電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の大学生ですが今までずっと真性包茎だと思っていたのですが病院行ったら仮性包茎と言われました。しかし無理矢理ムこうとすると痛くて医師から渡された軟膏を塗っている場合じゃありません(泣)
医師にはチンカスで引っ付いていると言われました。頑張って洗えばムケやすくなるのかな?
あと簡単に亀頭を出すまでに何ヶ月かかるとおもいますか?どうか回答よろしくお願いします(泣)

A 回答 (2件)

こんばんは。

洗うとムケやすくなると思います。しかし、痛いですよね…。
クリニックがあるので、手術をするしないに関わらず、
一度無料相談に行ってみると良いと思います。
なぜなら、包茎に関する知識が付くからです。

知識を付けた上で、洗うとか対処法を考えるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ほんとありがとうございます。今日こびりついたチンカス野郎を頑張って全て退治できました。勃起したらむけませんが通常時ならなんとか全て剥けます。これから焦らずゆっくりと毎日剥いて行く練習をしていきます。

無理に剥くのは良くないです。

ただ、根っこのほうに緩く剥くようにして癖をつけていくようにしていくことで、少しずつではありますが剥けてきますよ。

でも、仮性包茎に違いはありませんから、完全に剥こうと思われるのでしたら、やはり形成外科に行かれるのがよろしいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます!焦らずゆっくりと剥く練習をしていきます。
形成外科は最終手段にしたいと思います☆