アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣分泌液(愛液)でヌルヌルになったショーツって
なかなか落ちないですよね…

お勧めの洗い方がある方教えてください!
私はしばらく洗剤に漬けて揉んだり
してますが、効果はあんまり…って感じです。
皆さんどうしてますか?

A 回答 (3件)

ポイントは早めに洗うなり漬けることが大事だと思います。


その日のうちに、お水よりお湯でやるのがいいと思います。
お湯をかけてしばらくおいておいて、体を洗うボディーソープをそこの汚れているところにつけ、手で揉みます。
そして汚れている部分の裏側も石鹸などをつけて揉みます。
そうしてゆすいだら 今度 色々な物を洗濯機で洗いますよね?その時に一緒に入れて洗えば大抵落ちていると思いますが・・・。試してみて下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手洗いの後に洗濯機で洗っているんですね。
下着の傷みが気になって、大概手洗いだけだったので・・・。

回答を見ていると、やっぱり皆さん手間をかけて洗っているんだなーと
自分だけが落ちづらいんじゃなかったんだと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/20 23:20

 パンツが愛液でヌルヌルになることってみんなあるだろうし、珍しくないですよね?


だから、きれいになる方法は絶対にあると思います。
 Hの時、女の子のパンツを脱がせた時にはすごく濡れてますよ。ひとりHでもパンツの上からって子もよく聞くし。

回答された女性なんか
<彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。
って。
 キスだけでそこまでなるとは知りませんでした。そういう時もあるんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと洗えますが、なかなか落ちないんですよね・・・
楽しい事をした後、手間がかかるのが難点です(笑)

私はキスでも濡れますが、伝うぐらいにまでなるには
けっこう激しくやっちゃった時ですね。
やっぱり体質とか雰囲気とか・・・でしょうか?

お礼日時:2010/04/20 23:16

私、かなり濡れる体質です。


彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。
そんな私も漬け置きして手揉み洗いしますけど、落ちなかったことってないなあ。
すすぎが足りないか、洗剤が多すぎるかじゃないでしょうか?
それと、ぬるま湯使ってますか?
冷水だと確かに落ちにくいかも知れません。逆にあんまり熱いと下着が傷みます。
私は30℃くらいのぬるま湯に漬けて洗ってますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちなかったという事はないんですが、「すぐ落ちる」方法があれば
知りたいな~という感じでした。
きちんと書いていなくてすみません!!

普段、下着はお風呂で洗うのでお風呂のお湯で漬け置き洗いしてます!
私と同じような感じですね・・・ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/20 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています