電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人は30代後半でずっと独身ですが彼はずっと居ました。
勿論恋愛してHもそれなりにあったはずです。
先日、彼女から実はHでイッたことがないと聞かされました。
女として損な気がすると言ってました。
彼女はなんとかイケるようになりたいようでしたが、Hでイッたことない人っていますよね?
もう別に気にならないですか?
それともとても気になりますか?
またどんな努力を試みましたか?
参考にしたいので色々教えて下さい。

A 回答 (5件)

あっという間にあっち↓が締め切られてしまったので、


こっちに書いておきますね。

カップルでも面倒見てくれる性感マッサージは女性にとっても安心な気がします。
値段……まあ男性の風俗並みでしょうってことで。
このサイトの規定で、
具体的にお店を教えたりメルしてって言えないので、
この辺でご勘弁を。
自力で検索してみてください。
1回でイケるようにしてもらえるか、
確実にイケるようになるのかは保証の限りでないし。

できることならお手伝いしてあげたいところですが、
個人的にメルの宛て先を教えるのも禁止だそうで(笑

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=582487
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。
友達に話したんです。どうせならこういうプロは?って。少し興味が湧いたようで自分で検討するって言ってましたけど。1回でそういう感覚が身について毎回イケルようになればいいのですけどね。でも実際私も毎回イケルわけではないですが(^^;)
何度も有難うございました。

お礼日時:2003/07/01 15:14

私は「イッた」と確信したことがないです。


もしかしてイッてるのかもしれないけど、
これがそうなのか??みたいな感じで。
急に気持ちよさがすぅ~っと消える感覚なんですけど。

私自身は、そこまで「イッた」気がしないことを気にしていません。気持ちいいことは気持ちいいですから。
でも、そのことを彼に話すと、いろいろ私の気持ちいいところを探してくれるようになりました。
なので、いつかイケたらいいなぁと思っている程度です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。
きっとそれはイケルんだと思いますよ。友達は妙に冷静に演技するって言ってましたから、そんな感覚すらないと思います。いつかイケルことを祈ってます☆

お礼日時:2003/07/01 15:12

私もイッたことないです。


でも、気にしていません。

主人も色々してくれますが、
バイブ等使ったり・・・
でも、私自身淡白なので、
別に気にしていません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。
45saoriさんのように淡白ならいいのですが・・・参考にさせていただきました。

お礼日時:2003/07/01 15:10

このサイトで良く「イッたことがない」と言う質問されています。

つまり、かなりこの事で悩んでいる女性(男性?)が多くいると言う事です。過去ログ検索するとヒットすると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。たくさんの人が悩んでいるのですね。なかなか人には言えないですよね。参考になりました。

お礼日時:2003/07/01 15:09

イッたことないです。

 
気にならないですね。 十分満足してますから。 彼氏も喜んでるし。
かれ的には、前戯を長くしたり、いろいろがんばってるみたいです。  体位をいろいろ試したり、他のこともいろいろ試してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。いったことなくて、それを彼氏さんも理解されて努力してくれてるなんて、まだまだいける可能性もありますよね。私も本来は愛情を感じられるスキンシップであればいいとは思ってるのですが。参考になりました。

お礼日時:2003/07/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています