電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女なのですが、
根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。
私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。
エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね)

爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか?
重くないですか?
そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。

素朴な疑問だったので、聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本当には本人で無いと分からないのでしょうが・・・巨乳の昔の彼女の話では、「肩こり」が酷いって言っていましたよ。



巨乳女性は馬鹿だって聞くことが多いですが、
頭はかなり良く、大学も有名校は軒並み合格したけど、運動は駄目でしたね。 子供の時の仰る理由により苦手意識があるらしいです。 

それから、
上向きには寝にくいとか、痴漢は嫌だが、男の目はそれほど嫌ではないが、女の嫉妬?好奇?の目が嫌だそうです。
    • good
    • 1

オイラのお付き合いしてた彼女もFカップで97センチありましたが、相当重たい上に肩がよく凝ってました。

下から掴み揚げると重みを感じました。
ジャンプやジョギングすると少し痛むそうでした。発育途中だと胸の付根は痛むようだし(大きさに関係ないかも)、男だってウェイトトレーニングをして大胸筋が発達し始めると筋肉の大きくなる速度に伴いそれまでよりも、より大きく胸骨が開こうとするらしいので痛いこともあります。
彼女自身は、フィジカル的には苦労してませんでしたが、視線を感じたり痴漢に遭ったりと言う苦労はしてましたよ。
    • good
    • 2

巨乳タレントが売りのプロダクションの社長さん(出たがりでTVによく出る)が、あるタレントさんのおっぱいが「整形だ」と騒がれた時に「太ったから、スポーツジムで鍛えさせた。

そしたら体は痩せてバストはアップしたんだよ」と答えてましたので、胸筋が鍛えられたんでしょうね。
↑このタレントさんは、某番組で激しいダンスをしてましたね(誰だかバレバレ)
筋肉を鍛えて、下から持ち上げるようにがっちり支えるブラジャーすれば少しはマシな気がしますが…
ちなみに私、授乳中は爆乳でした(笑)元々はDカップでしたがGカップで体は痩せたので(妊娠前より7kg痩せてた)アンデスメロンのようでした。もちろんフルカップのワイヤー入りブラでがっちり支えてましたよ。
授乳が終わったら体重は元に戻りカップはCに…(泣)
母乳出すと乳腺がやわらかくなって、たれるけど痛くなくなります、でも悲しいです。
    • good
    • 0

 前の彼女にスポーツインストラクターがいましたが、彼女曰く胸の筋肉次第だそうです。

年をとってからの垂れる垂れないってのも筋肉次第で、事実その彼女は仰向けに寝ても見事な美巨乳が崩れませんでしたよ。

 しかも鍛えているのに、理想的な柔らかさ。まさに理想的でしたねぇ。騎上位でもブルンブルン揺らしてましたよ。大体三ヶ月くらいのトレーニングで効果が現れるそうですよ。

 ごくマレに、括約筋のコントロールを教えてくれるところもあるそうですよ。すげぇね。当時の彼女には何度もイカされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています