dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか?

こんにちは。よろしくお願いします。
エッチの際に女の子に卑猥な言葉を言わせる言葉攻めですが
それが好きな、楽しい女性はいるのでしょうか?

以前元カノにした時に、「話すことに気をとられてイケなくなる」
と言われ、それ以来していませんでした。
しかし、この前男数人と飲んだとき、全員がエッチの際にしているし
たぶん女の子も好きなハズという見解でした。
ただ、これは男の独断のような気もします。
実際にエッチの際の言葉攻めが楽しいなぁって感じる女性はいらっしゃいますか?

また、どんな楽しさでしょうか?

どうかご教示ください。

A 回答 (3件)

だんなさんとの話ですが。

言葉攻めと言えるのかわからないですけれど、「ぐしょぐしょに濡れてるよ。」とか言われると興奮します。
あと、「お○ん○ん入れてっていいな。」とか。。(苦笑)これはさすがに言えなくて、諦めたようですが。
どうしてそんなこと言うのって聞いたら、言わせたいそうです。でも、先ほどの方の回答を見て、
なるほどなと納得しました。左脳の影響なんですね。
私の場合、自分が言うのは恥ずかしくていやですけれど、それでもこういいなって言われるのは好きです。
矛盾しているようですが。。あんまり乱暴なのはいやですが、ソフトな言葉攻めはその最中のアクセントになりますね。
人によるんでしょうけれど、何も言われないより、ちょっとHなことを言ってくれるほうが楽しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご夫婦のお話とてもためになります。
実は、いま大好きな彼女ができまして
仲良くしている時間を少しでも楽しいものにしたくて質問しました。
ですので男だけ楽しいは意味がなく、女性は一般的にどうなのかな?
と思っていたのでとてもためになりました。
人によるでしょうがちょっとしたスパイスとして使えばよりよい時間にできそうですね

ありがとうございました。

二十代女です。

そういうのが好きな人入ると思います。私も嫌いじゃありません。
私には高校生の時から続いている恋人がいますが、私はセックスで高ぶってくると「彼に支配されたい」という気持ちがわくことがあります。またたまに彼になら乱暴にメチャクチャに扱われたっていいというちょっとアブノーマルっぽい欲求が湧いたりします。私の恋人は男気満点ですが基本的には礼儀正しく優しい人です。そんな彼だからこそ、たまには乱暴に扱ってしいと思うのです。
そんな時に、言葉で辱めてほしいって思ってしまうことはあります。

なのであくまで私の場合ですが、楽しいと言うより欲なんでしょうね。セックスの上での嗜好なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男女差というよりMとSという属性という事なのかもしれませんね。
そう考えると女性にも好きな人、嫌いな人がいても自然そうですよね。

確かに、普段とても優しい人が、危険のない言葉だけの中でめちゃくちゃに扱ってくれる
っていうのも一つの遊びとして成立するように思います

脳味噌の違いです。

男性は左脳型です。女性は右脳型。

大まかに言って、
左脳はロジック・論理展開、計算などに適しています。
右脳は感情・感覚・イメージ・芸術などに適しています。

なので男性は言葉攻めが大好きです。
同時に女性から流れるLove Musicを聞くのもまた興奮します。

対して女性は感情優先なのでH経験の少ない人は声を出すのも躊躇いがちです。
そして言葉攻めも”うるさい”です。

でも状況によって違います。
その世界が好きな女性はその世界に導く言葉が好きです。

たとえば、甘い世界(可愛いね。好きだよ。最高に素敵だよ。今、一番綺麗になってる。すごい、気持ち良い!)
SM世界、いろいろあります。

その女の子、女性に適した、望む世界の言葉は受け入れるでしょう。

また、左脳を使う女の子も言葉攻めは有効です。

ある理系の国立大学に通っている音楽バンドを組んでいる女の子は
メッセンジャーの会話Hだけで生理中でも触らずに5回逝ってました。
うん、彼女の脳味噌は果てしなく優れていると思いました。

物理に強い=左脳が強い 絶対音感がある=右脳が強い

人間の理想的な脳活用のスタイルだなと思いました。
人間が使用してる脳の範囲は3%ぐらいだと聞きました。
アインシュタインでも10%も使っていません。

彼女の脳使用は何パーセントかわかりませんが、
そんな感じです。

理系の女の子、またはHが大好きな女の子は言葉攻めもまた良いかも知れません。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単な話本人に聞いてみるのが一番かもしれませんね。
やはり雑多なまとめとしては
女の子は男が思っているほど言葉攻めは好きではないって
ことでしょうかね