電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、イライラすると勃起することがよくあることに気がつきました。
これは病気なのでしょうか。

仕事でもプライベートでもイライラすると勃起します。

経験があれば教えてください。

A 回答 (1件)

病気じゃないと思いますよ。


女性でもイライラした時に自慰すると気持ちが落ち着くことがあります。
質問者さんはまだ10代~20代ぐらいで若いのではありませんか?
若い時は私もそうでしたが
20代後半になるとだんだん減ってきて
30過ぎるとそういうこともなくなってしまいました。

イライラがきたらとりあえず抜いてスッキリさせたらどうでしょう?
こちらのサイトで会社でムラっときたらトイレで抜いてスッキリするという男性がいらっしゃいましたよ。

ただあまり強い力で自慰を続けていると膣内で射精できないという障害が起こる男性が急増中のようなのでその点はご注意くださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています