dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってエッチしたらすぐイクものなんですか?

A 回答 (6件)

人それぞれだと思いますが・・・。


そりゃ、むちゃくちゃ手馴れていて、気持ち良すぎたらすぐ行くと思いますね。
そうでない時も多いですが・・・。
    • good
    • 0

大概はね、


遅漏という病気に近い人まであるよ。
    • good
    • 2

おじさんです。


「男性ってエッチしたらすぐイクものなんですか?」
→慣れてくると長くできますよ。
    • good
    • 7

人によりけりです。



どうしても気になるなら、産婦人科にでも行って聴いてみてはいいかがでしょうか?

参考まで。
    • good
    • 0

特に強い動物以外は基本的に早漏です。


ちゃっちゃと終って、肉食動物に狙われないようにするためです。
ヒト?最も早い口じゃない?
    • good
    • 0

すぐにはイキたくない、と思うものです。

だから早漏などというマイナス言葉があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています