dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剥けるようになったのはいいのですが・・

22歳、男性です。
泌尿器科へ行ったり、こちらの質問を見るに従って、とりあえず亀頭完全露出できました。また、勃起しても皮で締め付けられている痛みはありません。
寝る前に完全露出にした状態で上からボクサーパンツ履いて寝ること2日目です。チクチクする痛みでなかなか寝付けず、一昨日も昨日も睡眠時間3時間です。先っちょを含め、横なども剥けているところをほんのちょっと触るだけで痺れるような痛みがあり、とてもまだ清潔を保つために洗うことはできていません。

パンツと擦れてとてもまとも歩くことができないので、完全露出は寝る時だけで、それ以外の時は再び皮をかぶせて過ごしています。

現在この状態なのですが、今後どのようにしていけばよろしいでしょうか?
また、チクチクする痛みに慣れるまでどれくらいの期間かかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

48才、既婚男性です。


私は、剥いたのが小学校の時だったんで、記憶はさだかではないですが、一週間位で大丈夫だったような気がしますよ。
ブリーフとかボクサーパンツで問題無いでしょう。
トランクスを穿きたいんなら、慣れた方が良いとは思いますがね。
私は、あんまりぶらぶらするのが好きじゃないので、ボクサーパンツしかはかないですね。
包皮炎状態なんでしょうから、あまりひどいようなら、皮膚科で薬を処方してもらっても良いと思いますよ。
薬を塗っておけば、再癒着も起きにくいですからね。
皮を戻すとか、包帯をしても大丈夫です。
ただ、朝勃ちの時は剥けちゃうんで、つらいかもしれませんね。
無理しないで、気長に慣れていけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

寝ている間だけ剥いて3日目です。
ガーゼ+ボクサーパンツ2枚はいて、今日は熟睡できました。

朝立ちって今思うとちょっと不便ですね・・・
毎朝5時頃に朝立ちしてチクっとした痛みで目が覚めてしまいます。

気長にやっていこうと思います。

お礼日時:2010/04/10 10:28

こんばんわ。

同い年の男です。気持ち痛いほどわかります。
実際、自分もこの年まで被ってたので、戦いでした。

アドバイスとしては、家にいるときはできればトランクスを履いてください。 
ボクサーだと、固定されるのはいいんですが、なかなか擦れというものに亀頭が慣れてくれないんです。(自身の体験上です・・)
自分も最初ボクサーを履いてて、慣れたかな?と思い、トランクスを履いたところ、全然擦れに慣れていなく、痛かったんです。

1ヶ月もあれば十分です。自分は慣れるまで約1週間といったとこでしょうか。
出かけるときにはボクサー、家のときにはトランクスといった感じで。

痛いのはわかりますが、チクショー!と思ってれば意外と我慢できますよ?(笑
あと、自分のときには風呂上りに、ドライヤーの冷風で亀頭を乾燥させてました。
亀頭が湿ってて、パンツとくっつくので痛いんじゃないかなって。
少しはマシになりますよ。

慣れれば、たまらなく嬉しいです。オナニーも、皮が被ってた状態と比べると別物です。
堂々と裸でいられるようがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

そ・・それが・・ブリーフとボクサーパンツしか持っていなくて・・
しかも坊主頭なのでドライヤーも持っていないという・・

ですので、風邪引き覚悟で部屋の窓を少し開けて、
アソコだけ垂らして乾くまでひたすら待ってます。

亀頭がチン毛にあたって痛かったりするので、チン毛少し切ろうかと思ってます。
というか、今から少し切ります。チョキチョキ。

朝立ちすると、亀頭の下側というか「人」←こっち側、が、
ビリビリくるんですよね、うぉっ、いたっ、って。
といっても朝立ちのギンギンになって脈打つ時だけですけど、
なので、これまた風にあてて冷やして萎めて・・としています。

この痛みって今まで感じたことのない痛みだけに厄介ですね。

お礼日時:2010/04/09 23:58

【再質問への補足です】



いわゆる「実用剥け」の現在では皮が自然に戻ることはありません、戻すこともありません
初めて亀頭オナニーした頃はゾクゾクする感じでした、今でも射精直後はそんな感じです
ピストンでも感じますから大丈夫です
当初露出状態での感じは皮オナニーとも違う感触で「くすぐったい」が変化した感じですが
経験とともに皮膚感覚と同じ感触で快感を伴うようになりました

個人差はあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々、ご回答ありがとうございます。
参考とともにとても力になります。

再々質問になるのですが、現在射精する時に皮がかぶってた頃と違った感覚や痛み、痺れなどはありますでしょうか?

お礼日時:2010/04/09 23:01

自分の場合ですが、その痛みは数週間ほどで鈍感になってきました


むしろ睡眠中に被せて日中は露出させていましたが
そのうち常時剥いても寝られるほどになりました
日中下着と擦れるのが痛いのでハンカチやガーゼを巻いたものです
あと少しの辛抱ですから露出状態をなるべく保持していれば
夏までには希望がかなうでしょうから頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

数週間ですか~人によってまばらですね。
でも、長い目でやっていこうと思います。

>下着と擦れるのが痛いので
そうですよね~~これが一番の悩みです。
運か不運か、就職内定が決まったのが4月になってからなので
入社式まであと1ヶ月近くあり、家にいるので露出状態でいようと思います。

その他に痛みが鈍感になるまでに工夫したことって何かありますでしょうか?

また、現在についても教えていただきたいのですが、
・皮を戻して生活することはあるのでしょうか?
・オナニーの感度も上がるのでしょうか?
・これまで皮オナニーでしたが、ピストンでも感じるようになるのでしょうか?
・露出状態での感じる、とは剥き始めの痛みのようなものなのでしょうか?
 それとも、皮オナニーで感じるようなものなのでしょうか?

変なこと聞いてすみません、教えていただけると幸いです。

お礼日時:2010/04/09 17:05

若い時に無理やり剥きましたが、数日間は痛くてまともに歩けず、病院にいくのも恥ずかしいし、どうしようか悩みました。



でも3日くらいで痛くなくなりましたよ!締めけ感がないのなら、全然問題ないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日くらいですか、希望がもてます。

お礼日時:2010/04/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています