プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を惹く女性ってどんな感じでしょうか? 外を歩いてたり女性が多い繁華街を歩いててもみな男性がその女性に目を惹きつけられるような場合です。派手なファッションや露出無しで。目立つのはやはり容姿が美しい人ですか? それともオーラとか姿勢が良いとか。。まぁ群衆より絶対何かが秀でた女性だとは思うのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

 


ケツがキュッと上がってる人
 
    • good
    • 0

>派手なファッションや露出無し



なのに・・・、目を惹かれる女性・・・。
やはり、
★容姿の美しさ
★歩く姿勢の良さ
★オーラ(気品)
と言った所の「総合」では?。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。総合評価でいい女指数が高いってことですよね。

お礼日時:2010/05/05 17:59

背が高い女性。



背が高くて、スタイルが良い人。

その土台があって髪型や服装がおしゃれだと絶対に目を引くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにモデルって感じの人は見ちゃいますよね。

お礼日時:2010/05/05 17:57

雰囲気なども含めて、1つのカッコ良い・可愛らしいスタイルを体現している人。


そして、彩りの取り入れ方にセンスが感じ取れる人。

あとは胸がおっきいひと。
それから身体のバランスが良い人。
あと、顔が端正な人。
    • good
    • 2

僕は、真面目そうな黒髪の長い人で長いスカートの人、少し風があると優雅に見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A