プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かの話の中で、「お座敷トイレ」という話がでてきました。
話の雰囲気で、なにかとってもHっぽいものだ・・
と、直感で思いました。
聞く事もできず、
なんだろう?・・・って気になって。
どなたか知りません?

A 回答 (3件)

「実際に」お座敷トイレというものが存在するかは知りませんが


(どうやら介護用品として存在してるようですね)、
お座敷=お座敷にはべらせておく(お座敷犬、等の言葉から)
トイレ=ち@この処理をするもの、
とのことで、男の性欲処理をする女のこと、とおもいます
(まあ、おし@この処理をすることは・・・特殊だと思います)。
相手が何を意図して言ったかということだけでなく、
あなたがそれを聞いて何を想像したかってことも大事じゃないでしょうか。
Hにおいて想像力ってすごく大切なことと思います。
って、余計なお世話だったかな?
失礼な表現があったらお詫びします。お役に立てたなら幸いです。
    • good
    • 0

補足をお願いしたと思います



私の知る限りでも また
pearl-postpetさんの参考URLも
拝見させて頂きましたが どう見ても
福祉機器ですよね?Hな連想ができません
2mamaさんが気になる「お座敷トイレ」が
なぜ直感的にHなものと感じたのか?
その辺をもう少し 詳しく教えていただくか
思いこみの可能性は ありませんか?

あるいは 何かの隠語の類なんでしょうか?
    • good
    • 0

これでしょうか?




参考URL:http://www.tohgoku.or.jp/~kurosaki/toire2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページをみてみましたが、介護のことなので
あのときの話の雰囲気とはちょっと違うかなあ・・

お礼日時:2001/03/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!