プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優になる理由は?

最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。
AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。

・お金に困ったから(借金返済のため)
・有名になるためのきっかけとして
・所属芸能事務所に騙されて
・ただ単にSEXが好きだから

上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。

どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (9件)

失礼します。

理由は人それぞれだと思いますが、それ以外の理由となると

(1)今しかできいないことをする(キレイな自分を残しておきたい)
(2)事務所に美容整形などの費用を負担してもらう代わりに。

という理由が挙げられると思います。

(1)の場合ですとヌードからの発展系でということが考えられますがセックスが元来好きな女性の場合が多いようです。男性には分からない感覚かもししれませんね。

(2)の理由の場合は美しくなりたいという女性が多いようです。美容整形費用をためるために風俗嬢になるという方もいらっしゃいますが、女性が願望から、AV女優になってしまうということもあるみたいです。

こちらのサイトのビフォーアフターでもあるように、やはり女性はみんな綺麗になりたいんですね。

参考URL:http://www.harlem-ent.com
    • 0

僕が思うに、人それぞれ違うと思いますが、簡単にお金を稼ぐためや、風俗よりも妊娠の心配が少ないからなどが挙げられると思います。

また、セックスが大好きだからという人ももちろんいると思います。
    • 0

失礼します。

私も同様の疑問を持っておりました。
そして、その数の多さにびっくりします。
中には街でナンパされる風景を撮影したものもありますよね。
毎日、都内のどこかでスカウトされた子が何人も裸になって...
そう考えると、その中に、もしかして、自分が好きな子がいるかもしれない...
それらのAVを実際に見てみたい気もあるのですが、
不安で見る勇気が起きない私です。

彼女らが出演する理由は、
・お金が欲しいから
・エッチが好きで、大金がもらえるのであれば、一石二鳥だから
・性の自由化?で、知らない男とHすることに抵抗が無い子が増えたから
・AV業界が、女性を商品としか見ておらず、金儲けのために「乱獲」しているから
だという気がします。

あと、
>こんなに奇麗な、かわいい女性
が多いのは確かですが、
最近の「メイクの技術」による部分も大きいように思います。
    • 0

昨夜書けなかったことの続きです。

>4.その結果の今

大家族から核家族化、そして無宗教化政策が戦後半世紀以上たち、今の若者、日本人に貞操観念が無くなりつつあります。

小学生の少女漫画から”処女・童貞喪失はIt's Cool!”みたいな勢いで少年少女は洗脳されています。

AO山学院大学の女の子は「若い時にHしなくていつするの?」と言ってました。
Wase田大学卒業した友達に「同じサークルの女の子をAVで見たことあるんだけど。。。?」と言って卒アルを見せてもらうと私も見たことがありました。
O茶の水中学・女子高校後、KO大学へ行った女の子もAVデビューをし有名になり退学させられてました。中学からその先輩に憧れていた男友達はShockを受けていました。

と私が言いたいのは学歴、美醜に関係なく、日本人の貞操観念は崩れています。
外国のPUBの男は”日本の女=PUSSY”としか概念が無いから信用できないと日本人の女の子は言っていました。
正直、事実です。

他国アジア人、他文化の人たちにくらべて日本人の女の子は「まず、Hしなくてどうするの?」、「断って、相手に嫌な思いをさせたくないから。」と考える人もいます。(全員ではないです。)
他アジア国人の”貞操観念は結婚するまでしない”が一般です。

It's a JAPANです。

なので質問者さんの疑問。

”最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。”

気持ち良いことをして、お金をもらえる。しかも有名になれる。
AVに出なくて何が悪いの?

的な価値観なのでしょう。

それは善悪の判断はできません。
何事にも良い面、悪い面はあります。
ただ、この時代に生まれ、この素晴らしい環境で生活できることにただ感謝です。

そんな感じです。
質問者さんはどう思いますか?
    • 0

長くてごめんなさい。

続きです。2

>1.)AV女優になる理由
>2.)どうしてどの女の子も簡単にAVに出るのか?なぜAVという職業を選ぶのか?
>1.3S作戦
>2.資本主義社会・日本 

>3.植民地国家(=実験国家)にっぽん
>4.その結果の今

3.植民地国家(=実験国)にっぽん

さて、日本は第二次世界大戦で敗戦国になりました。
そのあとGHQが日本を占領しました。
アメリカにより、アメリカの政策で教育、政治、いろんな物事が彼らの意図で変わりました。

一見、日本は大戦後、独立国家になりましたが実質上、アメリカの植民地です。
それを立証するとトピックからずれるので、今回はトピックに基づいた点を羅列します。

(1)大家族主義→核家族化
(2)宗教・神道・仏教→無宗教化
(3)フェミニズムの台頭→男女雇用均等法の制定

(1) かつての日本は大家族主義でしたが団地化政策により核家族化になりました。
これで伝統的なマナー・倫理・規律・Profecyは受け継がれません。
(2) GHQのマッカーサーは日本人をカソリック教徒にする予定でモザイクなどを法令化しましたが、アメリカ(?を動かしてる人たち)は日本を無宗教国家にする政策をしました。
大家族が崩壊し、核家族化によりそれはより可能へ近づいています。
(3)フェミニズム政策のIdeaは元はCIAだそうです。(米映画監督アランなんとか曰く)
当初の理由は、税金収入が上がると同時に、女性が外に働きに出ることで子供たちは学校に委ねられる時間が長くなります。
つまり、政府・教育委員会の思惑通りに子供を先導できるということです。
現在の日本では男女雇用均等法が制定され、女性にも男性と同じ権利を雇用条件で持てるようになりました。

4.その結果、日本人は伝統・宗教的な倫理、価値観とうとうが崩れています。
では何が絶対的で信じるべき価値観・倫理か?
→マスメディアで流れること。

つまり、マスメディアをコントロールすれば日本人の価値観・行動様式、すべてコントロールできるということです。

政治・経済はじめファッション・流行をきちんとマスメディアによって日本人は綺麗に洗脳されています。
マスメディアとは統治者の洗脳機関と考えればすべて話しが早くまとまります。

すべての疑問が綺麗に融解しますよ。

ま、そんな感じです。
なんか適当に疑問、質問があったら聞いてください。
私の考える、知る限りでお答えします。

以上は私個人の考えです。
あなたはどう何を考えますか?
    • 0

>その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

私個人の勝手な推測ですが、

1.)AV女優になる理由の回答と
2.)おそらく質問者さんの思う疑問(どうしてどの女の子も簡単にAVに出るのか?なぜAVという職業を選ぶのか?)
の回答がそれぞれ別にあります。

うまく、話がまとめられないので長くなってごめんなさい。

1.)巷でかつて言われていたのが、AV女優になる人たちの多くは幼い頃に性被害経験者の反動でAV女優になる子が多いと言われていました。
文庫本「名前のない女達1・2」(宝島文庫社)では様々な経験をしてきた女性たちがAV女優になるまでの遍歴を紹介してあります。出版当時はどうしてこんな変な本を読む人間なんかいるのか?と疑問でしたが、逆になんでAV女優にならざるを得ないんだ?という疑問から興味を持って読んだらかなり人間観察として面白かったです。

間違っているかもしれませんが、なぜ幼い頃に性被害の経験を持つ女の子はAVに出るかを心理学的に描写すると
レイプ・大人による矯正的に性でもて遊ばれた少女は自分自身はもの凄く穢れた(汚れた)存在に思うそうです。
そこからバランスを取るために自虐的行為をする作用=世間では”清い”と反対の行為=AV女優・風俗嬢になるそうです。

なので幼い頃の経験は生涯の生活に響くのでとても大切です。

上記の理由は”かつてでは”なのか、”今でも”なのかは実際のところわかりません。あとで仮に”今でも”の場合の理由を述べます。

2.)どうしてどの女の子も簡単にAVに出るのか?なぜAVという職業を選ぶのか?

率直に結論を述べると2次大戦後、日本はアメリカに占領され独立しました。そのアメリカの日本統治戦略の結果です。

1.3S作戦
2.資本主義社会・日本 
3.植民地国家
4.結論

1.20年ほど前に3S作戦が日本で”意図的に”行われてる話を聞きました。
”3S=Sports, Screen(映画), Sex を大衆に広めると経済の発展は停滞し、 民衆は政治に興味が無くなる”

ちなみに、千葉県知事は森田健作(東京出身?)です。
千葉市長は32歳?の阪神大震災経験者(神戸出身?)の若者です。
市長選挙投票率は40%代でした。
これが現在の千葉県の政治家の首領です。

3S作戦の話を聞いたのはJリーグの発足直前ごろでした。
それか週刊少年誌はグラビア・アイドルのお洒落な服から可愛い水着のグラビアへと代わり、
週間成年誌はよりSexyな水着アイドルのグラビア写真へと代わっていったのをOnTimeで観察しました。

同時期にオリンピックの”ドーハの悲劇”後Jリーグが発足し、Vリーグも続けて発足しました。
続けて○○映画祭など日本で開催してました。
当時の東京渋谷区にある区立広尾中学校に通っている生徒(♂)の証言によると中学1年生でクラスの半分は性体験をしていたそうです。
彼もクラスメイトの女の子にお酒に誘われて中1で経験したそうです。全国的にその世代の平均初体験年齢は17歳と言われていました。

