電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。25歳のOLです。
突然ですが、男性の方にお聞きします。

女性にどのような言葉を言われると興奮、またはエロさを感じますか?
もちろん、シチュエーションによって全く違うと思いますが・・。
sex中は当たり前として、電車の中、会社で、食事中、、、などなど。

「興奮した」、「これはエロいっ」と思われた体験談などお持ちの方
ぜひ、お聞きしたいです。

淫語に限らずエロに関して女性に望む事、
「エロい」に関する事、その他ご意見ございましたら回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

SEXがらみ以外のところで、としたら・・・。

何となく後輩の女の子としゃべっていて、過去の彼氏の話をしていたら話の中身は大したことないのに、彼女の顔や耳が真っ赤になっていって・・・。何思い出しながらしゃべってるんだろうと。これは「エロい」というかそそられますね。
また、女友達(悪友です)の車の助手席に乗ってて、「このまま連れ込もうかなっ・・・へへっ」って言われてその「へへっ」は、きましたね。
別の友達から電話で晩遅くに、「あんな、あのな、あたしなごっつスケベやねん、それで相談のってほしいんやけどな、(以下略)」とだんだん小声で相談を持ちかけられたときとか(すみません、大阪在住なもので大阪弁です。)、何答えたか覚えてませんけど。

私は、女の子のちょっとしたところに気がいってしまうもので、直接的な「したいっ!」よりかは何となく間接的なほうがいやらしくて好きです。
    • 0

そのシチュエーションによってまちまちだと思いますが、私は「前戯中」ならば、「欲しい・・・」と言われると興奮します。

(それでなくても興奮していますが (^_^;)
その言葉で、相手も興奮しているのだな、ということが判るからです。直接的に「入れて・・・」というのも良いですが。人によってですから、意見としてまとめ上げるのはちょっと無理ではないですか?
    • 0

「私のをいじって・・」などという言葉は男は結構興奮しますよ。

私が彼女の家で物を触ってたら彼女が「あんまり私のものいじらないでね」と
言ったんで私は「え!?」と一瞬勘違いしました^_^;)

エロい言葉というより男を想像させるような言い方も方法の一つですよ。
淫らな言葉がすべてがではないですから。
私は淫らな言葉を言われたら逆にひいてしまいます。
それよりかは上記のような勘違いの方がはるかに興奮しますね。
直接言うよりかは男に想像させるような言葉を考えましょう。
    • 0

言葉ですか!・・・。

具体的な何かの「単語」を指していらっしゃると思うのですが,思い当たりません。女性は受身の方が多いのでそのような具体的な言葉を発せられたと言う経験そのものがほとんどないです。行為の最中にはありますが,あまり変なことを言われても(ほんとにそう思っているのかな?・・)みたいな考えが常に頭の中をよぎってしまいます。
 言葉に限定しないとなればたくさんありすぎます^^;。
 過去の私の回答を参照なさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53139
    • 0