電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。日常で感じることはありますか?

女性の方は、日常生活でも性的に感じることはあるのでしょうか?
私は男なので想像の域でしかないのですが、例えば、シャワーでアソコを洗うときとか、ウォシュレットのビデとか、トイレットペーパーで拭くときとか、自転車に乗っているときなどです。

つまり、日常生活で性感帯に刺激があった場合、感じてしまうことはあるのかと言うことです。

ものすごく変なことをお聞きするようで、本当に申し訳ないのですが、妻に聞いても怒られ、自分の中でいっこうに解決しないので、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

他の方の回答と逆っぽいですが、


私は感じちゃいます。。なので、困ります。涙

すごく感じやすいし敏感らしく、気持ち良くないところどこ?
って聞かれても思いつきません・笑
耳舐められててイッちゃうとか;
片方の乳首を刺激されてるだけでイッちゃうタイプです。

たまにコンビニにいくだけならノーブラで・・って人や
海外の方がノーブラで歩いているのをみますが
そんなことしたら何かに当たった瞬間に、感じちゃう!為、
日常生活に支障をきたすのでありえません。
ブラジャーしていても触れたりこすれたリするとダメなので
意図的に胸をかばって生活してると思います。

スイッチはオフにすればいいんだと思いますが、
基本乳首に関しては全然オフできません。剥き出しだからかな(^^;)
仕事中など予測不可能な動きで当たってしまった時は
我慢する=一人で悶絶してます・・・

下は、自転車とか、一番敏感なところにはあたらないように
意識的にずらすようにしてます。
ティッシュで拭く時も、あまり強く当たらないように。
そうやってオフにしようとしているだけなので、
やっぱり性感帯にあたってしまったら感じます(^^;)

結構こまるものなんですよ・涙
セックスの時はいいかもしれないけど日常生活から
そんなに濡れたくない~!って思ってるんですけど難しいです。

でも、これは「物とかに当たったり触れた場合」なので
人に触れられるのとは違いますね。
嫌悪感を感じる男性に触れられた時は、嫌だという概念が
最初に頭にある為か、恐ろしいほど気持ち悪くなったりしますし
まったく感じることもありません。不思議です(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

男性である私が、なんと書けばよいのかちょっと迷ってしまいますが、そんな過敏な方もいらっしゃるんですね。
でも、考えると本当に日常生活に困ってしまいますよね@@
セックスの時も、そのようにすぐにイッてしまうと、逆に楽しめないのでしょうか。
私も物があたっただけで感じてしまうこともありますが、
あなた様はどうか分かりませんが、私は日常生活に起きる出来事をエッチな方向に想像しやすい傾向があるからなのかな?と思います。
単に性欲が旺盛なのか、回数が足りていないのか、でしょうかね(^^;

お礼日時:2010/04/10 23:01

1.>ふと思ったのですが、女性って男性からの視線だけでも感じてしまう場合もあるのでしょうか。


2.>一般の男性からの視線ではないと思いますが、意識している男性の視線ならありえるのでしょうか。

1.女は男の視線で綺麗になる

と言われています。排卵日は特に肌もすべて女性は敏感だと思われます。

2.好きな男性ができると女は変わる

と言われています。その男性からの視線でさらに女は美しくなるでしょう。
肌の質感が違いますよね。あのキャピキャピ感。

女の人はとても複雑かつ繊細なので観察するのが好きです。

あぁ、この人、恋してるな。
あの人、彼氏さんいるな。
こっちの人は彼氏が必要だな。
へぇ、彼女はかなり彼氏に愛されているな。
などなど。

見てるだけで感じます。
 
質問の回答は
排卵日の女性はいつもあそこが潤っています。
感じているのかどうかはわかりませんが、

人それぞれですが日常生活で感じて”イク”女性もいるそうです。
それはなぜでしょう?

私の知り合いは理系で音楽家の女性です。
つまり、右脳、左脳、両方を有効的に使っている女性です。
だからなのかもしれません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
思えば思うほど、女性は複雑ですね。
やはりそれは、女性は子供を産む能力が備わっている故なのかもしれませんね。
より良い遺伝子の子供を産むためには、本能的に男性以上に「大人」になり、見極める能力が必要なのでしょうね。
ちょっと当初の質問内容とは逸れましたが、とても参考になりました。

お礼日時:2010/05/20 22:22

>普通は週に何回くらい出すのでしょうかね。



医学的には週二回出すと良いらしいです。
日本でも外国でも言われてます。

私は信じません。(でもそれ以上出してますが。恥。)
男は精子を出すと全能力、思考、身体能力が落ちます。

理想は週一回がBetterでしょう。
でも肉体労働、運動をしてると射精をしなくても体が充分ついていけます。

理想は1日1時間ほどジョギングするか10KM走ったら良いかもしれません。笑。


>私の友人にも痴漢に遭いやすい男友達がいます。
>その人は嬉しいと言っていましたが・・・ 

うん、そうなんだよね。とても難しい心持です。
向こうから誘惑されても乗ってはいけない。乗ると痴漢に間違わられる危険があるから。
しっかりと、自分の意識を保たなければいけない。

そんな時、本または単語帳に集中してる振りして意識は胸が押し付けられてる二の腕に集中?恥。

>余談ですが、学生とか新社会人の頃は女性の胸の形が魅力でしたが、今はヒップが魅力です。

男性ホルモンのバランスでしょう。
面白いのが、女性のお尻が大きい人ほど性欲は強いです。
さらに横に大きいと陰核が大きく、後ろに大きいと子宮口が大きいです。

子宮口が大きいと妊娠しやすく、出産しやすい。
つまり、男性は歳を取るほど自分の子孫を残すために妊娠しやすく、出産しやすい女性=お尻が大きい女性を無意識の内に好む、惹かれるんだなと思われます。

でも不思議なのがお尻が横に大きい女性はなんであんなに感情に理性がコントロールされるのでしょうか。
その回答を知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
多岐にわたるご返答で、とても参考になりました。

>医学的には週二回出すと良いらしいです。
この辺は何も考えていませんでしたね。したいときにするって感じでした。
ただ、した次の日は疲労感が増大しますので、次の日の仕事のことも考えてしていましたね。

>男性は歳を取るほど自分の子孫を残すために妊娠しやすく、出産しやすい女性=お尻が大きい女性を無意識の内に好む、惹かれるんだなと思われます。
私も年をとったということなんですね。お尻が横に大きいとか後ろに大きいとかは気にしたことありませんでした。

ふと思ったのですが、女性って男性からの視線だけでも感じてしまう場合もあるのでしょうか。
一般の男性からの視線ではないと思いますが、意識している男性の視線ならありえるのでしょうか。

お礼日時:2010/04/14 09:44

>>質問者さんもオチンチンに物が当たって感じてしまうことはありますか?


>たまにあるのですが、あれ?普通ないのかな?ごく少数派なんですかね…

精子を出さないで何日も溜めてると感じやすいかもしれませんね。

>やっぱり性感帯にあたってしまったら感じます(^^;)
>結構こまるものなんですよ・涙

前出の回答を見て思い出しました。
昔、身動きの取れない通勤電車に乗っているとよく痴女に襲われ?ターゲットにされてました。
電車の動く揺れに合わせて胸、乳首を押し付けてきます。
揺れに合わせてブラの上から乳首か勃起してるのがわかります。

私はいつも本を読んで満員のイライラ感を誤魔化そうとしている若青年なのが良いターゲットだったのでしょう。
高校生のころから弄られターゲットにされました。
うん、恥ずかしいですよね。

その恥ずかしがる姿も遊ばれてたのでしょう。
会社員になっても大学生ぐらいの女の子に弄られてました。

そういう時、どうしたらいいのか判らなくて困ります。
遊びを楽しんでる女の子を満足させたい自分と、本に集中したい自分。

どうして良いかわからないので下向いてジッと固まってます。
女の子のニヤと笑う姿を見て、”あぁ、これで良いのかな?”と思いながら心の中でLucky?と思い1日が始まりました。

うん、昨今の女の子は積極的ですね。



その後の彼女や女友達を見てて思ったのは
お尻の大きい女性は肌が敏感ですね。
後ろにも横にも大きい女性。

通常 良い形のお尻 と呼ばれています。

おそらく、肌が敏感な時は排卵日だと推測されます。
生理時はどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

>精子を出さないで何日も溜めてると感じやすいかもしれませんね。
そんな溜めているつもりはありませんが、性欲量に対して少ないと言うことなのでしょうか。
普通は週に何回くらい出すのでしょうかね。

私の友人にも痴漢に遭いやすい男友達がいます。
その人は嬉しいと言っていましたが・・・
でも、オープンな場でそういった行為は、やっぱり恥ずかしいですよね。

余談ですが、学生とか新社会人の頃は女性の胸の形が魅力でしたが、今はヒップが魅力です。

お礼日時:2010/04/10 23:06

>女性に質問です。

日常で感じることはありますか?
>女性の方は、日常生活でも性的に感じることはあるのでしょうか?

男性ですが、昔の彼女はあるそうですた。
人それぞれでしょう。

それは肉体的に感じるというより精神的に感じるみたいです。
本人は無自覚に感じてるのでは?

ユング・フロイトの心理学だと人間の心理は97%が無意識で3%が意識だそうです。
その無意識で惹かれて感じてるのでしょう。 

>日常生活で性感帯に刺激があった場合、感じてしまうことはあるのかと言うことです。

それは無いと思います。
質問者さんもオチンチンに物が当たって感じてしまうことはありますか?

それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
そうなのですね、参考になりました。

>質問者さんもオチンチンに物が当たって感じてしまうことはありますか?
たまにあるのですが、あれ?普通ないのかな?ごく少数派なんですかね…

お礼日時:2010/04/09 14:14

以前、彼女に聞いたことがありますが、


女性は体を許した相手にしか#1さんのおっしゃるエッチのスイッチは入らないとのこと。

ですから、普段感じないことでもエッチのスイッチが入ると感じるようになります。
実際に、ワキとかくすぐると平常時はくすぐったくて笑い転げますが、
エッチのスイッチが入っていると感じで喘ぎ出します。
これは実際にやってみればよくわかりますよ。

女性は男性以上に色々なシーンでそのスイッチが入ったり、感じたりしています。
卑猥な言葉を言わなくても大事にしている旨のメッセージを伝えたり、
レストランやホテルなどでエスコートしたり、そういったムードを高める行動が
スイッチONにつながります。

女性の性感帯は全身、五感全てです。
決まりきったON/OFFこそありませんが、アバウトな意味でもON/OFFが無ければ
それこそ生活できなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
わきの例は、思い返してみればそうですね。
おへそとかも通常時とセックス時では、感じ方が違っているようでした。
ムード作りはカッコウ付けの意味が多いかと思っていましたが、重要なんですね。
確かに、ON/OFFが出来ないと日常生活がおくれませんね。。。

お礼日時:2010/04/08 10:47

私もたまに夫に「自転車に乗っているときとか、感じたりしないの????」と聞かれます。


格好つけてるわけじゃなく、書かれた全部について、「なし」です。
いきなりの物理的な刺激で感じたら、そしたら痴漢にいきなり触れても感じるかもしれないですね。でも、そんなこと現実には、「ない」です。

エッチのスイッチが、「先に」入ってないと、無理ですね。
例えばえっちな小説読んだりテレビなどで見たり、この後のデートのことを想像したり、などなど、先にエッチな種が巻かれたあとに、物理的な刺激があれば、感じてくる、と言う感じです。
何も刺激がないときに、そこがどんなに局部でも、何か当たっても全く感じません。
おしっこのあと紙で拭くとき毎回感じてたら大変ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考になりました。まさに心身一体という感じですね。
同じ箇所への刺激が、気持ち次第で感じ方が違ってくるとは思いませんでした。
自転車の例は、以前友人から聞いた話で、女性の中には自転車に乗った時のいすの刺激で、自慰行為に目覚める人がいる。と聞いたことがあったからです。
AVとかを真に受けすぎなのかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/08 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています