アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を抑える方法を教えて下さい。

自分:25歳
妻 :24歳(産後4カ月)

自分の性欲が強すぎて困っています。
個人的には毎日3回はセックスしたいのですが、
妻がかなりタンパクで、更に産後ということも有り体力的にも3日で1回が限界みたいです。
(3日に1回でも苦痛な様子)
自分も無理強いしたくないので我慢していますが、どうしても欲求不満でイライラしてしまう事が多く、
だったら性欲が強いという根本の原因から治せば良いのではないかと思い質問させて頂いた次第です。

マジョラム(スイートマージョラム?)のアロマオイルが良いと見かけ毎日焚いていますが、
正直全く効果が有りませんでした。

一人で処理すれば良いじゃないと思うかもしれませんが、毎日処理してるのです。4回程。
これでも同じ寝室で寝ているとムラムラしてしまい、最近寝室を別にしました。
浮気したら良いじゃないとか、風俗行けとか、そういったお話は本末転倒ですので、
何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

A 回答 (7件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく試してみます。

お礼日時:2010/04/28 22:38

睾丸の摘出手術が良いと思います。



男性ホルモンが抑制され性欲は自然に現象します。

勃起&射精も可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむぅ。ちょっと怖いですね。
でも、最悪これも考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/28 22:39

運動不足なんじゃない?


家の周りを走ってくるとかどお?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動不足と、空腹感が強まる原因だとどこかで見ました。
めっちゃ運動してる!ってわけでもないので、他の方法と合わせて試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:39

絶頂期にそれですか?


20代だと?女性の方が大変な事に成ってる場合が殆どですから、
奥様の身体が何かの?病に侵されている可能性が高いと判断します。

普通の女性は20代後半から、40代前半に掛けてが絶頂期です。
人により、50代の後半や60代も?と言う方がいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の方に何かあるとは考えたことが有りませんでした。
また調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:40

直接性欲を抑える薬は存在しませんが、副作用として性欲が抑えられてしまう薬はいくつも存在します。


ただ・・・・・処方されないでしょうね。受診しても無理だと思いますよ。

失礼ながら自分は、あなたよりもむしろ奥様の方に異常性を感じますけどね。正直、根本原因はそこでしょう。

あとマスターベーションは回数が過ぎているように思います。射精障害を起こしかねません。回数を、せめて半減させることを強く奨めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか。。。
妻の方に異常というのも、有り得るかもしれませんね。
回数。。。。
お恥ずかしながら射精障害はちょっとなりかけてる感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:42

精神系の薬は、脳への刺激を抑制するのでなんでも効きますけどね。



日常生活に支障のでる身体障害を病気といい、
特定の行動をしないと日常生活を送れない執着を依存といいます。

心療内科へ相談してください。
あなたが病気という訳ではなく、感情に関する薬は精神系の医師しか処方できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内ですか。なるほど。
感情に関する薬という点では、考えたことが有りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:44

本能ですから基本的に無理かと・・・。





>何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

どうしてもというのであれば心療内科にいかれてみては?
沢山薬を処方されればおさまるかも知れませんが、廃人の様になるかも知れません。
ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来の使い方に対する効能が、自分にとっては副作用になりそうですね。。。
薬に頼るのも考えものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています