電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても変な質問なのですが、私の友人は今まで1度もSEXでイッたことがないと言うのです。
彼に悪いのでずっとイク振りとしていたそうです。
今お付き合いしている彼は相当年下で元気なのだそうですが、とても早いので気持ちいいと思いだしたらもう終わりって感じなのだそうです。
そこで彼女の知り合いを通じてひとりの男性と出会ったそうですが、彼は結婚もしているし恋愛対象ではないそうですが、彼はSEXにとても自信があるそうで彼女の悩みというかイケないことを話すと、その彼は自信満々に「僕がイカせてあげる!絶対に自信ある!!」と言い張るそうです。
最初気持ち悪いと思ったみたいでしたが、その他仕事面や対人関係から察しても全くおかしな所のない人で、むしろ尊敬できるくらい何にでもバイタリティにあふれ、彼女もこの人ならもしかしてと思い始めたと言います。
そこで今まで私も長電話で相談されたのですが、もう30代後半の彼女。
出会いも少なくなってきました。
ずっと独身です。
彼は早漏気味です。
一生イクことを知らない人生なんてなんだか女として損だと言います。
私もイッたことがない彼女を可哀相に思いますが、だからと言ってどうなんでしょう、その男性に抱かれることを勧めるのは気が退けます。
私なら…と考えてみたものの答えが見つかりません。
皆さんならどうお考えですか?
彼女はその彼とSEXをしたとしても既婚者なので後くされなく付き合えると言います。
今の彼のことはとても好きですし、この男性とのSEXによって彼とのSEXも感じ方が変わるんじゃないかと期待してるようです。
何かのきっかけでイケる身体になるなんてあるでしょうか?
その男性にハマってしまわないか少し心配です。

A 回答 (8件)

男からの意見として聞いてください。



たいていの男であれば・・・「僕がイカせてあげる!絶対に自信ある!!」と
言うかもしれませんね。
もしそれでイカなかったとしても「今日は調子が・・」「この次は・・」なんて
言い訳はいくらでもできますから・・・。

イク、イカないは体調やメンタル面が影響する部分が大きいと思います。
イケる人でも毎回イケるとは限りませんし・・・。
他の人(まして既婚者)としたからってイケるとは限らないですよ。
私はやめた方がいいと思います。

それよりもオナニーで自分を開拓する方がイケるようになるんじゃないかと思います。
実際に女友達でsexではイケなかったのがオナニーでイクことを覚えた人がいます。
しかも出産経験者で。
まずはそこから始めるのがいいと思います。

あと、これは私の経験談ですが・・・。
#3さんの回答とダブりますが女性上位がイキやすいと思います。
正上位ではイカないけど女性上位でなら100%イク子もいました。
そういった部分で努力するのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね、やはり自分で自分の気持ちの良い所をまず見つけるべきですね。それを少しづつなら彼に言ってもおかしくないかも知れませんものね。
とりあえず自分で見つけろ、自分でイってみろと言ってみます。

お礼日時:2003/06/23 17:20

友達夫婦の話ですがいつもSEXの後にお互いを高め会う


という意味で何が良かったか、どうして欲しいか必ず
話し合うそうです。

なにも毎回話す必要はないと思いますが、お互いもっと
気持ちよくなるためにして欲しいことを言ってみるのも
いいのではないでしょうか?

方法はたくさんあると思いますが、気持ちの無い男と
SEXをするのは自分は良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうです、1番いいのはお互いに話すことです。それは重々分かっているのですが、もう今更言えないとのこと。それで困っているのです。
確かに気持ちのない男性。。。でも一応理由を聞くと頭から駄目ときつく言えない私もいます。

お礼日時:2003/06/23 17:32

イクことを他人任せにしてたらいつまでたってもイケないし、「心と体は別」なんて考えも起きちゃうかもしれないね。


私は♯4の方の「オナニーで自分を開拓する」に賛成です。
自分の体を知る事は大事ですよ。
自分のいい場所、イケるタイミングがわかれば、今の彼でもイケると思いますよ。
リラックスして「多分イケる」って自己暗示かけるのもコツの一つです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やはり自分で!ですね。
私も今はその方向に考えが向いていますし、何より後が怖くないですからね。
でも一生イクことのできない人って結構たくさんいるんでしょうか??

お礼日時:2003/06/23 17:30

あくまで可能性という話をするなら、


他の人とのセックスが役に立つ可能性はあります。

今の彼氏を含めて今までイキにくい体質で、
相手によってはイケたことがないと言ってた女性がいました。
僕はイケない体質なんてないと思うと話したところ、
じゃあ試してくれってことになって……(笑
5分くらいでイッちゃって感動されたわけですが。
後日彼女からメールが来て、
今の彼とも10分以内にイケるようになったと喜んでました。
彼女曰く「スイッチが入ったみたい」

そういうこともあります。
(というか僕の昔の彼女たちは、
 以前の彼氏とはイケなかったのにって人多かったけど)

でも、イケるコツを教える力と、
自分とだけイケるようにする力とはまた違う気がします。
お友達のその既婚男性が、
本当にイカせることができるのかもわからないし、
その既婚男性としかイケないんじゃ困っちゃいますよね?

安全策をとるなら性感マッサージのプロにちゃんと頼んだほうがいいかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
s_docさん友達抱いてあげて下さい(笑)
そうなんです。彼女のいうのはそのスイッチなんです。そのチャンスは今かもと思ってるらしく、残りの人生、そのスイッチのおかげで楽しくなる可能性もありますからね。
そうか。。。やはりそういう人もいるのですね。
あくまでもうまくいった場合ですね。
性感マッサージのプロってどこで見つけるのですか?
ちなみに料金はどのくらいなんですか?
私も興味あります(*^^*)

お礼日時:2003/06/23 17:29

これはすべての男性と女性にいえると思うのですが、


ひとり、ひとり、感じる場所が違い、やはり、女性が
もっと積極的に、具体的指示を出す「なめて」とか、「かんで」とか後は、して見せて、どこが感じるか教えてあげる方法があると思います。
そうしながら、パートナーの事を深く理解していくものだと思います。黙って、この人下手だ、だから他の人と付き合うというのなら結婚はしない方がいいでしょう。
お互いの理解と協力ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
少し意味が伝わっていないようなのですが、彼のことは大好きでSEXも特別いやじゃないらしいですが、一度もイッタことのない自分が寂しくなってきたらしいんですよ。彼が下手だからいやだとかそういう意味ではないんです。何かきっかけで彼とのSEXもイケるようになれば、と考えているようです。まだ結婚も考えてないようですし。
お互いの理解と協力は本当に大切ですよね。

お礼日時:2003/06/23 17:24

1回だけのつもりが・・・


そんなことは絶対にないとは私は思いません。
既婚者は特に良くないと思います。
快感を知ってそれだけの関係が続いたら大好きな彼はどうなるのでしょうか?

男にしてみればおいしい話のようにも思えますけど。つまみ食いのチャンス!みたいな。

彼のことが本当に好きならやめるべきです。
女は受身だし、私は少し女の方が罪深い気がして・・・

何度もイッチャウような激しいのお願い!って言うとかだめなんですか?
イケルように自分から積極的になった方がいいし、自分が何が一番気持ちいこととか相手に伝えたりして2人で解決すべき。イッタことないと言わなくても、自分の快感を相手に教えて頑張ってもらえないのかな?

私の友人は自分が上になった時しかイッタ事がない。
(上にならないとイケない)
と言ってます。今まで数人とsexしてますが誰とでもそうらしいです。そんな相談をつい最近受けました。

自分が何が気持ちいいか開拓して、彼といろんな形のsexをしたら案外簡単だったりするかもしれませんよ。私は彼と見つけるべきで、他を頼るのは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなんですよね、彼にもっとああしてこうしてって言えればいいのですけど、もうすでに長い間イク振りしてるので今更言えないらしいです。
それと確かに彼女は上で自分で動く時は普段より気持ちはいいそうなんですが、それ以上の感覚はないらしく、だんだん痛くなるって言ってました。
その男性はモテる人のようなので彼女は確かにつまみ食いでしょうし、それは彼女もよく理解してお互い様でいいらしいです。
やっぱり彼に言うのがベストではありますね。。。

お礼日時:2003/06/23 17:17

 彼の技術不足は否めませんが、だからと言って後腐れのない相手と寝るのは、彼が風俗に行くのと同じだという認識はありますかね、彼女。



 彼女はオナニーでイクことはできるんでしょうか?ならば、彼に正直に言って努力してもらうのが理想ですけどね。文面からはムリなようですけど。

 仮にその男性とうまくいってイケたとしても、彼とのセックスでイケるようにはなりませんよ。

>何かのきっかけでイケる身体になるなんてあるでしょうか?
 お互いの努力しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そもそも彼女と私とは少し感覚にズレがあるのですが、彼女は付き合ってる男性が風俗に行ったり合コンに行ったりするのはOKなんだそうです。それで自分から離れるならそれだけのもんだって思えるらしいのです。元来割り切った考えの持ち主なのかも知れません。ですが今回のことは彼への裏切りであることは感じているようですし、やはり後々どうなるかが怖いらしいのです。
オナニーについては聞いてないですがしてないと思いますが。
やはり努力なんですかね。

お礼日時:2003/06/23 17:13

こんばんは。


Hが上手いからといってイケるとは限りません。
Hって心(メンタルな部分)も関係してくると思いますし・・・
あとは、体の相性とかも言いますよね。

>彼女はその彼とSEXをしたとしても既婚者なので後くされなく付き合えると言います
でももし相手の奥さんとトラブルになったらどうしますか?

Hで満たされないのは残念だと思います。
でも身体だけの関係もどうかと思います。

>何かのきっかけでイケる身体になるなんてあるでしょうか?
あるかもしれません。ないとは言いきれないと思います。
でもそのきっかけも良く考えてからの方がよいですよね。
scsrmdさんの御友人がイケナイ方向に行かない事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。さっきまで延々と彼女と電話してました。でもやはり可哀相ですよね。今まで彼にはイク振りをしていただけに余計に何も言えないそうです。その男性とは1度きりにするつもりだと言ってましたが、私はもしその男性の味(?)が良くて快楽に走る彼女を見るのは怖いなって思ってしまったのですが…。私の場合ですが、30代になってからとても感じやすくなりました。やはりそれは女として幸せなことであると思っています。そういう感覚を知らない人もきっと大勢いるし、それを不幸せに感じてる人もそんなにいないかも知れないですよね。彼女も最近まではそのひとりだったようですが、急にふと疑問になってしまったみたいで。欲求不満というやつなんでしょうか??私が何を言っても彼女が決めたら行動すると思いますが、一応相談してきたので少しは聞く耳も持っているはずです。私は何と言っていいのか困りましたがとりあえず勧めてはいません。
どう言ってあげたらいいのか当分悩みそうです。

お礼日時:2003/06/23 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています