アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁が多く出ます。20代前半男性です。成人誌を読むと我慢汁が大量に出ます。我慢汁が出るのは普通のことですが、自分の場合、量がかなり多いです。(パンツがベタベタになってしまいます)
我慢汁でパンツをベタベタにしない方法は無いでしょうか?大人用のオムツなんて大げさです。
本屋で成人誌を見てるだけでもかなりの量の我慢汁が出ます。成人誌を見るとも娯楽の一種だと思っています。
なかなか質問する場所がないもので質問させていただきました。
我慢汁が大量に出たときの対策を教えて下さい。
また我慢汁が大量に出る人はいますか?
我慢汁が全く出ない人がいるみたいですが、羨ましいです。

A 回答 (4件)

出るときは、ティッシュを3枚程度重ねて折りたたんで


濡れるところにあてておきます。動いてずれる時は
ピッタリフィットする下着がいいです。

それでも漏れるときは、スキンをかぶせます。
これなら発射してもいいでしょう。

出ないより出たほうがいいですよ。
どこかに出し入れするときはスムーズだし、自分でする
ときも気持ちいいでしょ。

それに出てきたらあるサインだからそれを見た相手も喜ぶでしょ。
    • good
    • 3

ティッシュをあてがっておいてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

エロ本が立ち読みできる本屋がまだ世の中に残っているんですね。


それはさておき、エロ本を見る目的で本屋に行かれるのであれば
予めコンドームを装着していけばいいのではないですか。
ドライタイプのコンドームであれば問題ないでしょう。
    • good
    • 3

成人誌を購入して自宅で読めば解決します。


本屋はあなたに娯楽を提供しているのではなく、製品としての本を提供しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています