電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は33歳で子供は一人います。セックスでイッた事がありません。
旦那も私も5年以上鬱病でセックスレスです。
でも私の方は鬱は改善されてきたのか数年前に急に性欲が出てきて、
あるサイトで近くのセフレを見つけてHしていました。4人。
誰かイカせてくれと願い、次々とセフレを探していました。
そんな時に今の不倫相手と知り合いました。彼は真面目でセフレ探しはやめろと忠告してきました。
それからなんか好きになってしまって、付き合い始めました。

話がずれましたが、イッ事がない既婚の女性は旦那さんにもイカせてもらえてないということですよね?
性欲がない人は気にしないかもしれませんが、イキたいと思ってる方はいますか?
そういう方はイク事に関してどう思われてますか?

私はここ数ヶ月不眠で悩んでいてイク事に執着しなくなっていました(その前から諦めていた)が、この前久しぶりに彼氏とスカイプで相互オナニーして性欲がでてきてしまいました。彼氏とは1ヶ月半に1回しか会っていません。ここ数日またイク事にこだわってしまうようになってしまいました。オナニーしている夢も見ました。実際1日に2回はオナニーをするようにもなりました。

ご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

そういうことで悩めるなんてすごく幸せなんだなあと思います。

私には子供も夫もいますがセックスなんてもはやどうでもいいですね。

子供が健康で夫も元気に仕事してくれればそれが一番。

質問者さんは子供が成長するまでは健康でありたいとか考えないんですか?

私は病気で苦しむのはもうイヤです。

性欲は妄想だけでも十分に発散できます。
    • 0

回答ズレで申し訳ないが・・・・・

悪い事は言わないからそう言う関係は止めなさい。

後ろめたい気持ちがあるからイカないんだと思うよ・・・・
どんな形であれダンナとの事をきっちり清算すればイケるんじゃない?

オトコの意見で悪いけどそんな気がする・・・・・
    • 0