プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、ローターやバイブに抵抗はありますか?

使ってみたいけど、買うのも彼氏(ご主人)に言うのは恥ずかしい。

本物の方が良い。

なんか怖い。

痛そうなど
抵抗がある方は使いたくない理由を教えてください。

使っている方は、きっかけを教えてください。

A 回答 (4件)

んー。

初めは若干、抵抗ありましたね。

ローターはいいけど、バイブは私は嫌かな…。
確かに、本物がいいのは確かです。痛そうなどのイメージもバイブはあるかな。
それに、遊ばれている感があって少し嫌ですね。
ローター位なら全然構いませんが…。

使っているきっかけは、彼が使ってみたいとホテルで購入したから。
    • good
    • 0

彼と一緒にエロ本を見ている時にバイブが出て来て、お店に行って買う事になりました。

通販で買った事もあります。

最初は抵抗がありました。衛生方法は?痛い?恥ずかしい・・などなど。でも実際に使ってみると”う~ん、なんかいいかも♪”という感じでした。必要なければしまっておけばいいだけですので、一つあってもいいかな、と個人的には思います(^^ゞ

通販などでバレナイ方法もいくらでもあるので、彼に秘密にする事もできます(^^)
    • good
    • 0

ローターならもってますね。


一人の時に使いますが、彼とHをする際にも彼が使いたいといえば使います。
指を動かすという方に意識を飛ばす必要がないらしく、声や表情をじっくり見れるのがいいとか言ってますね。

きっかけ自体は彼が「買わない?」「買おうよー」と言ってきた事ですね。
なので私の場合は「彼自身が興味津々だったため」というのが一番の理由なのかもしれません。
とは言え、そういうのが売ってるお店に入るのは抵抗があったので通販で買いました。
ただ、バイブだけは生理的に受け付けなかったのとあからさますぎて部屋においておきたくなかったので彼が言ってきても断固拒否しました。
私が買った所は女性向けのサイトだったので、届いた包装も可愛らしくてよかったです。
    • good
    • 1

貴女が使いたいなら良いのでは、10人十色ですからね。



先日「大人のおもちゃ屋」さんにいたら、
若い女性客が極太ローターを3本もって
男性店員さんに相談していました。

女性客 「 どれが1番 気持ち良いですか ? 」
店 員 「 僕は男なのでわかりません! 」

思わず笑っちゃいました。。。

ちなみに
私(男)はエッチの時はおもちゃは使いません、
本物で勝負ですよ、オナニーで楽しんで下さいね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!