それから月日が流れました。7年前の東京の平均初体験年齢は11、12歳と噂で聞きました。

実際はわかりませんが、その可能性はあります。
日本人女性の平均初潮年齢が(地域によって違いますが)年々早くなりました。
昔は13歳前後でしたが、東京では9歳前後と思われます。(私の知人のデータ)個人、家庭環境それぞれですが、女性は初潮を迎えて2,3年後に処女喪失を望む人もいます。

2.
3S作戦が行われてる同時期ごろ、バブルが崩壊し、より安い肉を販売するために女性ホルモン牛を輸入販売が日本で始まりました。
それを食し成長した日本人女性はより体系がSEXYになり、男性の精子数は激減しています。

一見、女性ホルモン牛はSEXY体系になれるから女性に良いと思われますが、実際は体ばかり発育して頭がついてこなくなると専門家は20年前に言っていました。
それが現実になっている気がします。女性の体系がSEXYなほど女性は性行為が必要不可欠になります。女性ホルモン過多のため。

(反対に同年代の男性は精子数が足りないため性欲は落ちています。それが今の男性のフェミニンファッション(=ゲイファッション?)にも現れていると思われます。その結果、精子数が充分にある中年男性と性行為が必要な女子高生の間で行われる援助交際は当然の結果と言わざるを得ない気がします。)

また、東京近郊の私鉄の中吊り広告はとても卑猥な文字が羅列してあります。”女20人お○こおっぴろげ”等々。(かつて?)朝の通勤ラッシュの中、身動きの取れない男女の体は否応無しに密着せざるを得ません。激しいストレスを解消するために通勤客たちはウォークマンを聞き、瞳を閉じるか中刷り広告を読まざるを得ません。男女共に。卑猥な文字が目に飛び込みます。横は見知らぬ男女の肌の温もりが服の生地を通して感じます。体臭、シャンプー、香水の臭いが鼻につきます。痴漢だけではなく痴女もまた無言で暗黙の了解の勢いで現れます。故意か事故か体を押し付け、弄る。される方も沈黙を守り耐えるか楽しむか。そして通過駅を確認する為に車窓を見ると横には”痴漢は犯罪です”とステッカーが貼ってあるのを見る。とても矛盾しています。電車中吊り広告で痴漢を煽りながら建前上、ステッカーを貼り、Excuseする。それが資本主義国家日本のシステムです。

つまり、東京を中心に東京近郊では”お金と時間”がすべて大事です。忙しすぎるので”愛”はどうでもよくなりつつあります。
しかし、人間はデジタルではありません。アナログです。”愛”が必要です。家族愛、友人愛、近所愛。それに取って代わるのがSEXだと思われます。
つまり、10年ぐらい前から東京、渋谷では”Free Sex”という言葉が流れています。Sexを簡単にする事で愛されてる、必要とされていると錯覚して生きてる感覚があります。

友人知人を観察してると、親からの愛に満たされている人ほどSEXを大切に大切な人とします。逆に親からの愛に満たされずに生きた人ほど誰とでも簡単にSEXをする傾向があるように見受けられました。
なぜ親からの愛が足りない?=忙しすぎる。
なんで?=資本主義社会として、お金と時間がまず大切。
働いて、働いて、働いて、子供、家族に使う労力と時間は後回し。

だからこそ、彼氏彼女を作るよりはSEX Friendはとても便利なのだと思われます。
子供のために体裁で結婚生活を続けるけども、夫婦公認でお互いに恋人がいる仮面夫婦も幸せに家庭を築いています。
これが現在の映画アメリカン・パイならぬTokyoパイ(モトイ、Japaneseパイ?)です。

3.植民地国家にほん 

長くなったので続きはまた今度。
興味あることは何でも聞いてください。
    • 0

いくつかAV女優さんを扱ったルポもあるようですよ。

これは本人自らが語ってます。
http://shupure-net.shueisha.co.jp/harasaori/inde …
    • 0

スーパーのレジ打ちをしているお姉ちゃんの方が、

キャバ嬢よりかわいい場合もあります。

時給でいえば、どちらがいいのでしょう。

でも、その子は、レジ打ちの方を選んでいるわけです。

モデル事務所に在籍していても、
仕事がないとAVに転向している場合もあります。

どこの業界も、やっぱり厳しいのでしょう。

>芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、
 キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。

これって、ものすごい、職差別な気がしますが。。。
実際には、通用しないのかもしれません。

仕事は、容姿だけでするものではありませんから。
    • 0

人それぞれである…としか言い様がありませんが。

AV女優に限らず、人が職業を決める理由など千差万別です。
    • 0