dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました。
普段はペラペラしている感じの部分です
何か病気じゃない?と言ったんですがピル飲んでるからじゃない?との返答。
挿入してても異物感あるほど硬くなっています。
性行為後すぐに私の亀頭も内出血してるのか何かうつったのかわかりませんが痛みがあります。
何か病気ではと非常に心配です。

A 回答 (2件)

>彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました。


>普段はペラペラしている感じの部分です

それって子宮口じゃないかな?

女性器の膣って毎日変わっていくよ。
生理前、生理中、生理後、排卵日。。。

子宮口の位置はいつも移動してます。
排卵日はいつも口を開いて女性器は潤ってるさ。

生理前になると口を閉じて奥の方に引っ込みます。
で、生理の時に膣口の近くまできて口を開き、月経がはじまります。
終わると閉じて奥に引っ込むさ。

で、仮に生理前でも口は閉じて奥に入っていても、クリトリスをマッサージすると手前に出てきて口を開くさ。
このとき、口を開いてる=精子受け入れ可能 だからこの時に中出ししたら妊娠するのかな? と疑問です。

舌みたいな部分=口を閉じた子宮口
硬く腫れている=血液が充血している

と推測されます。

不安があるのなら産婦人科へ行って診断を受けましょう。
早急に。
    • good
    • 1

心配である、との吐露は良く分かりましたが、


ご質問は何でしょうか。

まさか「病気ですか?」ではないですよね?
そんなことは医師にしか分かりませんし、
医師であっても、診なければ分かりませんし。

この回答への補足

失礼しました。
何を質問しているのかよくわからないですね・・・
病気ですか?に近い質問になるかと思いますが
そのように膣の奥の部分が硬くなるような症状の病例はあるのかの質問でした。

補足日時:2010/03/27 22:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています