アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、エッチの後に皆さんはお風呂やシャワーを浴びますか?
それとも、エッチする前に入ってると、入らないで寝ちゃいますか?
また、寝た時は、朝に入るんでしょうか?
くだらない質問ですいません。

A 回答 (5件)

こんばんは。

私たちの場合、付き合った頃は、Hの前もあとも入ってた気がします。今は、どっちもしないですね。入らないし、後にも入らないです。外だし派なんで私は、最悪かも(笑)。クンニや、フェラチオがしてほしい時だけ、入ってます。一人で。でも、やっぱり、Hの前に二人で入った方が、仲良くもなれるしいいですね。ちなみに、入らなくなった理由は、彼氏のマンションのお風呂がめちゃめちゃ狭くて、きついから入らなくなったのだと思います。湯船に二人は、きついし、外で体の洗いあいもできるスペースもないし・・・・・。
    • good
    • 3

うちは夕食後家族で入ります。

その後Hするときはします。なのでH目的で風呂に入ったりシャワーを浴びることはないです。最近は避妊してない(妊娠してるので)のでHのあとは下半身だけ洗います。(お互いに結構間抜けだねとか言ってますが)入らないで寝ると次の日に大変なことになっていると思います。

ちなみにまだ付き合っていた頃はHのあとだけ入ってましたね。
    • good
    • 1

今の彼とつきあう前は


「お風呂に入らないでHするなんて考えられない!!」
と思っていましたし、実際したこともなかったです。
絶対入っていました。

でも、今の彼とはほとんど彼のマンションでHするのでなんというか流れというかムードで先にシャワーを浴びることが難しいです。
#3の方同様に独り暮しの部屋のお風呂って大抵がユニットだったりして狭い!
とても一緒には入れません。
そうすると「ちょっとシャワー」という一言が言い出せず、そのまましてしまってそのまま家に帰って自宅でお風呂に入っています。
なんかそのまま電車に乗るのも恥ずかしい気がしなくもないのですけど、もう慣れてきました(笑)

ホテルで毎回H出来たら広いお風呂に一緒に入れて楽しいんですけどねー。
    • good
    • 0

ホテルだったらする前にもした後にも入ります。

この時期あついしジメジメしてるので。でも自宅では入ってません。寝るまえだし…。
    • good
    • 0

する前にお風呂に入ります。


一緒に入るとなお良いです。風呂場で前戯。

終わったあとは、局部的にシャワーを浴びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています