dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困った性癖をひとつ抱えています。いかなるときも、彼女の口臭を確認してしまう悪い癖なんです…。その彼女とは2年前に完全に別れましたが…。

その付き合っていた彼女の口臭は、ハッキリ言わせてもらうと臭い部類に入っていました。面と向かって、「おまえの彼女は口がくせぇな!」と言われたことはありませんが、何かの折りに彼女の口臭を知った周囲は、きっとそう感じていたことと思うのです。

深い関係になってからは、その臭いを感じてはフィニッシュに至っていました。何かに付けて、彼女に「ハァ~ッてして!」と言っては、彼女の口臭を確認していました。長時間に渡って、それだけを続けさせたことが数えられないくらいありました。知らない人間に見られたら、きっと異様な光景だったことと思います。

「おまえ、おかしいんじゃねぇか?」
「あんたが、そうしろって言うからでしょ!」
「あはは!そうだな!続けて…!」
「ハァ~、ハァ~、ハァ~、…」

別れて(距離を少し置く)は寄りを戻すことが2回、その彼女とは3年間付き合っていました。異性の口臭を嗅ごうとする癖が増してひどくなったように思うのです。ちなみにクンニは好きではありません。

こういう性癖を持つに至った経緯に思い当たらないことはありませんが、もし同じような性癖を抱えている方の経緯や要因を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

主人も匂いフェチです。

私の色んなところを嗅いでいます。入浴前に自分のアソコを触り、その手をクンクンと嗅いでるのを見て笑いました。匂いフェチじゃなくて、匂い癖かな?
気にしなくて良いと思いますよ。

この回答への補足

>dear midorimidoriさん

これ以上質問を放置していても新たな回答が得られないと判断をしたのですが、如何せん、ポイントは2名の方にしか…ということで、順番にということにさせてもらいました。大変申し訳ありません。トータルで30点なので、10点・10点・10点と割り振られるようにして欲しいモノです。もしくは全員に20点を!わたしの興味(質問で取り上げたいと考えているテーマ)は、こんなバカげたことばかりなので、今後、わたしの質問に目を通す機会があれば、そのときはまたお応えください。

• 0
この回答へのお礼

>気にしなくて良いと思いますよ。

彼女と別れてからというもの、女性の口臭を確認することが快感になってしまうのです。ただ、普通にお喋りをする折りには、少し鼻を近づけては…。
「…ぅう!くせぇ!」と思うことがあっては、「オマエの秘密を知ってしまった!」とほくそ笑んだりしてしまうのです。そして何故かその異性に親近感を抱いてしまう…。性格が悪い女であっても…。多少醜い容姿であっても…。すべてを許してしまう…。

気にはしていないのですが、理解を示してくれる方がいることでホッとしている次第です。

>匂い癖かな?

私なんかが、まさしくそうなのかもしれませんね。

>私の色んなところを嗅いでいます

人間が所詮、犬や猫と同じ動物たる所以だと思うのですが、人間には恥じらいがありますから…。支離滅裂なお礼になりましたが、お応えいただきありがとうございます。

私も主人のワキの下をクンクン嗅ぎますよ(笑)主人は体を使う仕事をしているので、これからの季節は最高にニオイがキツイです。

帰ってきてお風呂に入る前に「ワキッ!」と言うと主人は腕を上げて嗅がせてくれます。実際かなりくさいんですけど、私はやめられないんですよ。ただ単に「ワキフェチ」ではなく、「主人のワキフェチ」になります。主人以外の人のワキなんて絶対に嗅げません。

主人に会うまではこんな性癖(?)はありませんでした。でも熱烈な恋愛結婚だったので、彼の全てを愛しく思えたのです。ニオイさえも・・・(*´ー`*)
    • 0
この回答へのお礼

>主人以外の人のワキなんて絶対に嗅げません。

僕の場合、ワキは嫌がられました。まぁイヤがられることをするわけにはいかないから…。口臭はここぞと言わんばかりに嗅がせてもらいましたが…。

>…主人は腕を上げて嗅がせてくれます。

理解があるご主人ですね。こと自分に関しては、言われたことがないのでわかりませんが、いざ言われたら引いてしまうかもしれません。少なくとも、自分の口臭を彼女に嗅がせたりはしませんでした。…というか、そういうお願いをされたことがなかったのですが…。

相手のすべてを受け入れられたら、こういうことも愛おしく思える…。その通りかもしれません。私も、彼女のことが好きで好きでしょうがなかったので…。

お応えいただきありがとうございました。

性癖と言っていいかは解りませんが、異性とつきあった場合、かなり「ニオイ」には惹かれます。

好きな人の全てが「好き」になるタイプなので~~
その代わり嫌いになったら、全部「嫌」になるワガママな女です>、<;

私の友達で「ワキガ」好きな子がいて、「すっぱい脇の下に顔を埋めて寝るのが最高!」と言ってました。
「チ○チ○は洗わない方が美味しい」とか、男の子でも「パンツ越しのマンちゅがいい」と言うヤツがいました。

ニオイって「フェロモン」だから、その人が良ければいいわけですよね。
「くさや」や「なっとう」が嫌な人もいるんだし、それと反対にそれが大好き~な人もいます。

私もダンナに愛をバンバン感じてた時は「足のニオイさえ美味しかったです」
中学の時は、好きな子の学帽を鼻に押し当てて「好き・・・」なんてやった事もあるし、ツバのニオイのする「縦笛」をくわえた事もあるさ~~

まあ、私も「ニオイフェチ」です。香りじゃないんだよね~~
    • 0
この回答へのお礼

愚かな質問に対して何の反響も無かったら…と思っていました。早速お応え頂きありがとうございます。とても嬉しいです。

女?の方で、>ツバのニオイのする「縦笛」をくわえた事もあるさ~~ ですか?

愕きです。私はしたことがありませんが、男なら、よくそういうことを聞いたりしますが…。願望があったので、咎めはしませんでした。…ただ、やられた相手を気の毒には感じましたが…。

>かなり「ニオイ」には惹かれます。

自分の性癖が、相手に不快感を与えていたという節があったので、心強い理解者がいてホッとしました。

ありがとうございました。