慢できます。
鼻呼吸をすると早漏になります。3秒でいけます。

理由は過去ログを見て下さい。

素敵なBed Timeを。
Good Luck chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口呼吸で3時間とは驚きました。
3時間もエッチしていたら、私の方が先に痛くなってやめて欲しくなりそうです・・・。
男性の感覚は、女性の私には分かりませんので、とても興味深いです。

お礼日時:2010/03/17 19:15

明かりをつけた事で、いつもは薄暗い闇のベールに包まれていたものが、


今回は直接目に飛び込んできたので、彼氏はいささか興奮したのではないでしょうか。

この場合、感受性豊かな彼氏のおかげで、
あなたのSEXYな魅力のひとつを見つける事ができたと、喜ぶ方がいいでしょう。
次回にまた、明るいところでするときは、多少長くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼は、他の男性より感受性が豊かなのですね。
明るいところは私が苦手ですので、今後も薄暗くしてもらうようにお願いしたいと思います。

お礼日時:2010/03/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています