dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の口臭を嗅ぎたいと思っている男子は少数派なんですか?普通だとおかしいですか?

A 回答 (3件)

普通の人という言葉は過半数を超えている人達のことを言います。


つまり少数派は普通じゃないということになります。
で、おそらく女の子の口臭を嗅ぎたいという人は少数派なので普通じゃないと思います
    • good
    • 0

おかしくないと思います。

趣味・趣向は人それぞれだと思います。
私は特に「女の子の口臭を嗅ぎたい」とは思いませんが、十人十色と言われる様に、人は顔もそれぞれ、口臭のそれぞれだと思います。
当然、女性の口臭もも人によって異なると思いますので、それを楽しむ(?)のも一つの趣味・趣向だと思います。
    • good
    • 0

少数派が何だ!君自身の人生だ。

自信を持って歩みたまえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています