ショボ短歌会

AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?
私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。
最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。
昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか?
裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね?
潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の
人が多いってことでしょうか?
それとも男優のテクがあるからでしょうか??
個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。
彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが
あれば伝授してください。おねがいします(><)

A 回答 (6件)

テクニックでしょうね。


彼らはプロなのであり、AVは見せるためのものですから。

潮吹きは誰でもあると思いますよ。彼女たちが特別な体質というわけじゃないでしょう。それとあれは尿ではないので,利尿剤を飲んでも効果はないと思います。
私も潮吹きはします。恋人にそんな攻め方をされたら,例外なく吹き上げます。それもかなり多量かつ勢いがあるようで、一度天井まで飛ばしたことがあります。こんな私ですが,吹こうと思って吹いているわけではないですし,飛ばそうと思って飛ばしているわけでもないです。コントロールできませんからね。
なので女性の側にコツはありません。すべては相手する男性のテクニックなんだろうと思います。

今私の恋人に聞いてみたら,潮を吹かせる攻めポイントが有るんだそうです。ただうまく言葉で説明できないと。それと仮に浮気して私じゃない相手だったら,吹かせることはできないかもしれないと言ってます。それほど微妙なポイントなのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解しました。ずっと引っかかってた疑問点が晴れました!!感謝します

お礼日時:2010/04/26 00:58

潮の定義が確立していませんが・・・



>最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。

吹かない女人もいますよ。
吹く女優さんは、それを売りにしています。

>昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか?

同じく日活ロマンポルノの時代から、吹く女優さんは居ました。

>裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね?

それは判りませんが、どうみてもオシッコを出してる(色が黄色い)女優さんが居ます。

>潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の
人が多いってことでしょうか?

同じく、吹く女人も、吹かない女人居ます。

>それとも男優のテクがあるからでしょうか??

間違いなく男優さんはテクニックを持っているでしょう。それが仕事ですから。

>彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものがあれば伝授してください。おねがいします(><)

既に、回答が出ていますが、
潮を吹く=女性のオーガズムは一致していません。
潮を吹いて喜ぶのは男性側でしょう。

コツは貴女自身が感じるしか方法がないでしょう。

ちなみに、AVではよく手(指)コキで女優を潮吹きさせています。
オシッコを放尿するのは、女性器の構造上!尿道を刺激し易いからです。

私は、オシッコを漏らすのは潮吹きだとは捉えていません。
潮は明らかに膣口から出てくる体液だと思います。
女性器からはバルトリン腺液やスキーン腺液や膣分泌液ですが、潮吹きが起こる場所は、膣周辺の分泌腺や尿道ではないと思います。

指コキをしていると、潮吹きをする前に、膣内の奥深くで泉のように膣液が溢れ出ることがあります。
それが、そのまま一気に飛び出してきた経験があります。

これが本当の潮吹きだと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/26 00:51

1.>昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか?


2.>裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね?
3.>潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の
人が多いってことでしょうか?
4.>それとも男優のテクがあるからでしょうか??

1.昔(15年前ごろ)はそんなに潮は吹いてなかったでしょう。
まだ加藤鷹が潮の吹かせ方を開発して、彼しか吹かせてなかったんじゃないかな?

2.あははははははh。
利尿剤飲んで喜んで潮吹く人はいないでしょう。
利尿剤飲まなくてもおしっこしているところを「恥ずかしい」と良いながらAV取らせてる人も居ます。

3.潮吹きやすい女性器はあるらしいですが(某AV男優いわく)
だれでも潮は吹けます。ただ、潮を吹くにはパートナーの努力が必要です。
ネットなどでみるAVなどDVDは時間を短くしてますが、潮を吹くまでには時間がかかります。
その間、高速で手を動かして、尚且つ膣を傷つけないようにしなければなりません。

4.男優のテクもあるでしょう。
サンプルAVを見ると、指を入れて10秒で潮を吹かせていますが、個人的経験だと、
もっと時間をかけています。ちなみにセックスフレンドでしか潮吹きはさせてもらえませんでした。
お付き合いしてる彼女たちはみな、トイレに行きたがります。
おそらく、好きな人のまえでお漏らし?のような感覚は見せたくないのでしょう。

>彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが
あれば伝授してください。

潮吹きは逝くのと違うと多くの女性は言います。
あるセックスフレンドは瞼が痙攣して泡を吹いてましたので止めました。

潮の簡単な吹かせ方はただ、指を高速で出し入れするだけです。
それを長時間。つまり、男性器のシコシコ・オナニーと同じです。
すると勝手に潮が飛び出てきます。射精するのと同じですね。

もちろん、男性器をシコシコするときに力の強弱を入れるポイントがあるように、
膣の中にもポイントがあります。それは個人で違うので彼氏さんに任せてください。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2010/04/26 00:52

AVの世界では完全にテクニックでしょうけど、実際はメンタルの部分も影響してくると思います。




>昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか?

昔は吹いてませんでしたね。

加藤鷹と言うAVの頂点に君臨する男優がいます。

彼がたまたま撮影で発見したもので、当初は潮を吹く吹かないは女性の体質によると考えられてきましたが、その後腕を磨いてすべての女優の潮を吹かすことが出来るようになり、今ではすべての女性は潮を吹くと言う結論になってます。

潮吹きと言う現象を確立した男です。

他の男優さんとは全然指の使い方が違いますね。

加藤氏は完全に指使いで潮を吹かせているのに対し、他の男優さんは乱暴に力まかせと言った感じです。

加藤氏は本を出してますので、彼氏と一緒に買って読んでみては?

だいぶ勉強になると思いますよ。

>彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが
あれば伝授してください

こういう焦りのような感情で彼氏とセックスしても、潮は吹かないんじゃないでしょうか?

気持ちは分かりますが、吹かせたいって思うよりも、彼氏とのセックスを心から楽しむようにしてリラックスしていれば心身ともに気持ちよくなってきて吹きやすくなると思いますよ。

AV女優の紅音ほたるさんの潮吹きはすごいですよ。

1回の撮影で7リットルも吹くそうです。

一見の価値ありです。

電マを使ってみては?

AVを観てると、たいがいの子は電マでクリちゃんを刺激され続けていると勢いよく吹いてます。

ラブホでも無料で使えるので、試してみてみるのもいいかも。

でも、まずはさっきも言ったように心からセックスを楽しむことでしょうね。

そうしていくうちに、彼氏もあなたの性感帯を少しづつ理解してくるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

お礼日時:2010/04/26 00:54

潮吹きとおしっこは間違えやすいですがでる成分が違います。



ただ潮吹く直前は尿意と同じ感覚になりますので、Hを始める前におしっこを済ませてれば潮吹きの可能性が大きいです。

>彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが
あれば伝授してください。おねがいします(><)

必ずしも潮吹き=気持ちいいにはなりません
逝く=潮吹きではないからです

>潮を吹かせるには

潮吹きはGスポットを刺激されたらでやすいと言われてます
自分で指を入れてみればわかりますがクリトリスの裏側あたりにザラザラした部分があると思います
そこがGスポットです。

彼が指で刺激するのは簡単で、Gスポットに指を押し当てた状態で振動させる
彼の物での刺激は亀の部分が上手くGスポットにあたる物かにかかってます。

頑張って挑戦してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!ご意見活用します。

お礼日時:2010/04/26 00:54

いわゆる「まんPのGスポット」ですな。


男にとっての前立腺マッサージと同じ様に、女性にも意志では制御できないポイントがあると言われてます。
そんなに知りたいと仰るなら仕方ない、今度お会いして直々に伝授して差し上げま…結構ですって?そりゃそうだ。

AVは半分以上がトリックと訓練の結果による演技です。
単に力んでおしっこをしてるのを男優が掌を震わせて撒き散らしてるって感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です

お礼日時:2010/04/26 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています