これ何て呼びますか

エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる
私は彼しかしらないのですが、
彼はいつもエッチの前(前戯中)、アソコを私に押し付けてきます。
(抱きしめながら、私の下半身や太ももなどに、私も服を着ている場合があります)
これって彼の癖ですか?
みんなこういうことするのですか?
また、アソコを彼女に擦り付けるのは男性にとって気持ち良いのですか?

A 回答 (10件)

♀です。


そういうことする男性って、割といますよ。
これだけおっきくなって来たよって教えているのだと思ってました。
気持ちいいのかどうかは聞いたことないので、男性の答えを待ちましょう。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

結構いるんですね。
なるほど。納得です。有難うございます。

お礼日時:2010/04/25 18:38

sex大好き夫婦です。


時々通勤が一緒になります。
朝、したばっかしでも妻の顔を見つめるだけで勃起するので、
それを伝えたくて擦り付けたりしてます。
時折、電車の中の短時間で妻に完敗してます。
    • good
    • 65

人それぞれの世界ですが、前の彼女はぎゅうぎゅうのエレベーターの中で、ニコニコ笑いながら手で握ってきました。

・・・懐かしい思い出です。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

楽しそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/26 22:42

私の彼もそうでした。


ベッドに入って、いちゃいちゃはじまってしばらくすると、時々こすりつけてきたりします。最初は何かわからなかったんで、「どうしたの?」と聞いたら、「気持ちいいの、さわってくれる?」って。前戯の一つというか流れの一つというか、それと彼なりおねだりの方法の一つなんでしょうか。本当に気持ちがいいのかは、正直わからないんですけどね。でも、そのあと、手や口でするとうれしそうで、その数倍気持ちよくしてくれます。
逆に、彼が十分前戯してくれたあと、私は逆にこすりつけます。私自身はそれで気持ちよくなるわけではないけれど、彼はそれをされるのが好きなので気持ちよくなって興奮して欲しいのと、十分楽しませてもらった分手や口でしちゃお!という気持ちの合図や興奮のため自然と。

私達の間では、エッチの流れのいくつかのバリエーションの中で、コミュニケーションの一つの方法になっているのかもしれません。

みんさんの回答を見て、彼の行為はなるほどそういうことなのかぁと発見できました。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

私の彼以外にもいるんですね。
私は擦りつけた事がなかったので驚きです!
有難うございます。

お礼日時:2010/04/26 22:12

>これって彼の癖ですか?


>みんなこういうことするのですか?

俺個人的な見解だと、俺はしたこと無かったです。
なぜなら自分から責める方なので、俺が女性の服を脱がして全身にKissしてアレ~!?と持っていくほうでした。

最近では女性から俺のあそこを触って”あぁ、大きくなってる。w”と確認することがあるので 
あれ? 女の人は男性の大きくなってるのを触るの好きなのかな?
と勘違いし始めている時期です。それまでは嫌だろうと思い、あまり触れさせないようにしてました。

>エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

おそらくこれは彼、特有の癖なのか、最近の日本で流行の草食系男子の癖なのか。
つまり、大きくなった男性器をめちゃくちゃにして!という意味なのか。

俺の男性器はおっきくなってるよ。=僕ちん、興奮してます!と伝えたいのか。
それで女性が喜ぶと思っているのか。。。

興味ありますね。
俺はしないかな?もしくはHしよ?というサインを見せる時にさりげなく当てるか。
私はそういう意味ですが、

彼の場合はズボン越しに当ててきたらチャックを開いて男性器を出してあげてシコシコしてあげたら喜ぶと思いますよ。
もしくはフェラしてあげましょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

有難うございます。大変参考になりました。

お礼日時:2010/04/26 22:11

簡単に言うとおっきくなっていることを伝えたいんですよね


・押しつけて興奮している
・押しつけて興奮させようとしている
・いつでも準備OKですよと教えている
あたりですかね。

もし、そういうときに質問者さんに余裕があれば
気づいてあげて、気づいたことを伝えてあげると喜ぶと思いますよ。
伝え方は、さすってあげるも良し、言葉で伝えるもよし
(例)
「あ!おっきくなってる」
「すごいね・・・」
~以上比較的オーソドックスver.~
「欲しくなっちゃうよ」
~これが一番喜ばれるか~
「おっきくて、、、硬くて、、、これどうしたいの?(ニヤリ)」
~S女さん風~

何かご参考になれば幸いです★
    • good
    • 18
この回答へのお礼

余裕を持って接してみたいと思います。
有難うございます。

お礼日時:2010/04/26 22:05

 男性全員がするということはないですが、彼氏さんは、おそらく、床下か、布団の上で擦りオナニーでも実行していたのでしょう。

これは、男性の場合、小学生時代か、もっとちぃちゃこいときに、布団の上でうつ伏せに寝てる途中で、アソコがたまたま当たり、擦ってるうち勃起し発射した快感を覚えたからでしょう。
 男性がマスタベーションを覚えるのは、これが最初なのです。女性だって、縁側又は机の角でオナニーを覚えます。
 彼氏さん、そのときの快感を忘れられないのか、面影が未だあるのと思われます。
 しかし、このような男性だったら、違ったSEX方法ができるメリットはあります。普通のSEXは、ほとんどピストン運動が大半です。つまり、これに足しての「の」字に描くような腰を動かすテクニック法があるということです。これの狙いは、クリトリスへの刺激にあるもの。
 そのやり方です、まずペニスを奥深く挿入して、腰を女性の下腹部に密着させるのです。そして、腰を押しつけたまま、「の」の字を描くようにグラインドさせます。
 すると、クリトリスにほどよい圧迫が加わり、さらに深く挿入されたペニスが膣奥を存分に刺激する。これによって、女性は大きな快感を味わうとともに、彼氏さんも押し擦りが好きなだけあって、イッチャまいすね。
 ですから、貴女教えてやれば!・・前後に腰を振るピストン運動と、「の」の字運動を交互に繰り返せば・・・とね!  そうすれば、長く濃厚に楽しむことができるという効果があります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういうオナニーは聞いた事があります。
有難うございます。

お礼日時:2010/04/26 22:04

もちろん気持ちいいからです



満員電車通勤は女性でもあそこを摺り寄せてくるのは何回も経験してますよ

電車通勤はすきでしたね

男性も女性も同じだと思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2010/04/25 22:06

私の彼もしますよ・・・何ででしょうね?


前に「何でそんなに押し付けてくるの?」って聞いた事がありますが、
笑ってごまかされました。Hな気分が盛り上がるのかもしれません。
本当はその行為、私は好きではないんですよね。私個人はそれでは盛り上がらないので・・。
でも彼は好きそうなので、させるがままにしています。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

おお!いますね!
私はその行為はどっちでもいいです。あってもなくても笑
有難うございます。

お礼日時:2010/04/25 22:05

アラフォーパパです



私はあまりしたことがないですが、

(1)自分も気持ちがいい
(2)女性への前戯のつもり

ということではないでしょうか。

服越しに、大きくなったアソコで下腹部を
ローリングするってことですよね。

まあ性癖でしょう。

私の場合、そうした時に、
女性に優しく握り返してもらいたいです。

これも、性癖です(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

人それぞれですね。有難うございます。

お礼日時:2010/04/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています