プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です

学校などでファイルを机の中に入れる時に乳首ら辺に当たると感じるくらいビンカンで、ブラの上に服を着ていても感じちゃいます。

正直日常生活に困るくらい敏感なのですが、これは
男性から見た時に、彼女だったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 答えて欲しいところは彼女だったらどうなのか
    って所なんですが……

      補足日時:2023/09/20 17:53
  • ブラジャーを着る時に擦れると困るくらい敏感

    前の文章からではなくこちらの文章からの回答をお願いしたいです

    お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/21 06:31

A 回答 (4件)

彼女だったら…


2人の間がどこまで進展しているか?
でも、返答は変わってくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/21 06:27

貧乳なんですか。

とか言ってるw

スイカでもくっ付けてるの?

わざと当てないと、その状況にならない。だからネタに無理があるわよ、って回答者さんはおっしゃってるの。分かる?
ネタがネタでないと錯覚するくらいの、もしくは強烈に面白いネタなら、「彼女だったら」に答えるのも吝かではないという男性回答者さんがほとんどでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ファイルを机の中に入れる時に当たるのが意味分かりません。


私は巨乳でG〜Hありますが、当たったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
入れ方が悪いんですかね

お礼日時:2023/09/20 17:52

> 学校などでファイルを机の中に入れる時に


>乳首ら辺に当たると感じるくらいビンカンで、

ネタに無理ありませんか?
まず、当てにいかないと当たりませんよね?
楽しいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に当たりませんか?
男性の方なんですか?
それとも貧乳なんですか?

お礼日時:2023/09/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A