dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中…。

男性に質問です。
生理中の彼女にクンニできますか?
もちろんシャワー後でです。

できる方に質問です。
それはなぜできますか?
私としては汚いとか血だから嫌かなぁと思ってしまいます。
彼女が好きだからできますか?それともクンニ自体が好きだからできますか?


以前彼にお願いしたらしてくれました。「君の血だから平気」と言っていました。でも普通やっぱり他人の血を舐めるなんて嫌ですよね?
ちなみにやっぱり申し訳ないと思って少ししてやめてもらいました。

彼の心理はどうなんでしょう…?
お願いしたのはまずかったかな…と思ってしまって。

どなたか質問に答えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (4件)

>生理中の彼女にクンニできますか?



出来ます。

>もちろんシャワー後でです。

シャワー前で出来ます。

>それはなぜできますか?

ホントに好きな女性に対して限定で出来ます。
ホントに好きな女性の生理中の陰部を味わいたいと切望するからです。
生理の血をも含めて彼女の全てを愛しているからです。

>「君の血だから平気」と

まさしくそうです。
本当に心から全てを愛しているからです。


ちなみに
ものすごく強烈に苦いです。

でもそれも嬉しい愛の一つです。
    • good
    • 1

女性は知ってるんだよね。

月経の血は何かを。
男性は大して知らないさ。

>生理中の彼女にクンニできますか?
>それはなぜできますか?

あ、俺知ってるけど、できる。特に終わりかけならね。
好きな人の血だからだよ。

あなたは彼の精子を口に含めますか?飲めますか?
それと理由は同じです。

人によって生理の血、臭いは違うけど、私の彼女の終わりかけの生理はフルーティ・ワインの味がします。w
なんでだろう?


>私としては汚いとか血だから嫌かなぁと思ってしまいます。
>彼女が好きだからできますか?それともクンニ自体が好きだからできますか?

もちろん両方です。
あなたに聞きます。精子を舐められるのは彼が好きだからですか?それともフェラ自体がすきだからできますか?

>以前彼にお願いしたらしてくれました。「君の血だから平気」と言っていました。でも普通やっぱり他人の血を舐めるなんて嫌ですよね?
>彼の心理はどうなんでしょう…?

好きな人の血は舐めるのはアリでしょう。
自分の血と成り、肉となります。好きな人と一体化できます。

10年以上前にはじめて彼女に精子を飲まれて驚いてると、「私のお腹の中であなたが生きてる。。。」ととても満足そうでした。
とても満足気に精子を飲む女性と同じです。
 


つまり、生理中でもクンニができる、クンニができる男性は同じ心理でしょう。
大好きな人だから一体化したい気持ちが強いのだと思われます。
    • good
    • 1

生理中の彼女にクンニできますか?



できません・・・。

以前彼にお願いしたらしてくれました。「君の血だから平気」と言っていました。でも普通やっぱり他人の血を舐めるなんて嫌ですよね?

彼女にお願いされたら、やります。以外に興奮するかもしれません。でも、気合でやるって方が正しいかな。彼女が喜んでくれるならそれくらいのことします。

私は、生理中でもかまわずHはしてましたよ。(現在彼女なし)新聞紙とバスタオル敷いて。生理でHできないってのが私には信じられませんでした。そういえば思い出しましたが、手マンして付いた血は舐めてた記憶があります。基本的には嫌でしたが、彼女が喜んでくれるかな?って思ってしてました。確か「舐めないで」って言われて辞めた記憶もあります。以降は、ティッシュで拭いていたかな。
    • good
    • 0

>生理中の彼女にクンニできますか?



できます。

>彼女が好きだからできますか?それともクンニ自体が好きだからできますか?

両方ですね!

>人の血を舐めるなんて嫌ですよね?

血を舐める意識よりも、血の出てるオ〇ン〇を舐める意識の方が強いですね!
昔は、自分の赤ちゃんの鼻水を吸ってあげたものです。
怪我をして出血したら、自分で自分の血も舐め(吸い)ますよね!

真実の愛なら!
愛する女人の身体は、自分の身体以上に想えるものです。

血液はウンチじゃないのだから排泄物ではありません。
愛する人のものなら!汚いと思う事の方が可笑しいでしょう。

>彼の心理はどうなんでしょう…?

「君の血だから平気」と言ってるのですから平気なんでしょう。

それよりも、
>私としては汚いとか血だから嫌かなぁと思ってしまいます。
と思っているのに、自分からクンニして下さいと言う質問者さんの方が可笑しいのでは!?
普通、女性は嫌がる方が多いし、貴女自身も、そう言ってるのに何故なのでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています