dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのやり方
オナニーをする時チンコの竿の部分をにっぎってシコシコだと思うのですが、その時皮は使いますか?
使う場合どこまで被せますか?
皮を動かさずに竿だけシコシコとしますか?亀頭までいきますか?

包茎の場合皮を亀頭の先まで皮を伸ばしてするのですか?

剥けてる場合は皮で亀頭のどの辺まで伸ばしますか?皮を使わない場合は亀頭を直接手で刺激しますか?

A 回答 (3件)

自分の場合は剥いて亀頭をだして亀頭のみを刺激してオナニーします。



イキやすいようにアナルにもなにか挿入しときます
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>その時皮は使いますか?

所謂「皮オナ」ですね。
私の知人にも「皮オナ」愛好者がいましたが、やっぱり包茎でした。(仮性ですが)
本当の因果関係は判りませんが、皮オナはやっぱり包茎の原因の一つじゃないかとその知人は言ってました。
なので、可能であれば「別の方法」をお勧めします。

その「別の方法」でお勧めなのが「ハイブリット・オナニー」です。

この方法は私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。

やり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、もう「最高に」気持ちいいので、是非試してみて下さい。

●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら)
●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。
●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。
●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。
●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。 

どうです?気持ち良さそうでしょう?

この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「激しく竿をこする」事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。

さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。
そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0

ところてん、については



亀頭せめオンリーです

さお、に行っては塩吹き失敗です

成功には我慢と経験がものを言います

ハイブリッドオナニーについてはこの後
先生に登場してもらいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています