dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がイッた時ってどういう感じになりますか?
アンケート的な質問ですが、女性がイッた時って身体が痙攣する・呼吸が荒くなる・膣が締め付けられるなどと色々と言われていますが、実際に女性の方はそんな感じになりますか?女性の方の、「わたしはイッたらこうなる」や男性の方の「女性がイッたらこういうので分かる」などあれば教えて下さい。
ちなみに今の彼女の場合は、イッた時に声と動きが若干大きくなるだけで痙攣とかそういうのはありません。またイッた後は急激に疲れるらしくすぐに寝てしまうということで分かります。

A 回答 (4件)

汗が出ていないのにイったということはありえません。


体がさらっとしていたのにイったと言われたならそれはまぎれもない「演技」です!

膣の収縮や痙攣したように足をつっぱる・呼吸を荒くする程度なら演技できる風俗嬢はいくらでもいますよ!

見分けのポイントは「汗」!につきます。
    • good
    • 1

下のほうに


痩せてると何度もイケルとか太ってたら1度しかイケないとか書いてるおバカさんがいますが
ハッキリ言って嘘です。
皆さん真に受けたらダメですよ。
私はボン・キュッ・ボンのsexy体型で決して痩せてはいませんが、何度でもイキまくれます。
むしろ痩せていた頃のほうがイケませんでしたよ。
痩せてる太ってるは関係ありません。

30代後半~40代に女性がイキやすくなることから鑑みても
その年頃の女性はたいてい痩せてはいないはずです。
少しふくよかな人のほうが圧倒的に多いはずです。
体力だって若い子のほうが断然あるに決まっているじゃないですか。
でも連続イキできるのは30~40前後の女性に多いわけですから、体力も関係ありません。

なーんにも知らない・なーんにもわかっていない経験不足の男が
自分が見たものだけが全てだと思って
いい加減なことを断定口調であちこちで書き荒らして本当に呆れます。
もう少し謙虚になれないんですかね。

HIKARU0321の太ってたら1度しかイケない発言とかは差別発言だと思いますね!撤回するべきです。
    • good
    • 0

私個人の経験からですが、



大抵の女性はイクときに膣が締まります。
理由は精子を逃がさずに受精するためです。

ただその膣の締まる圧力はなぜだか握力に比例します。
握力が弱い女性はイってもあまり締まりません。
握力が強い女性はイクときちんと締め付けてくれます。

経験で判ると思うので経験してください。

あと大きくみて2種類の女性がいます。
1.何度もイケる女性
2.一回しかイケない女性

1.痩せている女性の多くは何度もイケます。Hに体力があります。
多くの女性の場合、3回以上いくと意識を失いガチで、膣もイキ過ぎて締めるほどの力が無くなってしまいます。
なので男性がイキ難くなるので3回目ぐらいで一緒にイって終わりましょう。

痩せている女性には痙攣できるぐらいまで快感を得れる女性もいます。


2.SexyなChabby(ぽっちゃり)女性に多いのですが、一度しかイケません。
イッタ後は触れられたくないようです。
我慢に我慢を重ねて射精した男性と同じような感じです。
    • good
    • 0

私(男性です)の経験ですが、彼女がイク時は、呼吸が荒くなる → 本当に短時間の身体の痙攣と同時に膣の締め付けが起こります。

膣の締め付けは、男性の射精と同じような感じで、締め付けの繰り返しが5~6回あります。ただし、この締め付けは、1回目は強く、徐々に弱い締め付けになります。これが私の判断方法です。もし彼女が上記のようにならなかったときは、演技だと思っています。実は過去に彼女に聞いたとき、当ってました。参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています