公式アカウントからの投稿が始まります

彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました…

初めまして。こちらのカテゴリでは初質問になります。
付き合って1年8ヶ月ほどの彼がいます。年はお互い26です。

彼とは付き合って1ヶ月で初めてエッチし、その後は週2~3回ペースでしています。
会う時は眠くない限りだいたいするという感じです。
ここ1ヶ月のことなのですが、彼がイクのが早くなってきました。
前は15分以上もったのですが、今は5~10分ほどです。
しかもそれも「ちょっと待って」って動きを止め、必死に我慢しているみたいで。。。
それでけっこう彼自身が「早くなった気がする…」って落ち込んでるんですね(;;)

こういう体験のある方、いらっしゃいますか?
男性でも女性でもかまいません。
そうなった原因やアドバイスなどあればいただけないでしょうか。
また、私はこういう場合(彼が落ち込んでいる)どういう風な対応をすれば、彼は傷つかないでしょうか?
今は「気にしないで。私はそれでも気持ちいいよ!」って言ってます。
実際、前戯は1時間くらいかけてくれますし、何度もイッているので私は満足なのです。。
彼の気分を少しでも軽くしてあげたい、また直るのなら私も努力したい、直してあげたいという思いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

私の彼氏も最近早くなってきました



お付き合いが長くなると、一般的にはイクのが遅くなるイメージがありますし
「彼がイケなくなった」というご相談をこちらでよく目にします
その逆で、早くなったというのは、あなたとの行為がますます良くなったという証拠なのではないでしょうか?
彼氏さんが落ち込んでいる原因も、自分の持久力そのものではなく
挿入であなたを満足させるだけの時間を保てないことが悲しいのだと思います
「気持良すぎて、自分だけさっさとイッテしまってごめん」っていうお気持ちなのでは無いでしょうか

「それでも気持良いよ」というとちょっと慰めのようにも受け取れますので
「凄く良かった」「もうダメ」「どんどん良くなる」など
彼氏さんとのエッチが益々好きになっているということを伝えてはどうでしょう?
私は彼が果てた直後、彼にギューっと抱きついた状態で、彼が何か言う前にそういう事を言っています

彼氏が早くなるのって、気力体力ともに元気という証拠ですし
自分に魅力を感じてくれているということですから
彼女としては嬉しくないですか?
私は嬉しいです
なのでその気持を素直に伝えたら、「そう言ってくれると嬉しい」と彼も喜んでいました

女性の自分が最高に満足していることを知れば、彼氏さんも時間を気になさらなくなると思いますよ
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>お付き合いが長くなると、一般的にはイクのが遅くなるイメージがありますし
>「彼がイケなくなった」というご相談をこちらでよく目にします
>その逆で、早くなったというのは、あなたとの行為がますます良くなったという証拠なのではないでしょうか?
そうなのですね!
そういう悩みを抱えてる方もいらっしゃることを初めて知りました。
早くなるってことは、彼も気持ち良いって思ってくれてるってことで…2人の関係にマイナスになるってことはないですよね。
回答者様のアドバイスを受けて、すっと安心してきました。


>彼氏が早くなるのって、気力体力ともに元気という証拠ですし
>自分に魅力を感じてくれているということですから
>彼女としては嬉しくないですか?
そうか、そういう捉え方もできるのかぁと目から鱗です^^
彼が落ち込むあまり、私も暗くなってました。
でも、そういうことですよね!
それなら私も嬉しいです。
彼にもその気持ちを精一杯伝えて、彼の負い目をなくしてあげたい。
今のままで十分満足だから、一緒に楽しんでるって気持ちを取り戻させてあげたいです。


慰めではなく、本心から以前より気持ち良い、幸せ、満足ってことを彼に伝えてみます!
口下手で言葉で伝えるってことが今まであまりなかったので、彼も不安だったのかもしれませんね。
頑張ります!!ありがとうございました^^

お礼日時:2010/04/13 10:53

彼が早くなったのは多分貴方のせいでしょう



貴(穴)方の具合が以前にも増して良くなってきているのです

彼にとってはうれしい事なのですが

早く逝くと彼女が満足できないのではと心配しているようですので

「貴方が逝くと私も満足できる」と伝えて上げて下さい

そうすると彼も安心して心の余裕が出来て

もう少し長持ちするようになるかも知れません

貴方のあそこの具合を悪くする事が出来ませんので

貴方の優しい一言が大事だと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。

皆さんの回答を読みまして、おそらく私のせいなのだろうなと思いました。
でも、それは悪いことではなく…彼との相性が良くなっているからこそですよね。
それを彼に理解してもらおう!と思います。
私が以前より気持ち良いということ、満足していること。
そしたら余裕が出てきて、おっしゃる通り長くもつようになるかもしれませんしね^^

私の伝え方次第ですね!頑張ります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:12

48才、既婚男性です。


貴女に慣れてきたというか、二人の身体が合ってきたって事でしょうね。
貴女自身はそういう風には感じないですか?
なんか、密着感が上がったとか、以前と違うような感じは無いのでしょうか?
彼氏さんの感情とかも関係しているので、肉体的原因じゃないかもしれませんが、とりあえずは自然な反応なので、後は貴女が満足していれば、時間的な事は問題無いですよ。
彼氏さんは、貴女が満足してないと困るので落ち込んでいるので、射精後にやさしく抱きしめるとかしてあげて、貴女が満足している事をわからせてあげれば安心するでしょう。
気持ちが大事ですからね。
射精制御に関しては、彼氏さんの努力が必要なので、貴女が治す事はできません。
ある程度、慣れてくれば制御できるようになるでしょう。
ただし、彼氏さんにとってはすごく気持ち良いと思いますから、無理に射精を我慢させない方が良いと思いますよ。
お二人で仲良く楽しんでください。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性からのご意見、とてもありがたいです。

>貴女に慣れてきたというか、二人の身体が合ってきたって事でしょうね。
>貴女自身はそういう風には感じないですか?
>なんか、密着感が上がったとか、以前と違うような感じは無いのでしょうか?
相性が良くなってきたということなのでしょうか!
実は私、彼が初めての相手でよくわからないことだらけで…そういう感覚が過去経験がないんですね。。
でも、彼が最近凄く気持ち良さそうなので、私も精神的、身体的に凄く高ぶってるというのは確かにありますね!

私も必死に我慢している彼氏を見て、我慢しなくていいのにって思います。。
「イッていいよ」って言っても、「ごめん、まだ繋がっていたい」って言われて顔を歪ませているのを見て、嬉しくもあり…きつそうだなと心苦しくもあり;
前のようにもつようになれば、彼氏も満足するのかなって勝手に思ってました。
でも、回答者様のおっしゃる通り私が治すことはできないですよね。。。

彼に気持ち良いって伝わるように、頑張りたいと思います!!
優しく抱きしめて、心から「気持ち良かった」って伝えます^^
温かいお言葉、ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/13 10:43

単純な回答ですが彼氏との回数が増えるにつれアナタの具合が良くなってきたからじゃないですか?


何度もイク、って事からしてもそうじゃないのかな?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

言葉が足りずにすみません;
何度もイクというのは前戯で、です。。。
前戯で彼がいっぱいイカせてくれるので、愛情も凄く感じているんです。

私は本番ではイキにくいようで、1度イケばいいほうです。
それでも繋がってるだけで満足なんですけど、彼が私に対して負い目を感じているようで…。
今のままでいいんですけど、彼の気持ちは女の私にはわからないのではと思い、質問させていただきました。
「きっと私が凄く気持ち良くて、中の具合が良くなってるからじゃないかな?」って恥ずかしいですけど、伝えてみようと思います。
とても参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2010/04/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています