dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏(15分くらいもつ人)ではない人に質問です。

今まで気になっていたのですが、早漏ではない人はやっている時に、我慢しているのでしょうか?それとも、普通に感じるまでの時間が長くなったのでしょうか?
以下の質問と合わせて回答いただけると嬉しいです。
(1)年齢
(2)我慢か長いか
(3)今まで早漏で改善したのかもともと早漏ではなかっのか
(4)アドバイス(汗


もしなおらなければ最悪薬とか使って見ようと思ってます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

(1)50歳


(2)昔は早漏でしたが、今はなかなかいけません。我慢して長持ちさせるのは無理です。
(3)昔の彼女が変態で、射精を我慢している男を見るのが大好きで、手コキでさんざん寸止めされました。「○子の為に我慢してネ!!」と1時間位我慢させられました。
SEXも長持ちしないと満足出来ず、トノスを塗られて30分位はピストンさせられました。
手コキも皮をめくられ、亀頭部をガンガン刺激され、だいぶ早漏が改善された様に思います。
(4)はじめはトノスを使って長持ちさせましょう、そのうち自信がつくのと、長くセックスする事によって、亀頭部が刺激に強くなるので徐々に改善されると思います。
やりすぎると、遅漏になるので気を付けて下さい。
    • good
    • 1

1)30代頭です。



2)コントロールできます。早漏、遅漏。
基本的に愛が無いと逝けません。20代のころは最低3時間かかりました。
好きで無い人で射精するのは無駄・無為な感覚がして。

3)10代ー20代初頭までは早漏だったかもしれません。
彼女に「早い!もっと長くして。涙。」と言われた事がありました。
それから我慢し始めました。

4)その後、気づいたのですが
鼻呼吸すると早漏になります。
口呼吸すると遅漏になります。

理由は脳の働きを早くして射精シグナルを性器に送るのを早くするか、
口呼吸で脳の働きを遅くして射精シグナルを性器に送らないということです。

口呼吸では3時間以上持ちます。
鼻呼吸では3秒で逝けます。

薬は要りません。
そんな感じでGood Luck Chya!

素敵なBED TIMEを
    • good
    • 2

既婚40代前半のおっちゃんです



>(1)年齢

43歳です

>(2)我慢か長いか

私の場合は「我慢」ですね。
もし我慢せずに射精していいのなら5分で射精します。
でも、さすがにそれじゃ女性に悪いので射精をコントロールして、女性が逝ってから私も逝くようにしてます。

>(3)今まで早漏で改善したのかもともと早漏ではなかっのか

まだ経験が浅かった時は自分の意に反して「あ・・・出ちゃった・・・」なんて事もありましたが、
ある程度経験を積んでからは思い通りコントロールできるようになりました。
ちなみに妻とのSEXでは20分位で射精します。

>(4)アドバイス(汗

15分もつんでしょ?ならコントロールできますよ。
本当の早漏は1分ももたないらしいですから。

あとは訓練あるのみ!
    • good
    • 0

年齢は40代


60分は半年に1回程度、あとは20-30-分
どっちかというと遅漏なんで自分でも早く出てくれんかなと思ってる
自分勝手なもんで、射精すれば終わりと
たまには出るのをほかのこと考えて我慢して長くしてる
同じ穴は飽きてしまって長くやりたくない
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


回答は以下のとおりです。
(1)48才
(2)我慢する時もありますが、基本的に自分が射精したいと思わないかぎり射精しません。
(3)最初からです。(初体験の時はもうそうなってました)
自慰行為でトレーニングしているうちにそうなってしまいました。
今は25分以内に射精する事をめざしています。
基本的には何時間でも可能なはずですが、現在は勃起維持がむずかしいでしょう。
(4)自慰行為でトレーニングすれば、コツがわかってきますよ。
最初は我慢するんですが、そのうち我慢しなくても出なくなります。
あとは、自分が出したいと思ったときに出せるようになります。
簡単な回答ですが、参考にしてください。
    • good
    • 0

(1)年齢


31
(2)我慢か長いか
長いんです。最長5h連続挿入(長けりゃいいってもんじゃないですね汗)
昨日は2.5hのうち1.5hが挿入時間でした
(3)今まで早漏で改善したのかもともと早漏ではなかっのか
もともとです。
たまーに、お手合わせするのが初めてかつとてもタイプな体つき、シチュエーション
だとかなり早く上ってきて我慢することも。
(4)アドバイス(汗
うーん。。早漏を改善するオナニーの仕方があると何となく聞いたことがあって
あれは意識せずやっていた自分のやり方に近いなと思いました。
    • good
    • 2

>(1)年齢



53歳

>(2)我慢か長いか

我慢をしたこともありますが、基本的に女性へのサービス精神が強いです。

>(3)今まで早漏で改善したのかもともと早漏ではなかっのか

もともと早漏ではありませんでした。

>(4)アドバイス(汗

何もありません、遅漏には早漏の方が羨ましいです。
年を取ったことも影響ありますが、私は3回に1回ぐらいしかイキません。
sexで毎回オーガズムを得られる方が羨ましいです。

救いは、女性が必ず満足してくれていますけどね!?
    • good
    • 1

参考になるか、わかりませんが


回答します。

(1)年齢
23歳です。
(2)我慢か長いか
我慢はしてないですね。長いのでしょう。(1時間ぐらいはザラ)
(3)今まで早漏で改善したのかもともと早漏ではなかっのか
早漏だったこともあります。特に騎乗位など自分でコントロールできない状況だと早い時もあります。
(4)アドバイス(汗
自分の場合はですが、興奮をコントロールできるのです。
頭の中でそろそろイこうかなと考えるとイケます。
多分、エッチに冷めた考えがあるのでしょうか。
普通にしている最中でも違うこと考えてたりします。
冷静になる?感じでリードすると早漏が改善されるのでは!?
それがいいかは別でしょうけど。。

アドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!