電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女をクリトリスでイカせるにはどうしたらよいのか分かりません。
イカせるにはまずはクリトリスからだと思いますが、それすらできないです。

手マンやクンニなど、よいやり方やコツがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

舌を横にして舌のふち(横のところ)でクリトリスを下から舐め上げて下さい。



 舌の横はツルンとしていて、濡れているし、クリトリスとの相性がいいのでしょう。

 プロの女性を生かせる事が出来ました。

 まさか、プロの女性が気持ちいいと思わないので、たまたまそういう風になった事が

 本気で逝っていました。

 プロは感情をセーブしているのですが、この表情を見たのでこれは効くと思いました。

 
    • good
    • 2

 どうしてクリトリスでイカせたいと考えるのでしょうか。

たしかにクリトリスは女性器の中で一番感じるところ、男性のペニスの先端のようなものだと思います。でも、クリトリスだけを刺激されても、すくなくとも私の場合はイクことはまずありません。

 まず、手をお股にそっと入れて陰部全体を刺激して欲しいし、一番外の大陰唇なんかもそっと触られただけでもとても感じます。こうした外側は指ではなくて手のひら全体でやさしく刺激して欲しい気もします。

 それから割れ目を開いて、小陰唇や膣口、あるいは会陰という性器と肛門の間の部分、こんなところのほうがクリトリスよりもいい気持ちになりやすいように思います。クリトリスは直接つまんだり指でコロコロしたりするよりも、陰部全体を刺激したり大陰唇を刺激したりする際に、ちょっと擦れる、そんなときにとても感じたりするものです。ただ、膣口はかなり感じますが、膣の中はあまり感じません、これだけは覚えておいたほうがいいでしょう。

 でも、やっぱり、挿入前に彼女さんをかなり感じさせるには、性器だけじゃないと思います。首、肩、胸、お腹、わき腹、背中、腰、お尻、太ももから足先、それから内股を上って、そして・・・。女はやっぱり全身を愛撫されたいのです。それと、意外に知らない男性は多いものですが、ショーツから両足が出ている、レースなんかがついている繰りのところを繰りに沿ってお尻からお股にかけて指先でス~っと触られると、くすぐったいけれどかなりいい気持ちになります。

 私自身はおフェラは嫌いですが、彼はいつも私の腰をしっかり掴んで逃げられないようにしておいてから、あの部分に口をつけます。舌の先で性器の全体をベロベロと嘗め回しますが、逃げられないから余計に、もうそれだけで声も出るし失神状態になってしまいます。
    • good
    • 2

クリばかり攻めない、手まんは痛いばっかりだったりします。


全体的にソフトに、全身を愛撫する中での性器なのだということを忘れずに。

ある程度興奮してきたら、性器部分を中心でもOKになってきますが、そのときは女性の側がしてほしい素振りに変わりますから。

気持ちを高揚させないと女性の性器は興奮してこないということも知っておいてください。
    • good
    • 1

まず、それだとイキません。

考えを改めるべきかと?思います。
キスを十分に行い、前戯に時間を掛ける事に気を配る事が大事です。

回答者様の中に講義されている方を見受けますが?
私は、そんな常識信じません。
私の彼女は、尻は多いきいのですが?クリ小さいです。
お尻出っ張ってますが?膣口小さいです。
    • good
    • 1

クリトリスは確かに多くの女性がイきやすいところだと思いますが、全ての女性に当てはまるものでもないと思います。

女性は興奮してくると身体全体が本当に性感帯になります。
ですから、彼女の様子を見ながら、彼女がどんな部位やどんな行為に感じやすいのかを観察しながらやることが大事だと思います。

いきなりクリにきても興奮は高まりません。
まず、その他の部分(お腹や胸や太ももやお尻や股間など・・・)もマッサージします。いきなりクリに手をもっていかず、十分じらすというか他の部分で時間をかけて、彼女が触ってほしいと思うくらい待った方がいいです。優しいタッチでまずは始めないとダメです。いきなり強かったり激しいのよりも撫でるくらいで十分です。おそらく男性の普通くらいの感覚では痛いか強めです。本当に優しく、チョンチョンって感じで刺激してあげて下さい。そして段々クリをさわります。
その前にまず下着の上などから触ってあげて、クリばかり攻めず今度は胸やお腹や彼女が喜ぶような言葉をささやいたりキスなどをします。そして段々高まってからクリに触れていきます。彼女の様子を見ながらが大事です。
女性の性感帯や好みの刺激は本当に人によると思うからです。
そして高まってきたら直接優しく円を描くようになど刺激してみて下さい。
また、クリばかりしつこくせめてくるとうんざりする時もありますので、あそこ全体を触ってあげたりアレンジを加えながら高めていってみて下さい。
    • good
    • 0

女性です。


男性は皆AVに毒されているのでAVで見たような強さと速さでごしごしいじればイクと勘違いしているので困ります。

あんな強さでいじられたら痛くてイクどころか感じもしませんよ。

AVで見たことは一旦忘れることです。

ありえないと思うぐらい優しくそっと触ってあげてみてください。
これ以上ないというぐらいそっとです。
男性は自分で優しくしているつもりでも全然優しくありません。痛いです。
痛いといっているのに、優しくしてといっているのに全然わからないようです。

触れるか触れないかぐらいで初めて、イクまであまり強さを変えてはいけません。
男性は女性がノってきたらすぐ調子に乗って自分が自慰でイク時と同じように考えて
強く速く擦ればイクものだと勘違いして刺激を強くしてしまいます。
サイアクです。
最初のまま続けてくれていればイケたのに、途中で刺激を強くしたら台無しです。

よく包皮をむいて刺激しろなんて人もいますけど間違いです。
いきなり剥いたら痛いに決まっているじゃないですか。
人によっては最後まで一切直接触れないほうがイケる女性だっています。
いきなりクリに直接刺激を加えてくるのもダメです。
とても敏感な部分なのでいきなり直接刺激を与えたら強すぎるのです。
まずは周りのふちから攻めるべきです。
(もっと前から言えば全身の愛撫で充分に盛り上げてから性器への愛撫に入るべきですが)
クリ周辺で充分にクリが硬く大きくなってきたところで初めてクリを触ってもよいのです。

これがわからずにいきなり剥いて刺激したりぐりぐりしているからイかせるなんてことから程遠いのです。
痛がっているのを感じていると勘違いするのもどうにかしてほしいです。

女性は男性が思っているような強い愛撫は求めていないのです。
(SM等特殊な趣味の人は除きます)
動かす速さも速すぎます。
遅すぎるぐらい遅くてちょうどよいのです。
愛撫しながら自分が寝てしまいそうになるぐらいでちょうどよいとお考え下さい。

指を入れて感じさせるのはクリでイかせてからです。
クリもできないのに中はもっと無理ですよ。
アダム徳永さんのブログは参考になると思いますからみにいってみてください。
東京にお住まいでしたら実技指導のスクールがあるようです。
    • good
    • 3

クリトリスの大きさは女性によって違います。



大きい女性はとても敏感でクリトリスで逝きやすいですが、
小さい、もしくは無い女性はクリトリスで逝くことができません。

これは女性ホルモンのバランスです。
お尻が横に大きい女性はそれに比例してクリトリスも大きいです。
お尻が横に大きくない、もしくは寸胴の女性はクリトリスも小さい、または無いです。

逆にお尻が後ろに出てる女性は子宮口が大きいです。一般にタコの口のような感じや花びらのような人もいます。
後ろに出てない女性は子宮口が小さいです。

女性ホルモンのバランスは食べ物によって代わると思われます。
昨今の日本女性は地域によりますが、様々なお尻の形をしています。
東京近辺ではお尻が横に大きい女性が多いです。
地方だと後ろに大きいです。
中国人女性は横に出てなく、後ろに出てる女性が多いです。
欧州人は横と後ろに出ている女性が多いです。

質問に戻りますが、クリトリスで逝かせる場合にクンニで最適なのは
口の中に含み吸いながら血液を充血させて舌で高速でマッサージするととても気持ち良いようです。
女性が興奮状態になるとクリトリスは男性の亀頭のように赤く充血するのと同じようになります。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

人によって敏感な人と、そうでない人がいるので


こうすればイクかもしれないという方法を記載しておきます。

1:クリトリスは先端を軽めに刺激(やさしく擦る程度)

2:3つのポイントを刺激する。(仰向けの状態)
 ・子宮口のすぐ下部分
 ・子宮口から入り口までの中間の下部分
 ・子宮口から入り口までの中間の上部分(俗に言うGスポット)
  指で探ると少し凸としてるので、そこを強めに上に押す感じで

3:膣内の刺激は指2本、中指と薬指で刺激

以上がイカせられるかもしれない方法です。
1番での刺激にはローターを使ってみるのも良いかもしれません。
では、頑張ってみてください^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています