dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入の時、奥に突かれると痛いんです。
かなり痛いので、途中でセックスを中断する時もあります。
もう25歳で性経験も少なくありません。
過去4人と経験を持ちましたが痛いのは今の人が初めてです。5年付き合ってるのですが、ものが多分一番長いんだと思います・・・
これって性の不一致なのでしょうか。
今までで初めて本当に好きになった人なので、痛いのが悲しいです。
痛みを和らげる方法などはないのでしょうか。

A 回答 (5件)

もしかしたら質問者さんは”下付き”の膣の形状なのかもしれません。



身長が150cm前後の女性に多いです。

挿入して奥が突かれて痛い女性に多いのが”下付き”の膣です。

なぜなら上に反り返る男性器が膣壁を突き、下腹部に痛みが生じます。

仮に質問者さんが”下付き”の膣の持ち主なら対策があります。
正上位でする時は、お尻の下に枕かクッションを敷いてください。
下の位置にある子宮口が上にあがり、痛みが緩和できます。

もしくは体位をバックでしてください。
下付きの膣の女性にとってのベスト体位はバックからの挿入です。
ダイレクトに子宮口に当たります。

もしくは質問者さんが女性上位で体を自分に適した角度に斜めに倒して挿入してください。
彼氏さんのクンニ、自分でする自慰行為などでオーガズムを感じるごとに下付きの膣は真っ直ぐの形状になり、
少しずつHがとても気持ちよくなります。

そしてさらにオーガズムを感じることで下付きの膣は完全に真っ直ぐになります。
痛みは無くなります。

以上は質問者さんが”下付き”の膣である場合の対策です。

もしも違うなら別の対策を考えます。

取りあえず、試してみてください。
バックの体位ではどんな感じか。
正上位ではクッションをお尻の下に敷いてください。
横バックも良いかと思われます。


そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、自分は下付きなのだと思います。
しかも身長も154cm・・・(苦笑)ちなみに彼氏は176cm・・・
HIKARU0321さんのおっしゃったクッションの方法早速試してみました。
すると、とても気持ちよく、痛くなかったんです!(彼氏に優しくねとも頼みましたが)
これで解決したと言えるのではないかと思います。
はやり角度が一番の問題だったのかなと・・・><;
HIKARU0321さんには心のそこから感謝しています。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/06 23:04

女性です。


わかります~長い人だと奥に当たって痛いんですよね><
私も昔は痛かったです。
出産後はまったく痛くなくなりました。
今は奥がむしろ感じる熟女になりました 笑

出産経験のない女性は子宮口やその付近を突かれるととても痛いものなのです。

性の不一致というか奥を突けば誰に突かれても痛いはずですので
彼に根元まで入れないようにお願いするか
あなたが根性で我慢し続けるかのどっちかでしょうね。

私は当時まだうぶでセックス中のことで相手に注文つけたりできなかったので
耐えていました。
奥を突き始められたら、おなか(腹筋)にぐっと力を入れて、筋力で跳ね返すイメージで自分を守ってました。
最近になって知りましたが本当は巧い男性ならそこらへんを上手に徐々に慣らしていって開発して快感を感じさせることもできるらしいのですが
まぁそんな巧い人なんてそうそうめぐりあえるわけじゃありませんし巧い人を好きになるかどうかも確率的には低いわけで
私の場合はとりあえず奥を突かれても我慢して回数をこなしているうちに
(生理日以外毎日、とか)
いつのまにか痛さが軽くなっていっていました。
参考にならないかもですがその腹筋で守るという方法、一度試してみてください。
あとは出産してしまうのも手です。笑
(ちなみに私はあなたの年齢の時にはすでにおかあさんになっていました^^)

それから、セックスってとにかく突けばいいと思っている男性多いと思うんですが
動かないっていうのもありなんだということを知ってもらいたいですよね。
挿入してその後すぐに動かさないでじっと抱き合うんです。
キスしたり髪をなでてもらったり首筋を刺激してもらったりほかの性感帯を攻めてもらったり…
私はこれでまったくピストン運動なしでイカされてしまったこともあります。
その膣の収縮によって相手も射精に至りました!

動かされなければ当然痛みは感じないで済むわけですが、さすがにこれはかなり上級編かなと思います。
将来的に可能になるとよいですね。
開発されてきたら将来的にポルチオ性感とかも長い人とのほうが得やすいので相性がいい!と思えるようになるかもです。
いろいろ勉強してみてくださいね。

もちろん子宮内膜症の可能性もないとは言えませんので
(生理痛もひどい場合は疑いが濃いです・生理痛がさほどでもなければ可能性は低いです)
がん検診なども兼ねて婦人科検診は定期的に行かれることをおすすめします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても勉強になりました。
minia09さんは当時、痛いのを我慢されていたとの事で大変でしたね。しみじみ思います。

>動かないっていうのもありなんだということを知ってもらいたいですよね。
挿入してその後すぐに動かさないでじっと抱き合うんです。
キスしたり髪をなでてもらったり首筋を刺激してもらったりほかの性感帯を攻めてもらったり…
私はこれでまったくピストン運動なしでイカされてしまったこともあります。

これすごいですね!もう少しレベルアップしたら試してみたいと思います(笑)
いろいろ勉強になることばかりでした。
出産したら、痛みが和らぐかもしれないのですね^^
本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/05/06 22:57

性交痛の多くは入り口や表面です。


奥が痛いのはあまり良いことではありません。

子宮内膜症などの可能性があります。

内膜症は、子宮の裏側と直腸との間によくでき、性交痛、排便痛を起こしたりします。
他には、子宮の周囲に細菌感染を起こして炎症が起こっている可能性も考えられます。

なるべく早めに産婦人科に行って、診てもらってください。
ちゃんと検査をすれば原因が判るはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥が痛いのはあまりいいことではないんですね。
いろいろな病気があるようで怖いですね;
排便通はないので、子宮内膜症ではないのではと思います・・・;
しかし、検査ってとても大事なのですね。今度ちゃんとしたものを受けてみようと思います。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/05/06 22:52

貴女はまだ出産は経験してないですよね?


それもありますし、よほど貴女の彼のが長いんだと思うので、あまり奥を突かないようにしてもらうのがいいと思いますよ。

貴女のは性の不一致ではないですよ。
例えばそれをキチンと彼に話しても彼が改善してくれないなら、性の不一致になると思いますが、今の段階では大丈夫ですよ。

痛みを和らげる方法は現時点ではないですね。。。
かなりの数の奥をつかれるSEXをしたら慣れてくると思いますが今それが辛いので、彼にキチンと貴女のSEXでの辛さを話して分かってもらうのが一番ですよ。

貴女の事を愛しているならば、貴女の痛みを理解してお互いに満足の出来るSEXをしてくれますよ。
一人で悩まずに二人で解決しましょう!!
SEXは二人だけのものです・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

hiro6317さんの回答にとても励まされました。ありがとうございます!
もうすぐ付き合って5年になるというのに、セックスに対しての悩み、不安ははっきりきちんと話したことはありませんでした。
hiro6317さんの回答を読んでいて、きちんと話すのが一番大事なのだと知りました。
早速、勇気をだして彼氏に話してみたところ、「話してくれてありがとう、嬉しいよ」
と言ってくれ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 22:49

48才、既婚男性です。


とりあえず、専門医の診断を受けた方が良いですね。
なんらかの病気の可能性もありますから。
過去にも同様の質問がありますから、見てみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他にも同じような質問がたくさんあったのですね。
さっそく拝見してみました。私だけではないことに少しだけホっとしました。
一度病院に行ってしっかりした検査を受けたならもっと安心できるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています