dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にとって、男性のチン毛の量ってどれくらいが理想なんですか?

A 回答 (2件)

うーん・・個人的意見ですが、毛深いのはあまり好きではありません。


蒸れた匂いも気になりますし・・。
そして自分の毛も必要ないんじゃないか!?って思ったりしています^^;
この間主人に「この毛は要らないよね?!」って言ったら、
「現代には必要ない毛かもね~」と言っていました(笑)
    • good
    • 2

正直なくていいと思うわ。


口でしてあげるとき邪魔だし。
なんかそこかしこに落ちてるし。
かといって剃って中途半端に生えていると
ずりずり痛いのよね。
その存在意義も謎だし永遠のテーマよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています