dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとこです。
ちょっと際どいお話になると思いますので、
おとこのエッチなお話を聞きたくない!という方は、
このページから立ち去ることをおすすめします。

今現在、学生です。小学生の頃から乳首を使ってオナニーをしていました。
しかし、高校生の頃から顕著になり始めたのですが、
胸やお腹、さらには肩や脇、体全体が四六時中、
敏感になってしまい、特に乳頭が衣服に擦れると
この上ない不快感に襲われるようになりました。
はじめは我慢していました。
親とか先生にも、とてもじゃないですけど
言えないじゃないですか。
私の場合は、その不快感を勉強の成績とかで
カバーしようとしたのですが、
日常生活で常に不快感を抱きながら生活するのは
本当に限界で、特に高校生の頃は電車で
1時間くらいかかるところに通っていたものですから
高二で生徒会長になった辺りから成績がガタ落ちしてしまいました。
その後も、学校に行ったりいかなかったりを繰り返して、カウンセラーの方に診てもらいましたが、
高校生の私は、オナニーについて相談するなんて
先生に笑われる、と思い込んでいたので、
言えませんでした。結局、何も解決しないまま
高校を卒業して、大学に入っても
不快感は続きました。
もともとアトピー持ちで敏感肌だったので、
それも悪影響したのだと思います。
しばらく耐えて過ごしたあと、3年生になって、
ようやくいろいろな相談機関に、私のことを、少しずつですが、自分から話せるようになりました。
ただ、オナニーについては、まともに相談できたことは1回しかありません。その結果、
私の症状はカウンセリングを受けるのが
良いと、いろいろな人に言われました。
しかし、カウンセリングは、相談先が3月にならないと空いていません。
結局、いまも私の現状は解決していません。
正直、いまは、過去に解決できなかったことも
辛いです。つまり時間が無駄になったこと。
でも、いまは、何よりも、解決したいです。
このままでは、自立することもままなりません。
でも、親には相談しづらいので困っています。
最近、乳首を使ったオナニーはやめています。
3日くらいしていません。
でも、問題なく絶頂は迎えられます。
理由としては、今期の私のストレスの原因だった
大学の授業およびレポートが終わったからです。
でも、また、いつ、ストレスが原因で
乳首を触ってしまうかわかりません。
ふと、あの快感を味わいたくなってしまいます。
何度か、乳首を切断しようと思ったことがあります。
でもできませんでした。
ペニスも切ろうとしましたが、
怖くてできませんでした。
いま、私は、問題解決のために、何が出来ますか?
ぜひコメントをお寄せください。
なにとぞ、よろしくお願いします(o_ _)o

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あなたは、同じような経験をされたことは
    ありますか?どうか、私を馬鹿にするような
    ことは書かないでください。
    私はあまり精神が安定している方ではありませんから。騙されると分かっていて、
    そのようなことをしないでしょう??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/31 17:16
  • つらい・・・

    私の書き方が頭悪いことは承知しています。
    ですので、勘違いされたのも無理はありません。
    私が言いたかったのは、
    どうすれば解決できるのか、です。
    私は、自分の自慰については1回しか
    相談したことがありません。
    そもそも、大勢の前で言えることでは
    ないじゃないですか。
    たしかに、私自身も様々な価値観の存在することを認める必要があります。
    ですが、あまりにもひどいと思いました。
    悲しいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/31 17:23

A 回答 (5件)

>乳首以外の皮膚の敏感さは、どう対処したらよいでしょうか。


アトピーも持っていると言うことですから、こちらは専門の皮膚科を受診した方がいいと思います。

乳首については特に話す必要もないので、過剰な敏感肌であると告げて治療を受けられてみたらどうでしょうか。
まず、皮膚全体のアレルギー反応テスト(パッチテスト?)みたいなものを受けられたらいいかと思います。
何かに対してアレルギーが出るかもしれませんから、それらも判明するでしょうし、飲食物や花粉やダニ類なども出るかもしれません。
それに合わせて薬を処方してもらえます。

実は私も後頭部の首回りがアトピー気味だったことがあり、皮膚科の治療を受けてステロイド剤を使ったのですが、そんなにきつい成分のものではなくても、魔法のようにきれいに治って、やはり専門医に診てもらうべきだなと改めて感じたものです。
また、合わない人は別に非ステロイド剤などで使うこともあるかもしれません。

最後に。
自慰ではやはり書かれているように乳首の癖は直した方がいいでしょう。
気持ちは分からなくはないですが、どんどんエスカレートしていくと際限がなくなります。
男性自身ー陰茎・亀頭及び亀頭冠・裏筋・睾丸ーここらへんをうまく攻めて、自分の快感スポットを別に探して気持ちよさを追求していった方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます(´;ω;`)
アトピーおよび敏感肌については、
皮膚科に相談するのが良いとのことですが、
やはりそうなのですね。
まだ勇気は出ていませんが、
真剣に受診を考えてみます。
また、自慰については、
昨晩、ふと乳首がシャツに擦れた時に
過去の快感が思い出されて、
つい触ってしまいました……(><)
でも、その時はひどい頭痛に襲われていたので
それ以上触る気力がなくて、止めました。
これについては、どうしたら止められるのか
自分でもまだ分かりません。

ご回答いただきましてありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>

お礼日時:2023/02/01 08:12

>取り敢えず1件、貼っておきますが、


貼り忘れました、失礼。
こちらです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ismoki/acc004 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

情報提供ありがとうございましたm(__)m
二プレスについては、
また買ってみようと思います。
私は、過去に地元のスーパーで
少量買ったことがありますが、
その時はとても恥ずかしかったんです。
ですので、ネットで購入してみようと
思います。

お礼日時:2023/02/01 08:19

二プレスを使ってみたらどうでしょうか?



男性でも女性でもバストトップの透けて目立つのを見えなくしたり、あなたのような敏感な乳首のこすれを緩和してくれると思います。

取り敢えず1件、貼っておきますが、別を探すつもりなら「二プレス」または「ニップレス」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます(o_ _)o

二プレスですね!聞き覚えがあります。
なぜなら、1年ほど前に、
使っていたことがあるからです。
ですが、その際は、二プレスの上からも
乳首を触るようになってしまいました。
結局、二プレスも使わなくなっていました。
しかし、今現在なら、乳首を触るのを我慢出来るかも
しれません!!
ありがとうございます。
しかし、乳首以外の皮膚の敏感さは、
どう対処したらよいでしょうか。
そこがまだ自分でも良い対処法が分からないんです

お礼日時:2023/01/31 17:30

一回しか相談してないのにいろんな人から言われるの?大勢の前でスピーチでもしたの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

乳首ピアスで解決。


騙されたと思ってやってみな。


騙されるから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!