dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをしようと決めた時、結構な確率で、くしゃみが出る人いませんか?悩みというわけでもないのですが、同じ人いないかなと思って聞いてみました。結構な確率で私は出ます。

A 回答 (3件)

私も出ます!!



なんでかわかりませんが・・・ちょっとそういう気分になって、
いじろうかな~なんていうタイミングでくしゃみがよく出ます。

ほんと、何ででしょう?仲間がいて良かったです(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお!良かった~。仲間がいてくださって。なんか医学的に出やすくなる仕組みってのがあるんでしょうかね。

お礼日時:2010/05/18 22:14

ANo.1...よくわかります(笑)



くしゃみがでる理由ですが、色んなとこの血行が良くなっているので、鼻の粘膜も敏感になっているからかもしれませんね。
    • good
    • 3

私は横になってオナニーすると普段はどんなことがあっても泣かない私が、ツーっと涙がこぼれ落ちます。


涙腺が開くのでしょう。

何も悲しくは無いんですけどね。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています